平川地一丁目の掲示板

[ 新規投稿 ]

今日[海風は時を越えて]のスコア買ってきましたぁッ↑↑
投稿者:かな
投稿日時:2005.08.14 20:04

棚見たら[えんぴつで作る歌]のスコアしか無くて『やっぱYAMAHA行かないとダメなん?!』とか思ってo
けど、執念で探しちゃる!!と思って探したら・・・発見できましたぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

家に帰って即、1曲ずつ弾いてみましたッε=ε=ヽ*^▽^)ノ♪
ふっ・・・なっかなか思うようにいかないですね[笑]
でも頑張って練習して、絶対弾けるようになります!!!
[えんぴつで作る歌]のスコアが発売された約1年前だって『こんなん弾けんッ!!ムズッ!!』って思ったけど、でも大好きな平川地の曲が弾きたくて頑張ったら、今ではだいぶ弾けるようになってきたし↑↑
今すぐに弾けなくても、来年の今頃にまた弾けるようになってたらいいなって思います(・c_,・`o)
おっしゃ〜頑張るぞぉ(o`・∀・)○

ひとまず『あかね色の空』から頑張ってゆきたいと思いますッ(p・∀・q)☆

スコアに載ってた佐渡での写真、とっても良かったですd(*゜∀゜*)b
なんかほわほわしてて、見ててすんごい和みました(*´∀`*)
座布団から落ちちゃった龍さんってばなぁ〜んか可愛いし(ごめんなさいッッ)、
「勝った!!」って感じで直くんがガッツポーズ?とってるのも微笑ましいしw
龍さんと直くんってほんとにイイですねッ。*::゜(人′∀`)゜::*。
大好きじゃけん(*/▽\*)

直次郎くん、龍之介くん、スタッフさん、カキコされてる皆さん、ちわぁ〜ッ(o´・∀・)ノ
投稿者:かな
投稿日時:2005.08.14 19:52

今日はなんか・・・全然寝れませんでしたッッ↓↓
4時30分まで起きてたんですよッΣ
けどwでもw朝、頑張って早起きして[たべもの新世紀]見ましたぁッεεεヾ(●゜∀゜)ノ
もう、目ん玉乾いてるような眠さだったんですけど、でも頑張って起きましたo
愛があるから☆゜+。d(d′∀`*)(*′∀`b)b゜+。☆笑笑笑

2人が出てきたとたん笑顔になれました.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
・・・もう本当にカッコ良くて、目の保養になって、眠気ぶっとびましたw
しかも!!着てる服が、草月の時着てた服じゃんッ(σ゜∀゜)σ嬉しかったです↑↑

牛とベビーリーフ食べてる時の2人・・・
笑顔で、とてもおいしそうに食べてて・・・。*::゜(人′∀`)゜::*。
本当に“おいしい”って顔してて、とっても良かったです(*´・∀・)(・∀・`*)ネーw

直次郎くん、作ってる野菜持ってきてたねw
なんか愛情こもってる感溢れる、おいしそうな野菜だなぁって思ったよd(*゜∀゜*)b
野菜作りについて語る直次郎くん、とってもカッコ良かったッッp(>▼<*q)(p*>▼<)q

犬の散歩が、レナちゃんの散歩が担当で、その時間が好きっていう龍之介くんも超カッコ良かった人´∀`●)(●´∀`人

生演奏の『夢見るジャンプ』、メチャクチャ良かったです↑↑(*>∀<人)
CDとは違って、少し弾んだ感じで歌ってたねッΣd(ゝ∀・*)
直次郎くん、笑顔だったし、聴いてて元気カナリもらったよ☆☆
やっぱあたしの元気の源は平川地ッヽ(*´∀`*)ノ
テレビ見てたらライブのこと思い出して、なんか浸ってしまいました[笑]

出演が終わって、もう一度だけ見てから寝ようと思ってたんですけど(笑)、
なんか龍之介くんと直次郎くんが退場しちゃったらまた睡魔が襲ってきて、
どうしても睡魔にだけは勝てなくて、即ベッド行って寝てしまいました[笑]
睡眠時間1時間半はキツイ〜(>_<*)

