掲示板過去ログです。


2005.04.26 13:21
  • 金曜跳( 神奈川)

    愛・地球博ささしまサテライト会場のZEPP名古屋で
    5月22日のコリア音楽祭にファヨビがでますよ!
    チケットはぴあで発売中。Pコードは200-129
    みんなでファヨビを応援に名古屋へいきませう。
    俺はもう買いました。

  • 2005.04.02 14:05
  • ( 福島)

    こんにちは 初めまして
    「天国の記憶」すごくいいですね。心にしみます。「天国の階段」で最初に聞いたときビックリして聞き入ってしまいました。何度聞いてもいいですね。どんな人なのか興味あります。来日の予定はないのでしょうか?

  • 2005.03.30 08:59
  • アジシじゅん( 東京)

    SMEレコーズの山中様
    昨日、ご案内頂きました内容を 本日、私のサイト『韓ドラのたまり場』でトップ記事掲載させて頂きました。
    ご報告と共にファヨビさんの今後の活躍をお祈りしてます。
    http://blog.livedoor.jp/junsanga/archives/17564576.html

  • 2005.03.29 19:17
  • SMERスタッフ( 東京)

    はじめまして、おじゃまいたします。「天国の階段」フィーチャリングソングを唄っている火曜飛の担当をしている、SMEレコーズの山中と申します。

    ---ConneceD火曜飛スペシャルコンテンツスタート決定---

    韓国ドラマ「天国の階段」でハン・テファ役の少年時代を演じたあの俳優イワンと火曜飛がConnecteD上でコラボレーション。
    火曜飛「天国の記憶」をバックにイワンの撮りおろし写真(多数)とコメント(ドラマ撮影時秘話...etcを動画で)がお楽しみいただけます。

    期間:2005年4月1日〜7月末
    内容:5分間の動画コンテンツ
    御視聴方法:”火曜飛/天国の記憶”CDをPCに挿入後、http://hwayobi.com/にアクセス。ページ内のConneceDの欄をクリック、
    ガイドに従ってください。

    ★ConneceDとは?火曜飛/天国の記憶CDをお買い上げいただいた方への無料サービスコンテンツです。
    詳しくは→http://www.connected.ne.jp/whats.htmlを参照下さい。

    ありがとうございました。今後とも火曜飛を応援、よろしくお願いいたします。

  • 2005.03.28 20:28
  • みぃ( 岐阜)

    すごくいい歌だぁ!!
    でもCDショップにないのはどうして;;?
    すごく残念です…
    これからもいい曲出してくださいね♪

  • 2005.03.28 02:32
  • かな( 東北)

    本当火曜飛さんの歌声宇多田ヒカルにそっくりですよねぇ!!!最初宇多田ヒカルが歌ってるのかと思っちゃいましたもん(笑)天国の記憶最高です!天国の階段ともマッチしてて凄く泣けてきます…(ΩДΩ)

  • 2005.03.23 19:03
  • 永遠ザキ( 福岡)

    感想は、「Fly Again」へのものです。
    ゲームのホームページで聞きました。
    ストーリーと曲がマッチしていてとても好きです!
    これからもどしどしいい曲を出して欲しいです!!!

  • 2005.03.23 03:16
  • kaori( 広島)

    某ゲームで「FlyAgain」を聴いたんですが、凄く声が綺麗で瞬く間にファンになりました!韓国のほうで売られているCDも是非欲しいですが…日本で入手可能なんでしょうかね…?;
    某韓国ドラマで「天国の記憶」を聞いたとき、凄く驚きました!えッあの火曜飛…!?と思いました。是非CD買わせて頂きます!これからも頑張ってください!vv

  • 2005.03.20 23:08
  • 優香( 宮城)

    すごく歌が上手くてビックリしました!!宇多田さんの声に似てるなーと思いました☆☆

  • 2005.03.20 20:12
  • Hwayobi Fan( 海外)

    こんにちは?
    私も火曜飛Fanです.

    KBS放送の中に"輪図県のラブレター(Do-Hyun, Yoon's Love Letter)"という
    音楽プログラムがあるのに,そこに出た火曜飛のLive映像です.

