2003/1/29 21:32
  • 渚の螢灯 (中部)
    お久しぶりですm(__)m今年になってから寒い日がつづくなーと思ったら、今日は夕方頃から雪が降り始めました。今、外は真っ白です。う〜、寒い(T_T) へきるさん、バンドやスタッフの皆様、アルバム楽しみにしています。体調には気を付けてぐぅわんばって下さいp(^^)q

  • 2003/1/29 16:54
  • 秋月ゆうき (宮城)
    ジルさん、ぷーちゃんさん、はじめまして、よろしくお願いします☆(^^)

    着メロは新機種なのでDLしまくってます。今のところ「MOTTOスイーツ」「LOVETOMORROW」「believe」そして昨日「この世で一番大切なもの」をDLしたのですが、やっぱり40和音は良いですね♪

  • 2003/1/29 14:18
  • まーさん (九州)
    椎名さんのアルバムタイトルが『10 Carat(テン・カラット)』に決定だそうですね(^_^)v思わず『スィート10ダイヤモンド』を連想してしまったのは私だけ!?ーなんか、キラキラしたイメージを抱いてしまう・・・待ち遠しいですね♪

  • 2003/1/29 14:08
  • まーさん (九州)
    機種変更して椎名さんの着メロが全制覇出来るのは嬉しいけど、椎名さんからのメールを新しい機種に移し替える事は出来ないんだなあ・・・それが一寸残念(;_;)

  • 2003/1/29 13:25
  • 春日さき (東京)
    初めまして。私は毎朝、着メロのMOTTOスイーツで目覚め、CDのMOTTOスイーツにあわせて着替えてます。もちろん、サビ部分ではちゃんと踊りますよ。見られたら恥ずかしいけど・・。

  • 2003/1/29 04:10
  • 夜勤物語倶楽部 (千葉)
    ひさしぶりにきました。今、夜勤中です。おっ、そろそろ仕事再開の時間である。

    へきるさんの着メロか。私の携帯も15曲ほど入っています。メモリーがぁ・・・・
    では、今日も一日がんばりましょう。

  • 2003/1/28 22:39
  • つぎを (神奈川)
     今日ゲーセンでメダルゲームをやっていて、カップ一杯になったところで預けに行ったら、偶然にも417枚でした。
     今度は4179枚預けてみたい。なんちゃって。

     へきる着メロ、私は20曲持ってます。携帯も進化して曲目リストを並べ替えられるといいのですが、DL順なので、へきるさんの曲の間に「ラジオ体操第2」「鼻から牛乳」等がはさまっていて間抜けです。

  • 2003/1/28 21:23
  • かずひろ (北海道)
    はじめまして(_)へきるさんを応援し続けて今年で5年になります。今年札幌に就職して今まで行けなかったライブにぜひ行きたいです♪そしてそろそろファンクラブにも入りたいな〜

  • 2003/1/28 21:13
  • (香川)
    前に少しだけ書き込みしてすぐ受験シーズンとなってしまいまして、なかなか書き込めませんでした。ようやく落ち着いてきたので、書きこまさせていただきます。へきるさんにはこれからもがんばっていただきたいものです。ファイトですよ!
    余談ですが、「月のあかり」見れなかったんで、ビデオ化とかしませんかね?

  • 2003/1/28 16:01
  • ちゃぼ (千葉)
    Newアルバムに関する情報が椎名さんからメールは新されてきました。知ってる人も多いと思うけど、ココで発表しちゃぁマズイんだよね(^^;)
    なんたって、「極秘情報」ってくらいだから。でも、Newアルバムへの期待がさらに高まる内容でしたよ。...とだけは言えます。

  • 2003/1/28 11:47
  • とーげ (大分)
    はじめまして。高校の頃にへっきーの歌をよく聞いてました。たしか最後に聞いたのはFacetoFaceでした。大学に入り、もう聞かなくなってから月日が過ぎて、23歳になったのですが、今このHPを見て、「変わらないなぁ、、っていうかさらに元気やん(笑)」とか思って、なんだかこっちも元気がでました。

    これからまた、応援していきますのでがんばってくださいね。

  • 2003/1/28 05:50
  • コードネームは417 (関東)
    ○○限定ライブ、て何かおもしろそう。私は当然行けませんが、「女性限定ライブ」はやってもいいかも。ひょっとして「男性ファンが多くて行きづらい」て子、多いかも。毎年3/3にやるってのはどう?今年は無理かな?

