平川地一丁目の掲示板

[ 新規投稿 ]

携帯から(^-^)ノ~~
投稿者:福岡の田舎モン
投稿日時:2005.08.14 22:14

携帯から(^.^)投稿します。ママの携帯なので、少しだけ…と言うか一言だけ…平川地一丁目超愛しとうバイ(´∀`ゞ)

初投稿!!!!
投稿者:ミミズ
投稿日時:2005.08.14 22:06

私は高校生ですが、いつも学校の通学のときに電車の中で平川地さんの曲聞いてます!!
東京を歌ってたころからファンだったんですが最近回りの子達も好きな子が増えていて・・・これからますます忙しくなるとおもいますが、体に気をつけて頑張ってください。平川地さんのファン、私たちのためにも歌い続けてください。

龍之介くん直次郎くんスタッフさん。。こんばんは(*^o^)б〜♪″雨降ったんで蒸し暑いですぅ↓↓(-.-;)今朝の【たべもの新世紀】バッチシみましたぁヾ(▽⌒*)// 平川地専用の永久保存ビデオにもしっかり録画しましたよ〜♪〃龍くん直くん家で採れたぉ野菜、美味しそぉ〜〜っ!!細長〜いナスビ見たの始めてかも。。ほんと、キュウリと間違えちゃうくらい細長〜いぉナスですね(@_@) ぉ肉とぉ野菜も美味しそうでしたね( ^^)Y☆Y(^^ )やっぱり龍くん直くんは食べてる姿。。絵になりますね☆直くんがぉ肉を頬ばってる時に出た「柔らか〜い♪」のひと言で十分、ぉ肉の美味しさが
投稿者:桃山町☆まさみより
投稿日時:2005.08.14 22:03

伝わってきたし、龍くん直くんが美味しそうに食べてる姿に私は満腹だよ♪生演奏も聴けて嬉しかったです☆〃

(〇дO)!!
投稿者:福岡の田舎モン
投稿日時:2005.08.14 21:27

龍之介君、直次郎君、スタッフさん、全国のファンのみなさん(●^皿^●)こんばんわぁ〜!
聞いてください〜!!今日、夢に平川地一丁目のお二人が出てきましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
夢の内容はちょっとしか覚えてないんですけど、
でも超×∞嬉しかったです(σ´∀`)σゲッツ!!

今日、食べ物新世紀に平川地が出たというのに、
私のアホちんと来たら、グースカ眠って
見過ごしました゜。(⊃Д`。)゜。
でも、再放送はちゃんとビデオ録画します(〃>З<)
ショックでした・。ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ
テーマ曲の「夢見るジャンプ」を聞いて
元気取り戻しましたぁ〜!(o≧∇≦)o
やっぱいい歌バイ(・∀・)モエッ

ところで前にも言ったケド、体調など崩してませんかァ?私は大変なことに、熱があるんですけど、
┏┛[+]┗┓ (・д´・)-o_●■〓_o-(・∀´・) ピ-ポ-ピ-ポ
平川地一丁目のHP見て、掲示板に書き込むのが好きなので今日は頑張ってます(´・∀・`)
体調崩したら本当に佐渡まで飛んで行きますよ??
ウソォ━━━Σ(ロ゜|||ノ)ノ━━━ッン!?
そんぐらい心配なので・・。

長くなってスイマセン゜。(⊃Д`。)゜。
また書き込みたいと思っておりますので!
次は体調を整えて書き込みをします(o≧∇≦)o
それでわ!

