2010.03.17[00:31]
感謝のやまだ やまだまさと
無事にラストツアー終わりました。

最後のライブでは、色んな事を思い出しました。
頭がどうかしそうなくらいに。

いやぁ全力でした。

最後までやりきる事が出来たんじゃないかなと。
進化を続けられたんじゃないかなと思います!

そして、
始まったんだな。

今までシュノーケルを聴いてくれて、観に来てくれて、好きでいてくれて、応援してくれて、心から感謝しています。

皆さん、最高に素敵でした。
本当に今までありがとうございました!!

2010.03.16[00:35]
ありがとう 西村晋弥
早いもので、SNOWKEL THE LAST TOUR “素潜り”を終えて、
もう一日が過ぎました。
朝まで打ち上げをやって、家に帰り就寝。
目が覚めると、当たり前のようにまた一日が始まってました。
とても不思議な心境です。
学校の卒業式に似てるのかな。
でも学校に行くというのは自分から始めたわけじゃなくて、
もう、そうすることが決まっているものだから、
シュノーケルはそうじゃくて、自分がやりたいと思って始めたことだから、
それとはまた少し違うかもしれません。
今言えることは、今回のツアーを終えたことで、
新たなスタートを切ったということです。
シュノーケルの活動休止は、今後の3人それぞれの、未来のための決断だから。

本当にたくさんの方に見守られて最後のライブを終えることが出来ました。
言い足りないと分かっていても、言わせてください。

ありがとう!

2010.03.13[22:28]
ファイナル。 やまだまさと
気合い十分です。
ファイナル。
行ってきます。

2010.03.11[22:13]
セミファイナル前日 やまだまさと
今日はね、リハだったですよ。
ラストリハでした。
沢山演奏しました。
途中、凄く上手くいかなくて、揉めたりもしました。
ラストリハなのに。
でも最終的には凄くまとまりました。
シュノーケルがリハで味わってきた嬉しい事も、そして苦しい事も、全部集約したような、なんだか凄く濃密なリハでした。
最後の最後まで進化を続けようとする3人の姿勢がカッコよかったです。(だれ目線?笑)

明日は西川口。
セミファイナルです。
既にご存知かも知れませんが、
明日はセットリストをステージ上で決めるリクエスト大会をやります。
ライブに来る方は演奏して欲しい曲を考えてきて下さいね。
そして既に『課長・田沼功のつぶやき』のコーナーでご存知かも知れませんが、バンド結成から間もなく録音したデモ音源をBGMに流す予定です。
あぁ恥ずかしい…
単純に…
ヘタクソ(頬赤)
でも、少しでも喜んでもらえたらという想いで流します!!

では、セミファイナル。
行ってきます!!!



2010.03.04[00:26]
素潜り&ピンシュノ 弾き語った西村

しばらく日記放置しちゃっててすみません(汗)。
前回の日記から、
F.A.D YOKOHAMA、広島ナミキジャンクション、神戸STAR CLUB、
名古屋アポロシアター、 大阪LIVE SQUARE 2nd LINEと、
全国各地で最高の夜を過ごさせていただいております。
集まってくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!
歌を聴いてくれているみんなの表情や、
拳を上げてくれるアクションのひとつひとつを、
ステージ上から噛み締めながら見ています。
本当に何度ありがとうと言っても言い足りないくらいです。
ありがとう!!

そして本日は、照和にて、
“ピンシュノ 〜ゲストはアイツとコイツ〜”、
無事終了いたしました。
福岡の皆さんをはじめ、全国からたくさんの方が集まってくれました。
本当にありがとうございました!
ゲストがバレバレでしたが(笑)、
皆さんの温かいリアクションにも助けられ、
本当に気持ちよくやらせていただきました。
前回福岡へライブで帰った際に、フジタユースケと2人で照和へ遊びに行きまして、
その時店長のご好意でステージの壁にサインを書かせていただいたんですが、
本日改めて、3人で書かせていただきました。
照和へお越しの際は、ぜひ席の方から眺めてみてください。

明日は大分T.O.P.S、明後日は福岡DRUM Be-1じゃー!!
ぜひ観に来てください!!!

← 以前の書き込み 新しい書き込み →