ビデオバッチリ録れてたし、また何度も何度も見るからねッ♪v(*'-^*)^☆

食べ物新世紀、見ましたよ^^録画もしましたw 夢見るジャンプ、かっこよかったよ〜〜☆☆
投稿者:ゆずか
投稿日時:2005.08.14 19:31

食べ物新世紀、見ましたよ!!
いやぁ〜、良かったw
ベビービーフン?&肉w
食べてる姿がほんとに、ほほえましかったですw
口に手を当ててる直次郎君、可愛かった^^
龍之介君も、佐渡我島の事を語ってるとき、あんまり
きょどってなくって、さすがっって想いました(笑
夢見るジャンプも、やっぱり生とTVとで聞くと違いますね(●´∀`)
リズムにのって歌ってる二人が、とてもたくましく、
っていうかデビュー当時に比べてコメントの仕方とかも、全然成長してるな、って想いましたww
最高!!!
うちは、肉は食えないですけど、同じく野菜は大好きなんでww
何か、ちょっとうれしかったり?wしました、はいw

今日はですね、その後にむらしたこうぞうさんの
ベストアルバム?っていうか
二枚組みのアルバムを、聞きましたw
自分的に、「かざぐるま」とか
結構、ピンっときましたね、良い曲だなwwって^^
もちろん、「初恋」も入っていてw
そこもまた良かったです、平川地のお二人と歌い方が
少し、違ったりしていてそこが何だかまた
新しい親近感っていうか、そういうのを感じましたw
はい、めっちゃよかったですw^^
元々昭和の頃のウタとか好きなんでww^^
はい、よかったです☆

22日から、また後半戦が始まりますねw
宿題、大丈夫ですか?w
両立とか、夏休みなのに中々遊べないかもしれないけれど、頑張って!!!!イッツ、ファイト☆
ってことで、はいw

報告遅れてごめんなさ…υυ
投稿者:りん
投稿日時:2005.08.14 19:26

《たべもの新世紀》見ましたぁ(*\^▽^\*)ちゃんと,E時に起きて見ましたょ!!!今度友達にも見せるので,録画もしましたッ(v^θ^*)vバッチリです(V^−°)ヮラ〃
やっぱ私,《夢見るジャンプ》大好きです(>∀<)朝早くからお二人の歌う姿が見れてハィ↑↑になってます(*≧ヮ≦*)ァハハ☆★
それから,二人が食べてたお肉と,ベビーリーフでしたっけ??おいしそうでしたねw二人ともおいしそうに食べてて微笑ましかったです♪ヮラ〃
あと,林家で作ってる野菜も登場してましたね↑↑なんか普通に売ってそうな感じでした!!!ぁ,茄子の形面白かったです(^▽^笑)
また出て欲しぃなぁ〜♪絶対に見逃すなんて事はしません!!!絶対!!!( ̄^ ̄)笑

今日は部屋の掃除をしてましたッ☆色んな所を☆★なんか,朝TVで平川地一丁目を見れたからなのか,「掃除するぞぉ〜〜!!!」って思ったんですょぉ\(◎O◎)/ビックリだぁ‐(;◎O◎)σ夏は暑くて,ャル気出ないのにっ!!!明後日ダチが来るから丁度ィイですd(o^v^o)bヮラ☆

でゎぉ風呂に入って来ます(≧O≦)/"

今日の朝は食べ物新世紀を見て始まりましたァァ↑↑(^O^)/龍之介クンと直次郎クンが出て来た瞬間カラ嬉しくてテレビにかじりつぃて見てましぁ☆彡佐渡の話や野菜の話、夢見るジャンプのギターバージョンも聴けて最高でした!!!!!再放送もしっかり見たいと思いマス(o^o^o) それと、関係なぃ話ですが、(>_<)ワタシは今日海に行きました♪5年ぶりぐらぃなのですんごぉぉくぅれしかったです(^^)/デモ、ゃっぱり1番行きたいのは、佐渡の海なんだなぁぁと今日行ってみて改めて分かりました!!!ワタシの来年の夏休みの予定は、平川地のライブ♪と佐渡の海に行くコトで決まりデス!
投稿者:みさと◇◆
投稿日時:2005.08.14 19:23