マーガレットで応募した
投稿者:真紀
投稿日時:2005.08.14 21:22

ライブの招待券が届きました!!!
まさか、当たるなんて思ってなかったんで((笑
すんごく、うれしいです!!!
でも・・・実は私、友達と自分とお母さんの名前で出したんです。((笑
そしたら、友達と私のが当たりました!
かなり!びっくりデス\(◎o◎)/!
でも・・・中3なので26日に模擬テストがあるんです。。。だから、名古屋と長野、両方はムリかなぁ(/_;)
新潟県に住んでるので、名古屋に行って長野で泊まりとなると。。。
だけど、せっかく当たったのに無駄にはしません!!!
行ける人を探して、私の変わりに楽しんでもらいます!!!
別に、当たった本人が行かなくてもいいんですよね??
とにかく、新潟ライブが終わっちゃって、寂しかったけど、また平川地に会えると思うと嬉しいです!!!

ではA龍之介くん、直次郎くん夏休みを楽しんでね♪(^_^)/~~~

たべもの新世紀をDVDにとりました♪♪
投稿者:さえ
投稿日時:2005.08.14 21:19

直くんと龍くんのでる「たべもの新世紀」は最高です!!2回も見てしまいました(笑)もっと見る予定です。お肉と野菜おいしかった??私はお肉より野菜のほうが好きです♪♪だから野菜は超→食べたかったですぅ〜(^∪^)直くんと龍くんの作ってる野菜たべたいです!!とくにピーマンとトマトが…。全部おいしいと思うけどね☆★☆今日は「平川地一丁目」って言う1日でした↑↑最高にハッピーでした♪♪
○●○●○●○平川地メチャA大好き○●○●○●○

今日「たべもの新世紀」ばっちり見ましたぁ♪『夢見るジャンプ』バンザ〜ぃ\(^O^)/ワァイ龍之介君、髪の毛染めたままの出演、ファンにとってゎかなり嬉しぃことだけど、学校の先生とか見てたら、ヤバぃんぢゃなぃですか??笑
投稿者:真穂♪
投稿日時:2005.08.14 21:16

今、岡山のおばぁちゃん家に来ています(ρ_―)o

することなぃし、めちゃくちゃ暇してます!!ε=┏(;/■ヽ)┛

今日ゎ雷がすごくって、お店停電したんですょ〜ι(◎д◎)ノヾ 恐かったぁぁ…笑

レナ(犬)を家に残して来たので、とても心配です!!!(>∩<。)
あぁー。早く家に帰って、PCいぢりたぃなぁ。。(・ー・;)

平川地のポスター貼ってある部屋に戻りたぃっ(´△`;)

やっぱ地元が一番ですねー笑

龍之介君と直次郎もやっぱ、佐渡が一番だょね?? ゜+.゜+.'(´∀`*)ノ
(真穂)

龍君直君 スタッフさんこんばんは!
投稿者:YUKImama
投稿日時:2005.08.14 21:15

お盆休みのはずが、なにやら忙しくお仕事しております^^;
佐渡と新潟はずっと雨のようですね!!
新潟は大丈夫でしょうか!?
大阪はここ数日蒸し暑くなく、過ごせていますが・・・

「たべもの新世紀」見ましたよ!!
お二人ともテキパキお話ししてましたね!
話しが煮詰まると、龍君、直君の顔を見ますね☆
安心するのかな??

去年直君が作った、プチトマト!
スタッフさんが食べて美味しい!って言った
プチトマト(明星のスタッフさんかな?)
今年も沢山の野菜を育ててたんですね!
去年は台風で大変だったけど〜
直君嬉しそうに話してて(^^)
みてる私も嬉しくなっちゃう!!

直君ギター、前の虹色ストラップギターでしたね!!

