[ 新規投稿 ]

またね♪(*^▽^*)
投稿者:♪ぁゃの♪
投稿日時:2009.01.01 00:04



龍之介君♪直次郎君♪スタッフさん♪ファンの皆さん♪


大好きです♪♪


皆さん幸せになってくださいね…


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

おめでとう☆
投稿者:サッピ〜、俊介ママ☆
投稿日時:2009.01.01 00:04

あけまして おめでとうございます。☆ 今年もよろしくね。☆♪

おめでとう☆
投稿者:サッピ〜、俊介ママ☆
投稿日時:2009.01.01 00:03

あけまして おめでとうございます。☆ 今年もよろしくね。☆♪

感謝
投稿者:くーみん
投稿日時:2009.01.01 00:03

今までありがとう
いろいろな曲で元気をもらいました。

これからも私は平川地一丁目をずっとずっと永遠に愛します♪
投稿者:まりな♪
投稿日時:2009.01.01 00:02

ありがとうありがとうありがとうありがとう言い切れないほどのありがとうを龍之介クン直次郎クンに

あれ?おわらない?
投稿者:☆と★も☆み★
投稿日時:2009.01.01 00:00

そうなら、一応

あけましておめでとうございます☆

゛直次郎”がいてくれたこと
投稿者:ジュリエット
投稿日時:2009.01.01 00:00

ホントに色々ありがとう!直次郎の事、世界で一番愛してるよ! ジュリ

いつまでも忘れません♪(*^ー^*)
投稿者:Mom
投稿日時:2009.01.01 00:00



優しい皆さんのこと

いつまでも忘れません。


本当にありがとうございました。m(_ _)m

このサイトも今日で終わりですね。最後に龍之介くん!直次郎くん!今まで本当にありがとうございました!!仕事で嫌なことがあった時、母が天国に旅立った時失恋した時、どんな時も平川地一丁目の曲は側にいて励ましてくれました!  ライブでパワーを貰いました!!そして二人の笑顔に癒されました(^_^)ありがとう〜!!平川地一丁目はこれから私の大事な支えです!
投稿者:ちぃ
投稿日時:2009.01.01 00:00

またいつか会えるを楽しみに!それまでお元気で!

あけましておめでとう!!!
投稿者:いくみ(∵)ノ●
投稿日時:2009.01.01 00:00


あけましておめでとうございます!
今年も二人にとって
いい年になりますように。

うちにとって平川地は
どんなに時間がたったって
永遠だから★!!

何年たってもずーっと
平川地と歩んでくんだッ(.∀。kj)!!

だあーいすき(^o^★)

いつか、またどこかで^^。
会えるよね、きっとどっかで必ず
会えるよね。

うん、きっとそうだあw

ありがとう。
本当にありがとう。

一番好きな歌詞をのせたいけど
全部好きだから
一番なんて決められないね。

うーん...

龍之介、直次郎...

「そのままでいろよ」!!!

群馬 (∵)ノ●

♪ありがとう。そして,これからも…
投稿者:スズ
投稿日時:2009.01.01 00:00

あと少しで掲示板も終わりですね…寂しい…この一言に尽きます。今まで読むだけでしたが〜最後なので,思いきって投稿しました☆お二人のお父さんも見て下さっていますか??(笑)

私はデビュー前から,平川地を応援しています♪それでも!!今が一番平川地の音楽が大好きです。

そして,この思いはこれから月日が過ぎていくことに強くなることと思います(yωy*)

皆さん書かれていますが,私も“平川地一丁目”が今までで,そしてこれからも一番好きで,心揺さぶられるアーティストです♪♪

お二人の人柄,飾らないけど綺麗で正直な歌詞,まっすぐ心に響く歌声,兄弟ならではのハーモニーなど全てに,とても感動しました。

そして!!
何より家族を大切に思う気持ち,素直に言葉にする大切さ,自然の素晴らしさ,夢に向かって走る強さなど平川地の曲を通して感じられ,お二人に教えて頂きました!!!!ありがとうございますヾ(◎>ω・)ノ☆

このことを胸に,これからも頑張ります。ちなみに私もついこの間龍之介くんと同じ二十歳になり,家族から自立しなきゃいけない年なので〜お互い頑張りましょう!!龍之介くんの夢が叶いますように☆音楽♪作り続けて下さいね。素敵で独創的な歌詞も書き続けて下さい!!!!

直次郎くんも自分の思う道に突き進んで下さい☆辛いときも歌い続けてくれてありがとう☆

これからも生き続ける“平川地一丁目の音楽”を聞き続けます。♪永遠の約束です。

本当にありがとうございました☆お疲れさま。

どうかどうかお元気で!!!!

2008.12/31.23:59
投稿者:☆★彩由里★☆a.k.a☆★さよ★☆
投稿日時:2009.01.01 00:00

とうとうこの時がきてしまいました。

平川地の解散から約4ヶ月たった今まで、ここを残してくださったスタッフさん、ありがとうございました。

たくさんのファンの方々と、お話ができて本当によかったです。


最後に…


龍くん。
お元気ですか??今は働いているのかな(´`)
今まで龍くんの作った曲にすごい励まされてきました。
これからもお仕事を頑張りながら、音楽を是非続けてください(^^)
2009年も、趣味に没頭したり龍くんらしく頑張ってください☆



直くん。
進路決まったかな??
格闘好きな直くんは今日はPRIDE見てましたか(´`)??
龍くんが作った曲を直くんが歌う。直くんの声は、聞きやすく力強いです。
高校生活はあと少しで終わってしまいますが、充実しますように…
2009年は新しい事に挑戦していく年になりますが、直くんらしく頑張ってください☆



私の18年間の人生で
平川地一丁目と出会い、過ごせた時間はたった5年間に過ぎませんが、たくさんの心に刺さる曲やギターに巡り合えたことを本当に幸せに思っております。
まさかこんなに早く解散してしまうとは思っていませんでしたが、大好きな龍くんと直くんが1年間も考えて出した答なので、これからはお二人の未来を応援していきます(^^)☆


大好きな平川地一丁目
林龍之介と林直次郎に幸あれ☆

2009年も、お体には十分気をつけて、頑張ってください。
益々のご発展とご健勝をお祈りしています。


今まで平川地一丁目のファンでいさせていただき、感謝しております。
本当にありがとうございました(´`)★


本当に本当に龍くんも直くんも大好きo(><)o


頑張ってねー(ノ><)ノ


平川地一丁目!!
ありがとー(≧□≦)


良いお年を…


ラストでわでわ(´`)/


千葉*彩由里a.k.a☆★さよ★☆


!
投稿者:えじ
投稿日時:2008.12.31 23:59

大好き//
ありがとうございました!

本当に最後の書き込み。。今まで、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
投稿者:☆と★も☆み★
投稿日時:2008.12.31 23:59

二人に出会えたこと、そのことをこれからも私の誇りとしていきます。
本当にありがとうございました!

これから先、元気で過ごしてください!

けがなどには、気をつけてお過ごしください。

林 龍之介様
林 直次郎様
平川地一丁目様 へ



本当に、お疲れ様&ありがとうございました!


鹿児島市☆ ☆と★も☆み★
          知望より。





未来の自分へ、宣言します!!!
投稿者:規子
投稿日時:2008.12.31 23:59

夢は平川地一丁目の曲を
自分が感動できるくらい
に曲に気持ちをこめて歌
えるようになるコトです!!
歌もギタ−も頑張るぞ!!

次のページ(090101) TOP