今日は佐渡で花火大会がぁると聞いたのですが、大丈夫でしょぅか?栃木は雨デス。佐渡は晴れてますょぅに★

見ました☆
投稿者:hamiru
投稿日時:2005.08.14 19:10

朝から出かけていて、さっきビデオで「たべもの新世紀」見ました。お二人ともちょっと最初は緊張してるのかな!?って思ったけど、直次郎くんもたくさん話してくれて、見て良かったです。
野菜をあんなにたくさん栽培しているなんて、ホント、佐渡って自然の豊かな所なんですネ。でも台風対策もしてるって言うから、同時に自然が厳しい場所でもあるんだなって感じました。お二人とも、気を付けて下さいね。。
佐渡を心から好きで、佐渡で癒やされて作った曲でまた私たちが癒やされて・・・そう考えると、私たちにとっても佐渡が大事な場所に思えてきます。
ところで直次郎くん!左利きなんですね!わたしもです!(字は右だけど)また共通点を見つけて嬉しくなってしまいました!!
生演奏もすごく良かったです。以前テレビで見たときより、はるかに大人っぽくなりましたね。お二人とも、身長高いんですね。知りませんでした。まだまだ伸びそうですね。「夢見るジャンプ」も成長期の二人にぴったりの曲だと思います。
それでは、平川地のお二人も、ここにカキコしてる学生の皆さんんも、夏休みを満喫して、宿題も頑張って下さい!

[食べ物新世紀]見たよぉ(^_^) 
投稿者:札幌のえり
投稿日時:2005.08.14 18:23

二人とも、本当にちょっと見ないうちにまたまた成長していてビックリ!!成長期を大いに満喫してるね(?)お肉食べてる時なんか本当おいしそぉに食べていて、見ているこっちまでニンマリ(^_^)しかも、あんなにノッてる二人を見るの初めてっ!!棒立ちじゃないっ!!(ゴメンナサイ) 佐渡にますます行きたいナ

「たべもの新世紀」良かっよ〜(^o^)/ いただきま〜すの前に直ちゃんが口をパクッてしてたの可愛いかったよ!2人とも食べてる時の美味しい笑顔が素敵だったし、ベビーリーフ食べてる時なんか口元が上品で可愛いかったよ!直ちゃん、左手で食べてたね!野菜のパネルトークの時の画面
投稿者:ひろこmama☆彡
投稿日時:2005.08.14 17:56

右側を気にしながらの説明が分かりやすくてお茶目で可愛いかったよ(*^_^*)NHKドラマの子役の七生君に似てる?

お疲れ様でした
投稿者:メロンパン
投稿日時:2005.08.14 17:27

食べ物の新紀行みました
サーロインステーキおいしそうですね
あ゛〜食べたい!
夏休み中ですよね
ゆっくり休んでください
あたしはほんとうは今年受験生なので
休んでいられませんけど・・・・・・・
直ちゃんも受験がんばって!
ファイト!!

あかね色の着信♪♪
投稿者:さえ
投稿日時:2005.08.14 17:22

あかね色の着信おもしろいです!!
直くん最後の所びみょ→に笑ってないですか??
たしかに面白いもんね♪♪

「たべもの新世紀」観ましたぁ〜.+゜ヾ(o・∀・o)ノ゜+.
投稿者:☆優☆
投稿日時:2005.08.14 16:54

直次郎君、龍之介君、スタッフさん、カキコされてるみなさん、こんにちわぁ〜(・∀・)ノ.+゜♪

「たべもの新世紀」、面白かったです☆゜+.(*^▽^)人(^▽^*)゜+.☆

トークも思ってたより沢山あって(´∀`●)↑↑
何より、直次郎君と龍之介君のお家で作っている、野菜を見れたことが嬉しかったです(≧▽≦*).+゜♪

直次郎君が、一生懸命説明している姿が印象に残っています(^-^●)

長ナス??でしたっけか(。_。?)(゜-゜?)
初めて見ましたぁ↑↑

畑の周りに草1本もはえてないなんて、毎日しっかり手入れをしていて、凄い!!って思いました(*゜∀゜*)ノ

毎日、一生懸命育てた野菜、きっととってもおいしいんだろうなって思いますヾ(o^▽^o)ノ"
食べてみたい゜+.(*´∀`*).+゜

番組で、2人が食べてたお肉と野菜も、食べたい〜って思って観てました(笑)
2人共、とってもおいしそうに食べていたので(ノ∀・)゜+.☆

龍之介君が話しているのを観て、2人共、佐渡島をとっても大切に思っているんだなって、今日また改めて伝わってきました。

平川地の音楽が生まれる場所、佐渡に私もいつか行ってみたいです^^
素敵なところなんだろうなぁ゜+.d(´∀`d).+゜

アコギ2本での「夢見るジャンプ」♪
CDともライブの時ともまた違った良さが出でいて、とても新鮮でした(*゜0^)ノ♪
「夢見るジャンプ」ほんとに良い歌ですね(´∀`●)
大好きです!!

