2003/2/3 02:38
  • 碧流王 (東京)
    MORRICHのソニレコ!っていう番組に、
    なんと武道館ライブの映像が流れとった。期間限定らしいから早めに見といたほうがええで〜!!MORRICHへは、下のURLかSonyMusicOnLineの右上にリンク貼ってあったー^^

    http://www.sonymusic.co.jp/MORRICH/default.html

  • 2003/2/3 01:32
  • みど (埼玉)
    初めてカキコします。バスデーライブ、オールスタンディングなのですね。びっくり!会場が気になりどころです。へきるさん頑張ッて}(_)/へきるさん掲示板でイースタン・ユースという単語を目にして、新鮮かもでした  ふふふ(^_^)

  • 2003/2/2 21:53
  • まーさん (九州)
    バースディ・ライブ本当なんでしょうか!?ー…う〜ん…行けないことはないんですけど、迷うなあ……って、チケット取れたらの話ですよね(笑)

  • 2003/2/2 21:23
  • 坂本喜紀 (茨城)
    Viewsicのビデオクリップで椎名へきるさんのbilieveを見て心臓が止まりました。会場が一体となり、そしてへきるさんの最高のビジュアル。そして最高のロックンロール。毎日、ビデオを10回は見ています。さっそく、DVDとかを買いたいと思ってます。今後も精力的な活動をお願いします。応援しています。

  • 2003/2/2 20:29
  • s-stone (岡山)
    バースデーライブの決定おめでとうございます(^∇^)
    平日なんでたぶん参加できないと思いますが、良いライブになるといいですね。
    そういえば、へきる通信の更新ってまだしないのでしょうか?(ハワイでのカレンダーの撮影の様子とか掲載してくれないかな〜)

  • 2003/2/2 19:59
  • 秋月ゆうき (宮城)
    さっきお父さんからの電話で聞いたのですが、今日とあるラジオでのリクエスト特集のランキングで、へきるさんの「believe」が3位にランクインしてたみたいです♪
    すっごく嬉しいです〜。(^^)

  • 2003/2/2 14:43
  • ブレイブハート (広島)
    ぬぁにぃぃぃぃい!!へきるさんの誕生日にライブ!?PGのHPのBBSを見て知って、キョード東京のHPを見て知りました。がぁーーーーーーーーー!!悔しいぃ!!せめて、3月12日が休日だったら・・・。(泣)ライブに行けないとなると、俺に出来る事といえば、プレゼントを贈る事と、ニューアルバム、「10カラット」を買う事くらいです。とにかく、素敵なバースデイになるといいですね。でも、やっぱ悔しい。(悲)くそーこうなったら、意地でも、東京に移りすんでやる。(恨)

  • 2003/2/2 14:42
  • なお (北海道)
    おはようございます。いつも、聴いていますよ!凄い眠いけど、楽しく聴いています。これからも、頑張って下さい。以上デース。

  • 2003/2/2 09:37
  • マー坊  (埼玉)
    初めてメールしました。まずは堅苦しく挨拶からという事で・・・。

  • 2003/2/2 04:18
  • フェイ (埼玉)
    >クチノさん
    以前、自分もサントラCD探したことがあります。
    がんばれ!ワンモアウォンチュ!!さんも言っておられますが
    見つかりましたでしょうか?

    『月あかり』のサントラは確かにネット通信販売をしていました。
    商品が無くなり次第終了らしいですが・・・

    注文をする場合は、特約CD取り扱い店で出来るそうです。
    非特約店の場合は、CD店に訊ねてみないとわからないそうです。
    (※決まった卸業者だけのみのCD店は出来ないそうです。)
    確かに、黒田倫弘さんのCD棚にあったりします。

    「月あかり」の公式ホームページに行けば分かると思います。
    (URLの書込み禁止らしいのですいません^^;)

    もしくは、『黒田倫弘オフィシャルサイト』でも
    ネット通信販売もしているそうです。

    エンディングテーマのIsland「Stay with me」が入ってないのが残念です。
    自分は持っていますが聴いてません(汗)

