2010.02.20[21:45]
明日は! やまだまさと

横浜でライブです。
またもや気合い入りまくりです。
この間の写真もあげまくりです。

2010.02.18[14:23]
ありがとう! 写真あったよ西村

遅くなりましたが、千葉LOOK・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3、
来ていただいた皆様本当にありがとうございました!
バレンタインデーということもあり、チョコレートもたくさんいただきました。
ありがとう!
そしてそして、千葉LOOKでのピンシュノチケット先行発売、
完売いたしました!
誠にありがとうございます!
というわけで、2/21(日)F.A.D YOKOHAMA公演にて、
ピンシュノの会場先行発売・第2弾が急遽決定しました!
一般発売は2月28日となっておりますが、
ぜひお早めにゲットしてください!
何卒宜しくお願い致します!

敏腕マネージャ・オビさん撮影のライブ写真upしときます。
初日の渋谷 CHELSEA HOTELも撮ってくれていたので、
前回の日記に加えてupいたしました。
そちらもどうぞご覧ください。

次はF.A.D YOKOHAMAじゃー!

2010.02.12[23:39]
SNOWKEL THE LAST TOUR “素潜り”開幕。 写真撮り忘れた西村

昨日、 渋谷 CHELSEA HOTELにて、
SNOWKEL THE LAST TOUR “素潜り”が幕を開けました!
いやー、熱くなっちゃったっす!
反省点も多いですけど、
とにかくたくさんの方に来ていただけて、本当に感謝です!
MCでも言いましたが、
ツアーの中でいろんな曲をやりたいな、と思っているので、
各公演のセットリストにもぜひご期待ください!

そして、昨日発表になりましたが、

ピンシュノ、やりますよ!!

“ピンシュノ 〜ゲストはアイツとコイツ〜〜”と銘打ちまして、
今回は、去年もやらせていただいた京都SOLE CAFEに加え、
アマチュア時代にずっと弾き語りをやらせていただいていた照和でもやります!
さらに、下北沢 club 251にて、ツアーファイナルのお昼にもやります!
ちなみにゲストのアイツとコイツは、眼鏡掛けてます!
ツアー本編共々、ぜひともよろしくお願いします!

2010.02.11[00:17]
いよいよ やまだまさと
ツアーのスタートです。
最後までどうぞよろしく。
最高に楽しんで行きましょうね。

2010.02.08[22:20]
こんな写真 やまだまさと

写真はレコーディング時の一コマです。


昨日の河合さんのイベント、
“airi kawai presents「anzu jam volume 2」”
とても楽しいイベントでした。
じっくりと音楽を楽しむ事が出来た時間でした。

さて、ツアーが近づいて参りました。
いよいよです。
まずは11日。
気合い十分過ぎです。


2010.02.06[17:21]
明日、“airi kawai presents「anzu jam volume 2」” たまに真剣な顔もする西村

以前から自身のライブで「Bye-Bye×Hello」などをカバーしてくれたり、
アコースティックイベントにゲスト参加させてもらったりと、
なにかと絡ませていただいている河合杏林(かわいあいり)さんのイベント、

“anzu jam volume 2”

が、明日、下北沢BASEMENT BARにて行われます!

先日のライブMCでも軽く触れましたが、
僕が作曲し、河合さんが作詞をした、「オレンジ(仮)」という曲がありまして、
昨年末、密かに河合さんと都内でレコーディングをしておりました。
演奏はシュノーケルです。
僕はコーラスとしても参加させていただきました。
なんと、これが3人での最後のレコーディングという、
なんともシュノーケルらしい展開です(笑)。
とても光栄です。
その音源も収録されるCDは、
5月くらいにリリースされる予定だそうです。
あぁ、早く聴いてほしい。
リリースが待ち遠しいです。

ということで、明日、“anzu jam volume 2”に、
シュノーケルも参加させていただきます!
明日は下北沢BASEMENT BARに全員集合です!

2010.02.02[23:23]
『SMA1010会議室』 久々に雪見た西村

先日の下北沢BASEMENT BARでのライブ、
観に来てくださった皆さんありがとうございましたー!
そして誘ってくださったストライカーズの皆さん、
ありがとうございました!
あと、なぜか僕を意識して唄ってくれたザ・ガールハントのマスザワさん、
ありがとうございました(笑)。
7日は再び下北沢BASEMENT BARにてライブ。
河合杏林さんのイベントに出演させていただきます。
また近々日記に書きますが、
今回は特別感アリアリな感じになりそうだから、
ぜひ遊びに来てほしいです。

それからそれから、
SMAのサイトで只今ワタクシ西村の一人喋り動画がupされてます。
『SMA1010会議室』というコーナーなんですが、
まぁ百読は一見にしかず、ということで、
早速観に行ってみてくださいませ!

← 以前の書き込み 新しい書き込み →