2003/2/25 18:02
  • ワゴン 使い (四国)
    ケンジさん ライブのチケット 頼みました。だからこそ 行かなきゃと思うのですが さすがにずる休みは ひどいかな とも思うし 悩んでます。その日の仕事の内容で決めようかなと思ってます。

  • 2003/2/25 16:33
  • ワゴン 使い (四国)
    >コードネームは417様 「サンライズ瀬戸」たしか 寝台列車ですよね? 高松着 7:26だと すでに 次の日の仕事に 間に合わないから ダメです。行くとすれば 車に なると思います。ほかにも 行く人が いるので…。あとは 僕しだいと いうところなんですが…。

  • 2003/2/25 16:07
  • いつも名前が違う人 (群馬)
    バースデイライブのチケット入手が確実になりました!!
    ライブ盛り上がるぞー!

    あ、あと今までソニーミュージックの業務用ヘッドホンの名前だったりギターの名前だったりしたけどいい加減固定のハンドルネームにしようかな・・・

  • 2003/2/25 15:24
  • カツ (愛知)
    モモさん>
    アニメイトに行けば売ってると思いますよ!!

    アニメイト名古屋ではまだ予約やってないみたいなんですよね!?

  • 2003/2/25 15:04
  • まーさん (九州)
    椎名さんのライブやインタビューの写真を見ると色々な方に似てますよね。今回のhm3でも「この表情、中森明菜さんに似てるなあ」という写真がありました。遡ると中山美穂さんや今井美樹さんに似てる(ライブの)シーンもありました。ま、要するに、様々な表情を魅せる椎名さんはカッチョイイ♪って、コトで(^-^)

  • 2003/2/25 15:00
  • みゅーる (東京)
    今日、GRANET CROWのDVD観てたらキーボードのAzuki七さんの横顔がへきるさんに似ていたのでちょっとびっくり。

  • 2003/2/25 14:39
  • まーさん (九州)
    モモさんは何県の方ですか?御自分の行きつけの本屋になければ、街の大きい本屋に行けばあるかも…地方の本屋はあまり仕入れないから、なければ取り寄せになりますね。ちなみに私の住んでる所の本屋は、椎名さん特集の時は多めに置いてます(^-^)案外熊本は、ファン多いのかな? ー有里さん、アイドルグループ時代は知ってましたが、私が好きなのはアーティスト・椎名なので。椎名さん本人も「これが(本当の)一枚目」と言われていた『Baby〜』からが好きです。しかし、私が椎名さんに興味を持つきっかけとなったアルバムは『with a will』です(^^;)

  • 2003/2/25 11:43
  • 松沢くん(阿部薫親衛隊) (甲信越)
    へきるさんが昔の菅野美穂に似ているという書き込みがありましたが、ちなみにキーボードの湯浅っちは、トルコのイルハン選手に似ていると思います。皆さんどう思いますか?

  • 2003/2/25 09:08
  • モモ (九州)
    こんにちは、久々書き込みます。
    私もへきるさんと池脇千鶴さんって似てるなぁって思ってました〜
    でも『あしたは消えない』の時の写真は矢田亜希子さんっぽいなぁと思ってました!
    何はともあれへきるさんって、かわいい
    所で『hm3』?にへきるさんが出てるらしいので探してるんですが、大きな本屋さんにしかないのでしょうか?どこで買えばいいのでしょう・・・

  • 2003/2/25 04:10
  • すっぴんスマイル (香川)
    情報源は、FMラジオしかないですね。いつも泉谷しげるさんの時間から聴いています。以前はTBSも聴いていました。

  • 2003/2/25 01:21
  • シャムヘキ (近畿)
    最近出来たタワレコでCDの検索機みたいなので「HEY HEY」を数秒試聴したのですが、ピアノインストから激しいマイナー調の演奏へと変わる楽曲に聞き惚れましタ♪たしか俺がライブ行ったときこの曲もやってくれてたらしいんですが記憶がとんでて、今更ながら聞いてみてびっくり。サビのメロディーもイイ!!beliveもかなりいい。「Baby blue eyes」へきる時代がぱわーあっぷして帰ってきた感じがします!ALBUM楽しみ!!

  • 2003/2/25 00:55
  • elista (島根)
    予約完了。。まちどーしぃぃ!

  • 2003/2/25 00:05
  • ケンジ (四国)
    ワゴン使いさんliveのチケット頼んだんですかぁ〜良いですね。でも、ズル休みするしか参加出来ないのは社会人の弱点と言うか悩み所ですねぇ。ちなみに私も何度かズル休みした事がありますけどね…。(-_-;

  • 2003/2/24 23:54
  • コードネームは417 (関東)
    ワゴン使い様。四国のどの辺りから来られるか分かりませんが、往復「サンライズ瀬戸」がオススメかな?行き高松21:25発で東京7:08着。トンボ帰りの東京22:00発で高松7:26着。行きは新幹線の方がいいかな?気をつけていらしてください。ズル休みも良いですが、理由をもっともらしく!まず指定席GET!