  • 2003/2/2 00:29
  • まーさん (九州)
    いや〜、久々にドラム叩きました♪やっぱ音楽はいいですね。(^∇^)これで、椎名さんに歌ってもらったら最高だろうなあ…ところで、椎名さんの歌は四季を通じて聞けるからいいですよね☆ イースタン・ユースやココバットは真夏は暑苦しくて聞けませんから(^▽^;)

  • 2003/2/1 21:42
  • Cazy (東京)
    いまTVから突然『椎名へきる』っていう言葉が。いったい何?って思ってTVに目を移すと、どうやらアドマチック天国で代々木特集やってて、日ナレの代表卒業生として紹介されてたようです。ちなみに、映像はbelieveのジャケ写のみ(Tд⊂)

  • 2003/2/1 19:16
  • 東雲隆雪(へきえりラブ♪) (東京)
    3月12日にバースデーライブ決定おめでとうございます!へきるちゃん

    オールスタンティングと言う事で・・・(苦笑)

    でも!素直にへきちゃんにまた逢えるし素敵な時間を作れると思うと凄く嬉しいので

    参加したいと思います
    大変だけど^^;
    怪我しない程度に
    パワーを抑えて盛り上げましょう
    これ鉄則ですよ

    本当に洒落になんないんで経験者曰く



  • 2003/2/1 17:28
  • 商人 〜あきんど〜 (大阪)
    バースデーライブ。マジですか♪もちろん行く予定です。へきるsなんと誕生日過ごせるなんて、最高です。
    素敵な瞬間(とき)にしたいですね♪張り合いなくって・・決まって良かったです♪オールスタンディングですか・・楽しみです♪

  • 2003/2/1 14:48
  • 秋月ゆうき (宮城)
    私の家には通信カラオケ「MediaBox」なるものがあるのですが、最近はへきるさんの曲も配信しないなぁ〜、と思って配信される新曲情報も見てなかったのですが、今日届いた料金明細票と一緒に送られてきた新曲情報に「belive」があったんですよ!! しかも1月3日に配信済みで…、気付かなかったのがすごくショックでした。(泣)
    もちろんそれを見てすぐに選曲したのですが、やはりカラオケもそれぞれの機種によって違いが出てきますね。でも何で聴いてもへきるさんの曲は最高です!!

  • 2003/2/1 10:07
  • 碧き流星 (北海道)
    ニューアルバムのタイトルも決まったようでいよいよ発売までもう少しといったところでしょうか
    CDはもちろんですが初回版付属のDVDも楽しみです
    皆さん忘れずに予約しておきましょう
    ところでせっかく元旦ライブの映像があるんだからダイジェスト版のみで終わるってことはないですよね
    付属のDVDがどの程度収録されてるかわかりませんが完全版のライブDVDとしても発売してほしいです 人間の欲望というのは果てないものでどんどん欲求がでてきてしまいます
    きっとしばらくライブに参加できないでいるのが原因だろうなぁ(泣)


  • 2003/2/1 03:26
  • まーさん (九州)
    機種変更しましたあ!まだ慣れてないので扱いに手間取りますが・‥早速、椎名さんの着メロDLしまくりました♪しかも順番通りに。結構大変でした…アルバムが出たら、また増えるんだろうな…

  • 2003/2/1 00:56
  • ケンジ (四国)
    あきらさんへ、多分それは、美(少)女着メロじゃないですかね?サイト名が変わりましたから。まぁもしかしたら他にもあるのかもしれませんけど…私が知ってるのは以上です。

  • 2003/2/1 00:23
  • がんばれ!ワンモアウォンチュ!! (千葉)
    へきるさん、バースデーライブ決定おめでとうございます!
    3/12にへきるさんに逢えるなんてとても嬉しいですよ。
    会場がSHIBUYA-AXでオールスタンディングなので
    どうなるか今から楽しみにしていますよ♪
    素敵な誕生日になるといいですね。
    平日だから仕事をなんとかしないと(^^;;