息子が「あかね色の空」は調子に乗って歌わなあかんねん
っと言って歌ってます。かなり変です^^;
BY YUKImama  

平川地大好きっす
投稿者:大阪のおばちゃんっす!
投稿日時:2005.08.14 20:55

おばちゃんでもええやんなあ好きなものは好き心斎橋クアトロいくでーNHKも見たでー応援してるでー

たべもの新世紀 見ました!
投稿者:ギターっ子
投稿日時:2005.08.14 20:45

野菜のことや食べ物のことを真剣に聴いたり話したりしてくれましたね。ステーキ食べる時は本当に美味しそうに嬉しそうに食べてましたね。ギターだけの「夢見るジャンプ」とてもよかった〜♪CDやバンドサウンドも楽しくていいのですが、やっぱりギターだけの生演奏は伝わり方がちがう!直次郎さんの声が映えるし龍之介さんのギター音もハッキリ聴こえて新鮮さを感じます。聴いていて気持ちいいです。アコギ2本だけの「夢見るジャンプ」をありがとう!
子供が生演奏をみてまたさらにやる気が出ました!「こんどはゆめみるじゃんぷをひくーーー\(^o^)/」と言ってます。その挑戦少し迷惑、あ、違う。少し困る・・・1弦2弦の替えを用意しなければならいので。最近よく弦が切れるんです。

金髪龍くん…孫悟空みたい…如意棒が似合いそう!
投稿者:けっけちゃんかあさん
投稿日時:2005.08.14 20:44

も〜う、見ましたよ〜!!
昨日から、しっかり録画予約して(しっかり1分前から)準備万端!!
いつもなら、シャワーに入っている時間だけど、30分早く入り終えて
始まる1分前にはTVの前で待機してました!!
けっけちゃんも「絶対起こしてね!」と言っていたので
起きないけっけちゃんを無理やり起こして、さあOK!!

きゃ〜〜〜!!動く龍くん(笑)の金髪!!お初です〜〜
きゃ〜〜〜!!直くん少しホッソリしてかっこいい〜〜!!
興奮興奮から始まりましたよ〜〜
でも、ちゃ〜んと肉牛の飼育と野菜のお話も見てましたよ!

直くん、畑のお話になったら、活き活きと楽しそうに話してたね♪
レナちゃんのことを話している龍くんも楽しそうだった…ふふっ
それにしても、畑で取れたお野菜の立派な事!!
なすも、ピーマンも、ピッカピカ☆☆☆
すっごくおいしそうでしたね!!
解説委員の方が言っていた事、私も思ってみてました。
本当に、雑草一つなく、大事に丁寧に育てているんだな〜って!!
家族みんなの協力があってのことですね!
やっぱり林家はすごい!!
お肉をおいしそうに食べている龍くんと直くんもかわいかった〜
にっこにこしていたもんね!
あの後、お肉全部食べれたのかな?

でも、なんと言っても一番嬉しかったのは
『夢見るジャンプ』を二人のギターの演奏で聞けたことです!!
リズムに合わせて首を振り振り唄う直くんの声は
すごくしっかりとしていて、かっこよかった!!
今まで、まっすぐ立ってギターを弾いていた龍くんが
リズムに合わせて体を動かしている姿には
しっかりと引き付けられちゃいました
ライブで、二人のこ〜〜んなかっこいい姿を見ることが出来るなんて
な〜〜〜んて幸せなんでしょう!!
キャスターの桜井さんも、いつもよりテンションが高かったですね!うふふ
もう、平川地一丁目の虜になっちゃってますよ〜きっと♪
なんせ、奥様方のハートをぎゅ〜〜っと&#25681;んでいる平川地一丁目ですから〜