    歌はStevie WonderのLatelyという曲です.

    http://closed4u.pe.kr/dboard/data/file/movie/200503151007315808.wmv

  • 2005.03.12 13:24
  • ( 北海道)

    天国の階段を見て、この曲を知りました。
    凄く歌がうまいので、CD欲しいと思いましたw

  • 2005.03.10 14:14
  • takashi( 京都)

    火曜飛さんの歌、、。う、、ん、、。CDショップで探したが、、ない(泣)。あまり広まってないんでしょうか?!

  • 2005.03.09 23:44
  • う゛ぇんけい( 広島)

    やはり、、、良い!
    実は僕は彼女のCD(もちろん韓国での)は全部持っている。1集から4集まで。。。BESTまで、買った。韓国でもなかなか入手困難だと思うけれど、、、彼女を知ったのが早かった(日本デビュー前)ので、、ついつい、買ってしまった。ついでと言ってはナンだけれど、、彼女の尊敬するというイ・ウンミも良いぞ!

  • 2005.03.08 23:23
  • takashi( 京都)

    マグナカルタの曲フライアゲイン。最高にいいです。ストーリーにぴったりの曲で世界観にあったリズムです。声もよくなんともいえない気持ちにさせられました。

  • 2005.03.07 12:11
  • slan( 山口)

    声がステキです。
    哀しい内容なのに心の芯がほんのり暖かくなる・・・そんな感じ。
    きれいな日本語に涙が出そうです。

  • 2005.03.04 17:57
  • 琥蓮( 岩手)

    いいっすよ!!!!!!!!!胸がうたれるぅ^^w
    『FlyAgin』もイ一!!!!!!!!
    火曜飛さん、あなたに悩殺されたぁーw
    がんばってください。声キレイすよ!

  • 2005.03.03 23:25
  • なる( 京都)

    母が見ていたTVドラマの歌声をちょっと聞いただけなのに胸がうたれました。
    日本でライブやらないのかな?

  • 2005.03.02 15:16
  • 瑛里香( 大阪)

    「Fly Agein」とてもいい曲ですね!
    マグナカルタで知って、とても物語にあって
    きれいな曲だと思いました。
    とてもきれいな歌声をしていて、
    何度もその声に救われました。
    本当にありがとうございました!

    これからも応援しているのでがんばってください。

  • 2005.03.02 15:02
  • Nobu( 東京)

    歌声に痺れた。韓国語でききたい!

  • 2005.02.28 01:57
  • ゴスペルシンガーT( 大阪)

    ”天国の記憶”のCD買いました。とにかく火曜飛って上手です!
    こういうR&Bにアジアな情感を混ぜたような味を、
    日本語歌詞で出せるシンガーは、世界にも数少ないんでは?
    自分は洋楽好きだが、日本語の歌もいいもんだなと
    思わされた。
    というか韓流おそるべし・・?!

  • 2005.02.26 19:17
  • hana( 東京)

    天国の階段のエンディング曲で初めて聞いて夢中になりました。
    テレビでも出てほしいしファヨビさんの歌ってる姿が見たいです。
    応援してます。
    ファヨビの歌サイコ〜〜〜!

  • 2005.02.26 16:37
  • いまき( 中部)

    初めてカキコいたしますマグナカルタで知ったファヨビさんの「Fly Again」とても大好きです。
    歌声がきれいで、サビの部分がとくに好きですーこれからも頑張って下さい

  • 2005.02.25 20:00
  • 池田将大( 滋賀)

    素晴らしい歌声でした。最高だ。

  • 2005.02.22 12:12
  • koji( 北海道)

    天国の記憶いいですね。天国の階段を見ていたら最後にながれていました。ファヨビらしい歌できにいりました。これからも日本での活動がんばってください。

  • 2005.02.17 20:12
  • TREE( 静岡)

    マグナカルタで聞かせていただきました。とっても綺麗な歌声で、すぐにCDを買いました。これからも応援しています。頑張ってださい。

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (050218)" "TOPへ"→→→