掲示板過去ログです。


2005.02.16 01:04
  • KENSHIN( 静岡)

    マグナカルタをやって「Fly Again」を知ったのですが、とてもいい曲だと思いました。「天国の記憶」もここで初めて聴いたんですけど、とてもいいと思います。これからもがんばってください!!応援してます^^

  • 2005.02.12 12:40
  • あんず( 関東)

    火曜飛さん大好きですvvマグナカルタで好きになったんですが、本当に声が綺麗でムービーも歌にあっていて・・v火曜飛さん自体綺麗ですしvvv二枚目のシングル発売おめでとうございます!絶対買いますよv

  • 2005.02.11 11:30
  • waku( 愛知)

    お誕生日、おめでとうございます。
    「Fly Again」に続き、「天国の記憶」とってもいい曲ですね。

    日本での成功を応援しています!

  • 2005.01.31 19:27
  • リサコ( 北海道)

    ゲーム『マグナカルタ』で歌声に惚れました。
    これからも期待しています.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

  • 2005.01.31 09:47
  • waku( 愛知)

    「天国の階段」第15話見ました!エンディングで火曜飛の声が流れました。
    ♪天国の記憶がずっと恋を迷わせている〜♪
    韓国の火曜飛を聴いたことのある人は
    「待ってました!」「これぞ火曜飛!」
    そんな感じです!
    発売日早めていただけませんか?

    火曜飛応援サイト wakuより

  • 2005.01.30 10:57
  • eom( 海外)

    hwayobi Park good luck to you

  • 2005.01.30 01:39
  • あい( 海外)

    火曜飛、最高〜〜〜〜!!!

  • 2005.01.30 01:36
  • haha( 海外)

    火曜飛、最高〜〜〜〜!!!

  • 2005.01.27 19:37
  • 香奈( 北海道)

    二回目の投稿です>∀<
    やっと今日Fly Againを購入しましたv
    すっごく感動的な詩で、火曜飛さんの切なげな声に合っていて良かったと思いますっ!!
    eternalyは前向きな感じで、これもとっても素敵な詩でした♪♪ずーっと聴いてます。(笑)
    2枚目も出るということで超楽しみですvV絶対checkします☆

  • 2005.01.25 19:45
  • ちーあ( 神奈川)

    2枚目のシングル発売おめでとうございます〜♪
    期待しています♪
    これからもバリバリ頑張ってください〜

  • 2005.01.19 18:04
  • ゆか( 岩手)

    2枚目出るんですか!?
    メチャメチャ楽しみですw
    Fly Again本当にイイ曲ですね!!!^^
    CD買って大満足です☆

  • 2005.01.18 14:18
  • 瑠魅( 岩手)

    まぢ大好きwww

    ムービーに合ってて何回聞いても飽きない(●>ω<)

  • 2005.01.18 13:32
  • 香奈( 北海道)

    Fly Again すごく良い曲!!
    まだCD購入してないのですが絶対GETしたいと思います♪
    eternallyも大好きですvV
    火曜飛さんこれからも頑張ってください!!応援してます★☆

  • 2005.01.16 19:11
  • waku( 愛知)

    2ndシングルの「天国の記憶」予約してきました。火曜飛の声の魅力が最大限発揮されているとのことで、すごく楽しみです。
    カップリングの「ドウム」という曲は、原題を直訳すると韓国の3集に入っている「助け」という曲になるのでしょうか?これもとてもいい曲なので期待しています。
    LIVEで定評のある火曜飛の魅力は映像で伝えるのが一番です。
    できれば、韓国でのPVやLIVE映像を入れたDVDを早く出してほしいと思います。

  • 2005.01.15 12:35
  • ( 岐阜)

    歌声がとても澄んでいて、聴き惚れますv
    マグナカルタの世界観にもぴったりで、
    言うことなしです!!

  • 2005.01.15 10:01
  • 魅壽蓬( 海外)

    マグナカルタとすごき合ってるし、火曜飛さんの声がめっちゃ綺麗で感動w

  • 2005.01.12 16:23
  • 龍蛇( 福井)

    キレイ・ビューテー・ワンダホウの
    三拍子です!!!!
     火曜飛さん
    最高
    頑張ってください!!!!!!!!!!!

  • 2005.01.11 10:44
  • 紅蓮( 海外)

    とても、声がキレイでゲームのムービーにあっていた!!!
    火曜飛、最高〜〜〜〜!!!




  • 2005.01.09 17:04
  • ヨウ子( 関東)

    マグナカルタで好きになり、CDを探しても見つからないので某サイトの通販で注文しました!あぁ楽しみ♪ファヨビさんの歌唱力ハンパじゃないっすよ!アルバム欲しいよ〜

  • 2005.01.08 02:18
  • エルク( 関東)

    火曜飛さんのCD買いました!!毎日聴きまくってます。歌声といいメロディといい、最高です!!僕は中学生で小説家志望なんですが、火曜飛さんの歌を聴いていると、世界観が広がっていっきに書けます!!

  • 2005.01.07 14:56
  • pikumin( 広島)

    いつまでも頭の中でこの曲が流れています!すっごくきれいな曲で、「マグナカルタ」の良さを存分に引き出してくれていると思います。

  • 2005.01.05 22:04
  • かりんと( 神奈川)

    ステキすぎる! あんまり日本語の唄に感動しないん
    ですが、これは別格!また出して下さい、ぜひ!
    毎日超ヘビーローテーションで聴いてます!
    (自分と誕生日1日違い、同血型で更に親近感です)

  • 2005.01.04 21:08
  • PARK( 千葉)

    パク・ファヨビさんのCDを通信販売や韓国で購入し、毎日通勤途中で聞いています。日本でのコンサートを心待ちにしています。

  • 2005.01.04 18:32
  • エルク( 関東)

    マグナカルタで好きになりました!!ゲーム始める度にじっと聴きいっちゃいます。CDまだ買って無いので、とっても欲しいです。火曜飛さん、これからも頑張って下さい!!

  • 2005.01.01 18:33
  • イェン( 大阪)

    ファヨビさんの曲、凄くいいですね!
    歌声が低くなったり高くなったり、メリハリがすごいついてるし、歌詞もすごくいいと思います。
    こう、一度聞いたら忘れられないっていうか、心の中に居座って離れないんですよね!虜ってやつですか?
    今はCDを探し歩いてます!韓国のアルバムもすごい欲しいですね。コンサートも日本でやって欲しいです。
    あ、でも、大阪府民なんで、関東だけじゃなく、関西のほうにも来て下さいね。

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (050102)" "TOPへ"→→→