[ 新規投稿 ]

間に合ったかな?人生最後のココへの書き込み
投稿者:むーん∀
投稿日時:2009.01.01 00:33

あけましておめでとう!今年も来年もずっと二人にとって良い年でありますように。私の幸せを二人へ.バイバイ..

ありがとう
投稿者:まりえ
投稿日時:2009.01.01 00:33

"平川地一丁目" これからもずっと2人を応援してます。本当にありがとう。

2009年あけおめ♪
投稿者:香織
投稿日時:2009.01.01 00:30

お兄ちゃん、直次郎くん

2009年あけおめ\(^^)/

今年も、これから先も、
いっぱい平川地の音楽
聞いて元気もらうこと
になるだろうな☆

だから今年もよろしく
お願いします(*^^*)♪

平川地だいすーき☆

ありがとう!
投稿者:ベイママ
投稿日時:2009.01.01 00:27

ふたりが兄弟で良かった。ファンになり、て幸せな時間を過ごせました。ありがとう!二人とも幸せな将来が見つかるように心から応援します。がんばれ〜。

2009年★
投稿者:規子
投稿日時:2009.01.01 00:26

あけましておめでとうございます!

これからも続く平川地一丁目に乾杯!←?

ありがとう! またね! げんきでね! 大好き!
投稿者:甲斐 かよこ
投稿日時:2009.01.01 00:26

泣きたい…

ありがとう
投稿者:けろりん
投稿日時:2009.01.01 00:20

あけましておめでとうございます゚
龍くん直くん元気ですか?
平川地一丁目は解散しちゃったけど、サイトも終わってしまいましたが、ずっとずっとずーっと平川地一丁目の曲を聴き続けていきます ェ
いつかまたお2人に会えたら嬉しいな…

ありがとう 感謝しています
投稿者:あり
投稿日時:2009.01.01 00:19

明けましておめでとうございます。
いままで本当にありがとう。最後に平川地の名古屋での
ライブに参加出来ました。最初で最後のライブでしたが
とても楽しむことができました。これからも頑張って下さい。今年がお二人にとっていい年でありますように

2009
投稿者:実央
投稿日時:2009.01.01 00:18

今年も、これからずっと
平川地一丁目を応援し続けるよ!!

☆゜+.A Happy New Year.+゜☆2009
投稿者:あず
投稿日時:2009.01.01 00:12

今年も龍くんと直くんが幸せでありますように☆

平川地の二人に楽しさ、嬉しさをたっっっくさんもらったよ、、
投稿者:●○ひとみ○●
投稿日時:2009.01.01 00:12

たくさんの気持ちを込めて一言。         『ありがと』(>_<)/

今まで本当にありがとう☆ここがなくなるのは寂しいけど二人の音楽はいつまでも私のそばにおいておきますね。二人に出会えたことに感謝します。ずっとずっと大好きです!ありがとう。
投稿者:ゆず
投稿日時:2009.01.01 00:08

いつかまた龍君直君に逢えますように☆

2009
投稿者:由佳
投稿日時:2009.01.01 00:08

あけましておめでとうございます!!!2人にとって幸せな年でありますように★平川地一丁目大好き゜+.(・∀・)゜+

二人に出会えてょかった 二人の残した曲をこれからも聞き続ける 私は平川地一丁目のこと忘れないし忘れ切れないから〜♪
投稿者:まりな♪
投稿日時:2009.01.01 00:06

龍之介クン直次郎クンありがとうこれからも幸せであって

あけましたッ
投稿者:くろうど&kuro
投稿日時:2009.01.01 00:05

龍之介くん、直次郎くん、みなさんにとって良い一年になりますよーに…… これからもずーっと☆

次のページ(090101) TOP