  • 2003/1/31 19:43
  • 青石 (中国)
    お初です。へきるさんまた、スタッフの皆様方お疲れ様です。応援暦6・5年の青石(せいせき)です。これからも、お仕事頑張って下さい!応援してます。

  • 2003/1/31 15:05
  • 秀一 (東北)
    このまえ、東京ドームにボンジョヴィの来日コンサートに行ってきましたラジオでへきるさんのきになるアーティストと言うことでエブリディを聞かせてもらったのですがハードなロック感に魅了されてしまいました今度友達とローリングストーンズのライブに行く予定ですがおすすめの曲があったらおしえてください

  • 2003/1/31 15:00
  • 秋月ゆうき (宮城)
    こんにちは、パソコン室で自習ということなので久しぶりに学校からの書き込みをします。

    今年に入って、あっという間に1ヶ月がたちますね。また、こうやってへきるさんへの応援メッセージを書き込むようになってから早くも1年が経過しました。でも、これからもどんどん書き込みをしたいと思います♪(^^)

    1月下旬だし、早く会報が届かないかなぁ〜と思っている今日この頃でした。(笑)

  • 2003/1/31 13:47
  • うりっぺ (兵庫)
    へきるさん、こんにちわ。
    ニューアルバムたのしみです。
    CDのおまけに、へきパズルとか入れて、クリアしたら録音風景とかの写真が見れたらうれしいんですけど、どうですか?

    それじゃあへきるさん、これからも頑張って下さい。

  • 2003/1/31 13:10
  • RAG (愛知)
    受験完了しました!
    祝・大学合格★
    インフルエンザが、カナリ流行ってきてるみたいなので、気をつけましょう〜(−0−)ココアがいいらしいですよー

  • 2003/1/30 22:00
  • varios (群馬)
    阿部薫さんのHPで見たのですがライブの2回目の衣装チェンジの曲(木村健さん作)が次のアルバムに入るかもと書いてあったのですが本当なのか〜と思いました!
    10 Carat発売まで待ち遠しい・・・

  • 2003/1/30 21:15
  • あきら (関東)
    皆さんはへきるさんの着メロが20〜30曲置いてあるサイトをご存じですか?
    前に一度見かけたのですが何処だったか…?

  • 2003/1/30 21:11
  • MDR-CD900ST・・・改varios (群馬)
    10 Carat予約しました!!
    ライブの時の
    衣装チェンジの時のつなぎの(?)演奏が今でも気になってます!
    カットてことは無いですよね!!!
    もともとは60年代風のROCKとPUNK ROCK(ぜんぜん違うけど)とソロのギタープレイとかが好きなので
    楽しみにしています。
    へきるさんのROCKとPOPSの融合みたいな曲も大好きです

  • 2003/1/30 12:32
  • ケンジ (四国)
    アルバムのタイトルはテン・カラットですか。多分活動を始めて10年経ったからですかね?なんにせよアルバムの発売日が待ちどうしいですね。

  • 2003/1/29 22:21
  • 田中 麗子(仮) (東京)
    こんにちは!以前「プレシャス・ガーデン」にお邪魔した麗子でっす!初めてHPに来ました。やっぱり へきるちゃんはカワイイ(>。<)これからも頑張ってくださいね!応援してます!!

  • 2003/1/29 21:42
  • まーさん (九州)
    私はよく、日曜の早朝から仕事なのでラジオを聞き損なっちゃうんですよ。四時に目覚しセットをして、録音してまた寝ようとしても(目覚しを)無意識に消しているらしく、うまくいかない(;_;)もし良ければ、どなたか『椎名さんラジオでこんなこと話してたよ〜』的な事や情報をこちらに書き込んで頂けたら嬉しいです(^_^)v地方によっては番組が聞けない方もおられるみたいだし・・・余裕のある方、お願いしますm(_ _)m



  • 前のページ