  • 2003/2/24 23:42
  • まーさん (九州)
    残念ながら、FCイベントは参加出来ないですね(;_;)金銭の問題で…近くだと参加したんですけど(-_-;)その分バースディ・ライブ楽しむぞ♪(チケットGet出来ますように…)

  • 2003/2/24 21:20
  • 有里早知 (中部)
    まーさんへ
    「リリカルかれんちゃん」は93年のイメージアルバムです。ボーカルのみ?初々しいへきるちゃんの写真がかわいい。ちなみに5人組アイドルグループをやっていたのは知っていますか?あれがすごく好きです。
    気遣いありがとうございます。97年以降はライブは行ってないですね。同じへきるちゃんファンだった男友達にストーカーまがいなことをされたのが原因で遠ざかってました。だから女性が増えたのは知らなくて、すごくうれしい上に心強いですね。今からライブが楽しみ。

    私は個人的にデビュー当時のへきるちゃん(「Shiena」の頃)と、これもデビュー当時の中森明菜さんが似てると思う。へきるちゃんのトレードマークのロングヘアはそのままでいてほしい。ライブで動くたびに揺れるのがすてきなので。昔のライブビデオでそこだけ見ていたりした…(恥ずかしい)。

  • 2003/2/24 17:49
  • ワゴン 使い (四国)
    バースデーライブのチケット 申し込んだけど 行くかどうか 迷ってます。休みくれそうもないから 行くとすれば ずる休みしか 方法がないのが かなりきついです。すごく 行きたいけどどうしよう? ちなみに ファンクラブイベントには 行きます!

  • 2003/2/24 16:57
  • 極上えび天丼+ (岡山)
    がんばれ!ワンモアウォンチュ!!さんお疲れ様でした。私のような地方の人間にはうらやましい限りです。Liveできた時くらいしか雑誌に掲載されないし。首都圏以外の方の情報収集の仕方(PC以外での)を教えていただきたいなー。

  • 2003/2/24 16:40
  • まーさん (九州)
    そういえば有里さんは97年以降はライブ参加されてないんでしょうか?あれからファン層も広がり、女性ファンも増えて以前よりかは参加しやすくなったと思うのですがどうでしょうか?(福岡は相変わらず少ないが)でも通院されてるということなので、ライブの時期と体調が良い時期が重なればいいですね。何といってもライブの椎名さんは最高♪ですから\(^O^)/

  • 2003/2/24 15:33
  • まーさん (九州)
    椎名さんって、猫の目のようにくるくると色んな表情を見せてくれるので(それがイイ♪)誰かれとなく似てるように見えますね。似てる、ではなくて顔のつくりが池脇千鶴さんに似てるなと思うのは私だけ?ーでも椎名さんは椎名さん(笑)同感です。

  • 2003/2/24 15:25
  • まーさん (九州)
    有里さん、情報ありがとうございます。「リリカル〜」に椎名さん出てたんですか?ーっていうかアニメ化かなんかなったんですかね?私はマンガでしか知らないので。CLAMP、私も好きですよ。『聖伝』からのファンですね。そういえば「不思議の国の美幸ちゃん」にも椎名さん出てましたね。あまりのさりげなさに、最初わかりませんでした(^。^;)私もライブ初参加の時、あまりの男性の多さにビビりましたね。特に九州は女性ファン少かったし。三回くらいは友人に付き合ってもらってたんですが、毎回だと悪いので今は頑張って一人で参加してます(^o^)/

  • 2003/2/24 14:23
  • コードネームは417 (関東)
    椎名が昔の菅野美穂?ウ〜ン確かに。最近は角度によっては矢田亜希子に似てると思いません?それと私が昔ハマッていた工藤静香かな?横から見るとケッコウ似てる。でも椎名は椎名!

  • 2003/2/24 08:53
  • がんばれ!ワンモアウォンチュ!! (千葉)
    <へきるさん掲載情報>
    「Weekly ぴあ 首都圏版 3/3号」 写真ありだと3ヶ所の掲載
    ・150ページ
     「話題のコンサート ピックアップ」コーナー
     3/12のバースディ・ライブの紹介
     カラー写真1枚あり(少し前に出ていた指輪へきる写真)
     <紹介文>
     そのキュートな声とファニーフェイスで高い人気を誇る彼女。
     声優としてだけでなく歌手としても大活躍の彼女、元旦に行
     われた武道館ライブも大盛況だったのも記憶に新しいところ。
     そんな彼女の29回目の誕生日に初のバースディ・ライブが
     SHIBUYA-AXでにて行われることが決定!同日にリリースさ
     れるニュー・アルバム『10 Carat』からの楽曲にも期待したい。

    ・173ページ
     3/12バースディ・ライブの広告(「10 Carat」ジャケ写あり)
     前号にもこの広告は掲載されていましたが前号との違いは
     大きさが1/8ページから1/4ページに大きくなったことと、
     背景色が水色から緑色になったことです。

    ・289ページ
     「ぴあカードFORUM」コーナー
     3/12のライブは3/2がチケットの一般発売日ですが
     2/28にぴあカード会員先行予約があるお知らせ。
     カラー写真1枚あり(指輪へきる写真)
     隣りの掲載がよゐこライブというのも運命でしょうか(笑)

  • 2003/2/23 21:45
  • RAG (愛知)
     祝!卒業(^0^)
    2月21日に高校を卒業しました♪
    打ち上げも終わり、入試も終わり、へきるさんのライブにコレで思いっきり参加できます!!
    健康に気をつけて、頑張ってください☆★

  • 2003/2/23 21:19
  • ジーモン (鹿児島)
    バースデイライブは意外にも初めてなんですね。どんな気持ちで、この誕生日ライブを決めたのでしょう・・。自信にとっても、形あるライブにしてください。自分は、ちょっといけませんが、今度の九州(できれば、鹿児島・・。)でライブあった時に行きたいと思います。



  • 前のページ