応援メッセージボード
 このメッセージボードは、椎名へきるへの応援メッセージを受け付けるためのものです。
 なお、書き込みの内容は一旦スタッフの方でチェックした後に反映される仕組みをとっています。あらかじめご了承ください。
 皆様からの熱いメッセージの書き込みお待ちしています!

■Staffからのお願いとお知らせ
  • アーティストを応援するサイトなので「アーティストをけなすような発言」および明らかに当ホームページと関係のない内容の投稿はお断りします。
  • ライブ内容のネタばれなどほかの人の楽しみを減らしてしまう書き込みやチケットの売買やビデオのダビング等、トラブルの元になるコメントはおやめください。
  • もちろん特定の個人や団体を誹謗・中傷するような書き込みも厳禁です。
  • タグの使用およびURLの書き込みはできません。
  • 著作権を侵害するような書き込みはできません。
  • Staffが不適切と判断したコメントは予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
更新する
ときどき更新してください。

2003/2/26 23:12
  • つぎを (神奈川)
     今日、新横浜に行ったら横浜アリーナの予定表に「3/14五木ひろしバースデーコンサート」とありました。
     2日違いなんですね&誕生日にコンサートやるの流行ってるんでしょうか。

  • 2003/2/26 22:42
  • サルトビ (大阪)
    へきるさんと誕生日が同じお店はどこでしょう?それは、ズバリ「モスバーガー」さんです。ちなみに、へきるさんと2年違いなんですよ。駄文でスミマセン。

  • 2003/2/26 22:21
  • RAG (愛知)
    うぉー!後2週間で〜アルバム発売じゃん☆メチャメチャ楽しみです(^0^)

  • 2003/2/26 20:20
  • 有里早知 (中部)
    9216さんへ
    まだ通院なさってるのでしょうか?それは深刻な問題ですが、負けないでください。

    まーさんへ
    私も現在はアーティストとしての椎名へきるが好きです。音楽に対する姿勢に共感できるから。「Baby〜」がスタートなのもわかる。でもそれ以前のアルバムにも名曲がありますね。「夜の中」「今すぐギュッと」「私の未来」など。ぜひライブでも歌ってほしい。「夜の中」は1度ライブで聴いたことはあるのですが。アルバムがとにかく楽しみ。

  • 2003/2/26 18:59
  • ワゴン 使い (四国)
    ケンジさん チケットが取れたら 行かなきゃ! と思うんですが 昨年 休みすぎて ”目をつけられてる”て いうのも あるんですよ。さすがに 会社 くびになると しゃれにならないですので…。 そういえば いちどだけ チケット持ってて 行けなかったライブが あったなー。この時は お金がなくて 行けなかったのですが…。(ちなみに そのライブは Version417です)

  • 2003/2/26 18:39
  • まーさん (九州)
    ライブ&アルバム発売まで半月きりましたね。私は気分を盛り上げる為、敢えて椎名さんの曲を聞くのを我慢してます(-_-;)そして前日、アルバムを手に入れてからガンガンに聞きまくりつつ、東京へ向かいます\(^O^)/(予定)

  • 2003/2/26 18:32
  • ワゴン 使い (四国)
    >red hillさん また さぼり とは ひどいなーと思いますが 事実だから 何も言いません(笑) そして 行くとすればいつものとおり 車で ということに…。そうじゃないと しごとが 始まる時間までに 帰ってこられないので…。

  • 2003/2/26 17:36
  • がんばれ!ワンモアウォンチュ!! (千葉)
    3月は決算期で忙しいのでなかなか言い出せなかったのですが
    さきほど3/12の休暇願いを出してきました。
    部長から「デートなら休んでよし」と言われたので
    「デートです!」と言って休みを貰ってしまいました(^^;;
    まぁ似たようなもんということで(笑)
    これであとは当日に楽しむのみですね!

  • 2003/2/26 16:41
  • コードネームは417 (関東)
    椎名さんが○○に似てるって書き込み多いけど、それは椎名へきるという人物そのものが何も特別な人ではなく、どこにでもいる普通の女の子ってことですな。ザードのボーカルは坂井泉水ですな。確かに似てますダ。ワゴン使い様、気をつけていらしてください。

  • 2003/2/26 12:40
  • ケンジ (四国)
    ワゴン使いさんへ、まぁ確にズル休みはいけない事ですけどチケットが取れたら行くべきでしょう?休む理由は結婚式とか…後悔はしないようにしてくださいね

  • 2003/2/26 02:21
  • 白いカラス (兵庫)
    モモさんへ
    アニメショップなら
    置いてあるんじゃないでしょうか

  • 2003/2/25 22:22
  • 東雲隆雪(へき萌えLOVE!) (東京)
    チケットの発送が
    もうそろそろですね〜

    整理券番号が凄く気になりますが
    バースデーライブが待ちどうしいっす

    そう言えば
    追いかけネットで
    へきるちゃんのビデオメッセージが放送
    する予定ですね
    へきちゃんのトーク楽しみ(^O^)

  • 2003/2/25 20:48
  • ター君 (岩手)
    僕がへきるさんと似てるなと思ったのは、名前がわかんないですがザードのボーカルの人です。どう思います?。 それとモモさんへ、本に関しては、おいてある書店と置いていない所があるので、何件か他の所回ってみてはどうでしょう。ちなみに僕も何件か回って見付けました。まだその書店にあります。

  • 2003/2/25 19:28
  • red hill (愛媛)
    >ワゴンさん
    またさぼりですか!?
    しかも車でですよね(w
    こっちは忙しくて、バースデーライブには参加できません。
    FCイベントには申し込みましたけど。

  • 2003/2/25 19:15
  • 9216 (愛知)
    友里早知さんへ
     僕も1993年頃からストーカーか幻聴か分からない状態で通院しています。これはへきるさんのデビュー前だからへきるさんのファンとは考えられないのですが・・・。ちなみにへきるさんのファンになったのはFace to Faceの頃からです。

  • 2003/2/25 18:51
  • DIAMOND (神奈川)
    こんばんわ(^^)
    大学の春季休暇を利用して、今現在ノートパソコンメンテナンスのアルバイトをしています。

    すっぴんスマイルさんへ
    そうですね。以前TBSラジオの宮川賢さんの番組のコーナーで、椎名さんの番組(10分程度でしたっけ?)をやっていたことを、覚えています。(笑)

    それでは、また仕事に戻ります。(^^)/

  • 2003/2/25 18:44
  • 秋月ゆうき (宮城)
    やっぱりページの下部にカウントダウンがあると良いですね。「あと○日なんだ〜」とか思います♪

    もう半月もないんですよね〜。早く聴きたいです☆(^∇^)


  • 前のページ