「夢見るジャンプ」を聴いて、元気を貰った人、勇気を貰った人は、沢山いると思います!!私もその中の1人です(^-^*)

直次郎君が、この歌に込めた思いは、沢山の人に届いてますょ(^-^●)

私、今日の「夢見るジャンプ」は、絶対朝起きれないと思って、タイマー録画にして寝たんですょ。
案の定起きれませんでした。。。(>д<)

ちゃんと撮らさってたので、ヨカッタ〜って思ってたんですけど、「夢見るジャンプ」を歌い終わった後から、撮らさってませんでしたΣ(´Д`;)

時計があってなかったみたいで。。。(。・△・)
再放送観ます!!

そういえば、嵐の二宮君は平川地が大好きなんですねぇ〜゜+.(*´∀`*).+゜

嬉しいことですよね(^-^●)

それでわぁ〜、また来ます(*^∀^*)ノ"

『たべもの新世紀』、見ました!!
投稿者:さゆり☆
投稿日時:2005.08.14 16:47

早起きは大の苦手なのに、平川地の事だと、起きれちゃうんです。ホント不思議〜?!
朝から、かっこいい龍之介くんと直次郎くんを見れて、ほんっとに幸せでした〜!!
トークもけっこうあったし、林家のおいしそ〜うな野菜も見れたし、最高でした。
お肉食べるときに、2人とも嬉しそうで、可愛かったです。「いただきます」も。

そして『夢見るジャンプ』、すっごく良かったです!!
あんなに楽しそうな龍之介くんと直次郎くんを見てると、
こっちまで自然と笑顔になっちゃいました♪
ますますライブに行きたくなりました〜。
来年は、絶対行くぞ〜っ!!

それと、お小遣いをもらったのでオンラインショップでツアーのグッズを買いました!!
スタッフさんのやさしさに感謝です。
届くのがとっても楽しみです!!

これからも、応援してます☆平川地だ〜いすきっ!!

初☆☆
投稿者:玉葱子
投稿日時:2005.08.14 16:35

テレビ見たよぉ☆お兄ちゃんばりかっこよかったぁ♪♪直ちゃんは男らしくなってたね(>_<)アルバム買いたいけど、置いてる店が見つからないんだぁ(T_T)早く見つけて買います!!では、お仕事頑張って(^_-)-☆応援しちょうきぃ(^O^)/

初めて書き込みします♪ 今日バイトだったので『たべもの新世紀』を見てから行きましたv●^□^●vいつもなら5時間も働くのが嫌で気分がすぐれないのですが朝から龍之介くんと直次郎くんを見たせいかとっても気分がょく5時間なんてあっとゆう間に過ぎてしまいました|゜ロ゜*|今日ゎ一日気分がょく過ごせそうです♪龍之介くん直次郎くんだぁぁぁぁいすきっ\(^ε^\)
投稿者:焼津っ子
投稿日時:2005.08.14 15:51

お仕事頑張ってください♪これからも応援します(*^∇')ノ

食べ物新世紀!!私としたことがすっかり忘れてました!!これはファン失格ですかねぇ泣 いつも通りEじ半に起きたんですよ!それでテレビをつけたらあれ?カッコいい人が食べてるなぁ〜とか寝ぼけてました!その後は素早く録画してました・・・もうほんとにばかです!しかもなんか妹がアニメ見に起きてきてリアルタイムで見れなかったんです!親戚の人も泊まってて・・・今だに録画したやつ見れてません泣 あとA年頑張って勉強して一人暮らししたいです・・・あっ!家族は好きですよ♪ 従兄で今、中3の男がいるんですけどそれでつくづく思ったことが・・・
投稿者:ぺんさ☆
投稿日時:2005.08.14 15:32

直次郎くんかっこいいです。お兄ちゃんももちろん♪ちょっとは従兄にもA人を見習ってほしいです☆

次のページ(050815) TOP