  • 2003/1/27 21:21
  • まーさん (九州)
    がんばれ!ワンモアウォンチュ!!さんー映画のサントラあったんですね(^_^;(あたりまえか)東京のみの上映だったから、ないと思ってました。私も探してみよう・・・

  • 2003/1/27 21:06
  • まーさん (九州)
    ライブでやってたバンドインストがアルバムに入るそうですね(^_^)v武道館で聞いた時『エエなあ・・・♪』と思ってたので嬉しいです。椎名さん作詞で、どんな形で完成されるのか・・・楽しみです。

  • 2003/1/27 19:36
  • 有里早知 (中部)
    もうすぐ春だな、と落ちつかなくなってきました。へきるちゃんと出逢ったころはまだ夢見てるばかりの子供だったけど、今はそれではいけなくなってる。私はあの頃から何にも成長してなくて、ずっとひたむきに自分のやりたいことに精一杯でいるへきるちゃんを見ていると、もっとがんばらなくちゃ、と思います。
    アルバム、予約しました。夏頃になる?ライブには必ず参加します!みなさん、がんばっていきましょう!

  • 2003/1/27 15:41
  • 極上えび天丼+ (岡山)
    仕事で失敗してしまいますた(TT)先輩だけでなくいろんな人に迷惑をかける始末。皆さんも気をつけてくださいまし。

  • 2003/1/26 20:41
  • ぷーちゃん (中部)
    はじめましてっ!!静岡県のぷーちゃんと申します☆私の住んでいる所は椎名さんのラジオやってないんです…だからぜひともやってほしいなぁ…

  • 2003/1/26 19:27
  • 秋月ゆうき (宮城)
    白うさぎさん>
    女性限定ライブ、おもしろそうですね。女性だけだとすごく華やかになりそうだし、いつもと違う感じになりそうですよね♪ 

    まーさん>
    へきるさんの着メロが40曲以上とは…。凄すぎですよね。
    私の前の機種はそんなにたくさんメモリがなかったので着メロの数もあまり登録できなかったんです。これからはたくさんDLしたいです☆(^o^)

  • 2003/1/26 16:01
  • がんばれ!ワンモアウォンチュ!! (千葉)
    昨日はあるライブを見にZepp Tokyoへ行きました。
    へきるさんも2000年9月にシークレットライブを行った場所ですね。
    (シークレットではなかった気もしますが・・・笑)
    昨日はオールスタンディングでライブハウス映えするライブでした。
    へきるさんの時は椅子があったんでしたっけ?
    へきるさんの場合はホールの方が合っている気もしますけど
    たまにはライブハウスへ戦いに行くのいいかな〜と思います(笑)

    >クチノさん
    今も買えるのかはわかりませんけど
    以前はネット通販で買うことができました。
    あとはCD店で注文してみるとか。
    タイトル、会社名、品番がわかれば注文できるはずです。
    お店で探す時は映画サントラのコーナーか
    サントラをプロデュースした黒田さんのCDの棚を見れば
    見つかるかもしれませんよ(何度か見かけましたから)
    「月のあかり」のホームページへ行ってみたらどうですか。
    『月のあかり』で検索すれば出てきます。
    こんなことを書いている僕はサントラを持っていないのですが(^^;;

  • 2003/1/26 04:33
  • ジル (宮城)
    はじめて投稿します!
    今まで(8年くらい??)
    直接応援したことがありませんでしたが、
    これからは積極的に応援していきたいと思います!
    へきるさん!これからも頑張ってくださいね!p(^o^)q ファイト!!

  • 2003/1/25 22:08
  • クチノ (関東)
    どなたか去年劇場公開された映画「月のあかり」のサントラの入手方法を教えてもらえませんか?

  • 2003/1/25 21:43
  • まーさん (九州)
    仕事中、あんまり暇だったので近々機種変更することだし・・・と思い、改めて椎名さんの着メロのチェックをしてたら、なんと・・・!!TOTOL40曲以上になっていた(^_^;ー椎名さん、嬉しいけどありすぎだよ・・・

  • 2003/1/25 19:19
  • 岩崎 竜也 (長崎)
    へきるさんこんばんは、そしておはようございます。3月12日発売予定のニューアルバム今から楽しみにしています。3月12日はへきるさんの誕生日とゆう事で記念のアルバムになるんじゃないかなと思います。ニューアルバムの発売が待ち遠しいです。これからも応援しています。

  • 2003/1/25 16:35
  • DIAMOND (神奈川)
    久しぶりに、BBSに来ました。(^^)/
    今年は、雪が多いですね・・・
    大学の後期試験もいよいよ大詰めで、忙しい日々です。
    最近、研究室の仲間同士で好きなアーティストの話をしましたが、男女を問わず椎名さんのファンが多いことに気づいて、嬉しかったです。(^_^)
    今年も、ライブツアーをすごく楽しみにしてます。
    もし機会があれば、「ヨコハマ買い出し紀行」で歌っていた「いつか会えたら」を歌ってほしいです。
    とても、ゆったりとして、リラックスできる良い曲だと思います。
    知らない人は、一度聞いてみることをお勧めしますよ!
    それでは、さようなら!

  • 2003/1/24 23:20
  • クチノ (関東)
    初めてカキコします。どなたか去年劇場公開された「月のあかり」のサントラの入手方法を教えてもらえませんか?



  • 前のページ