あともう少しで、後半戦が始まりますね!!
しっかり体調整えてますか?
後半戦も金髪の龍くんが見れるのかな?
楽しみ楽しみ♪待ってるよ〜〜

ぃとこが龍クン・直次郎クンを見て、かっこョぃといってくれましたぁV(^-^)V
投稿者:りぇ☆★
投稿日時:2005.08.14 20:34

龍クン・直次郎クン・スタッフ様・平川地ファンの皆様・そして、全国の皆様こんばんゎっっ☆★今日も@日ぉ疲れ様ですo(^-^)o

今日ゎ、ぃとことぉらのケータィで遊んでぃました!!ぉらのケータィゎ平川地だらけなんですョっ(^_^;)待受画面が直次郎クンで、めぇるの着信音が平川地のォリジナル動画なんですョぉvvそして、平川地の動画も見せてぁげました★するとぃとこゎ、『かっこぃぃ〜vv』と目を輝かせてぃました●☆∇☆●きらぁーん◇◆そして、ぉらが調子乗ってきてしまったので平川地の画像ゃムービーゃ着ぅたを聴かせてぁげましたぁ♪d(⌒〇⌒)b♪【桜の隠す別れ道】のムービーを見せるとぃとこが直次郎クンを指差し、『この人女の子?』と聞ぃてきたので、『男の子なんだョ☆★今ゎもっと男らしくなったんだョ!』と平川地につぃて語ってぁげました(*^ー’)bぃとこゎまだ小さぃのでぁまり理解できてぃなかった気が…((苦))でもぃとこが直次郎クンの画像を見て、『この人りぇの彼氏でしょ!?』っと言ってきたので、『夢のでゎ付き合ってるョ☆★』と言ってぉきました((笑))でもぃとこゎめっさ直次郎クンのコトを、『歌上手ぃね!りぇの彼氏かっこぃぃ(^O^)』っと言ってくれるんですョ☆★

なんだか暴走してきたのでそろAカキコ終了にしますっwwもぅすぐぉ盆も終了です!!ラィブ後半戦がんばってねヾ(≧∇≦)〃

ぉゃすみなさぃZZzz。。..

聞きすぎかも。
投稿者:さえ
投稿日時:2005.08.14 20:16

「あかね色の着信」ずっと聞いてたら携帯の電池がなくなってしまいました(笑)
私には小3の弟がいるんですけど「あかね色の着信」が気に入ったみたいで歌ってました♪♪
私はメールがまちどうしいです!!

龍くん直くんライヴ頑張ってね☆★☆私は30日に行くからね↑↑

みたょォォォォォ(^з^)-☆
投稿者:さおぼぉ
投稿日時:2005.08.14 20:15

こんばんゎ(-^〇^-)今日、たべもの新世紀みたょっ♪頑張って早起きして、バッチシ録画もしたしねっ☆(●≧ω≦)pょし
それにしてもA人とも、ヵッコ良すぎでしょ?まぢで(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)ラブ
とくに、肉食べる時のぁの笑顔ゎホ〜ントcho→素敵だったょ(///-///)まぢ惚れ
夢見るジャンプもフルで聞けて、もぉすっごぉ---く嬉しヵったぁ(*^▽^*)ノリAだったし、サィコぉー☆次ゎ、たしヵ音楽夢くらぶだょね?今ヵら楽しみィ(≧∪≦)
でゎまた、ヵキコするね☆BУ BУ〜

・・・♪
投稿者:かな
投稿日時:2005.08.14 20:13

今日、お母さんの携帯で、直次郎くんと龍之介くんのギターが2つ並んで揺れてるのを見て、
なんだか無性に(漢字あってんの?!)嬉しくなりました.゜+.(o´∀`o)゜+.
あたしのお母さん、携帯に平川地ストラップをちゃぁ〜んとつけてますッ↑↑
お母さんにたのまれてたの、ちゃんと買ってきてよかったなぁって思いましたw
・・ちなみにお母さんの誕生日プレゼントです[笑]

もちろんあたしもつけてますΣd(ゝ∀・*)
お父さんの携帯にだけどっ[笑]
でもお父さんなんか喜んでたし、NO PROBLEMなんですッw

これからもず〜っと、携帯につけるからね☆

明日はあたし、平川地ファンの友達の家に遊びに行きますッヾ(●゜∀゜)ノ
ライブのこと、いっぱい語らないとッッεεε(ノ≧∀≦)ノ
カナリ楽しみですッヾ(≧∇≦*)〃

じゃ、今から[あかね色の空]の練習に励んできます(p・∀・q)☆
ご近所の迷惑にならないように・・・9時までにやめますo
時間内に少しでも上達できるよう頑張ろうっと♪

次のページ(050815) TOP