2008.06.24[19:17]
絵を優先。 デジカメ西村

最近話題がディレイ気味ですみません。
元来怠け者なものですから、どうかご容赦ください。

水中人間ツアーが終了してしまいました。
あぁ、本当にあっという間でした。
でもとにかく有意義でした。ライブを思いっ切り、心から楽しめました!
キャプストとのスプリットツアー全6公演、
来てくれた皆さんと一緒に過ごせて、最高に気持ちよかったです!
最終日の横浜では、リハと本番の合間に僕と永友さんと雅人の3人で
中華街を散策出来たのも思い出のひとつになりました。
豚まん美味しかったなぁ(* ̄(エ) ̄*)b
永友さんとはまたいつか「おバ歌謡」話で盛り上がりたいッス。
近いうちに飲みに行きましょう!
水中人間ツアー、またぜひやりたいですねヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ@ー@)ノ♪

水中人間ツアー最終日の翌日には、
東京スクールオブミュージック専門学校 西葛西校にて行われた学園祭、
「西葛祭08」にライブ出演してまいりましたー!
照明さんもスタッフさんもみんな学生さんということで、
どんな感じになるのかな、と思っていましたが、…すごかったです(@0@;
なんというか、ものすごく、楽でした。
やりやすかったです!ありがとうございました!
出店もあったりして楽しそうだったなぁ。
喫茶店、ドリンク30円は安すぎでしょう!!
本当はもっといろいろと見て回って、学祭に混ざりたかったのですが、残念ながら…。
でも雰囲気が味わえただけでも良かったです。
皆さん挨拶が素晴らしくて、なんだかパワーをもらいました。
関わってくださった皆さん、来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!

さてさて、画像。
これ、決して逆さまに撮影したわけではありません。
実際、こういう風に取り付けてありました。
実は左上に小さいマークがあって、それを見る限りでは、
やはり看板自体が逆さまなんですよね。
「字より、絵を優先した」ということだと思われます。
ん? いや、やっぱりこれ、絵も逆さまじゃないと、成立しないんじゃ…。
…と、とにもかくにも、皆さん、開口部にはくれぐれも注意です!!

2008.06.22[00:52]
ありがとうございました! やまだまさと
キャプテンストライダムとのスプリットツアー「水中人間」が遂に終わってしまいました!!
きてくれた皆さん本当にありがとうございました。
そしてキャプテンストライダムの皆さんありがとうございました。
凄く楽しいツアーでした。
またやりたいな。。。
リハでキャプストを観ると、僕ら一同もうテンション上がっちゃってたんですよ。
格好良くて。
いい流れをもらって本番に臨めてました。
く〜っ終わったのが本当に残念!!
この流れを生かして明日のライブも盛り上がって行くぞ!

2008.06.21[10:59]
ファイナル。 デジカメ西村

水中人間ツアー、もう、ファイナルなのですね。
楽しい時間はあっという間。寂しいなぁ〜。
今日も今日とて全力で臨みたいと思います!

画像は先日、水戸で撮ったものです。

「このドでかい紋所が、目に入らぬかぁ〜!!」

2008.06.20[23:32]
ファイナル やまだまさと
明日でキャプストとのツアーが終わってしまいます。
寂しいと言えば寂しいですが、これからもイベントなどでやれる機会は沢山あるだろうし、それに関してはいつもと変わらない感覚ではいます。
が、なんだろう、この最後だからこそ負けたく無いって感じ。
キャプスとに勝つ!という大袈裟な事ではなくて、これまでの5本の水中人間に対して勝ちに行きたいです。どこも楽しかったし盛り上がったからね!
明日、超えてくぞ!!!おー!!!
あと肉まん食べよ♪

2008.06.13[04:20]
うまく書けてるか不安やわ。 やまだまさと
久しぶりの酔っぱらい日記です。
今日は千葉でライブでした。
菊住さんが誕生日の誕生日をお祝いしたりして、よりハッピーな1日でした!
そしてライブ後は珍しく普通に解散して、僕は久しぶりに街に一人で飲みに出かけました(笑)
今帰って来たところで、ヘベレケです。
今日素敵な出会いをしてですね。一人で飲みにいくのも悪く無いものだと思いました。
35歳、ヘビメタ好き!就職して子供がいる今でもイングウェイに憧れていて、1日6時間ギターの練習という方と話に花が咲いてしまいました。
すげー楽しかった。そして、しかもその人の誕生日が俺と同じ11月9日で、運命の出会いの予感バリバリ。(予感でしかないけど!)
楽しいライブの後にこんな出会いがあって、今日は素敵な日だなと。
そんな事を思って、ただの個人的な日記として挙げちゃいました(ごめんなさい。)
次は埼玉だね!めちゃ楽しみや!!


2008.06.10[00:13]
わお。。。 やまだまさと
実家から持って来たうまかっちゃんが賞味期限を迎えました。
ショックです。
久しぶりにお家でご飯を食べようと思ったらこれやけんね。
しかもよく見たら今年の1月には既に。。。
実家に買いだめしてあったのをそのまま引っ越す時にこっそりお裾分けしてきた(持って来ただけ。送ってもらったんだっけ。。)ヤツやけんそりゃそうか。
あまりに身近過ぎて気が付けんかったです。
みんなも悲しい想いをしないように、うまかっちゃんには気を抜かないようにしてください。
気をつけろ!!
では。



2008.06.07[15:01]
ハレバレ やまだまさと
東京は晴れだー!
そして俺の目も腫れたー!
というわけで、眼科に行ってきました。
最近の僕は小さいモノモライを放置していたのです。それが存在感をアピールし始めたのです。
モノモライの逆襲です。ギャグ集じゃないです。気をつけて。
どうやらモノモライという奴は刺激を与えたらダメな子らしく、特に酒と夜更かしと激しい運動に注意と言われました。そりゃ腫れるわ(笑)
しっかしライブが楽しいです。
神戸で一緒にやったシュプも、現在共にツアー中のキャプストも格好良すぎてタジタジです。刺激が多くて毎回ドキドキします。
そしてシュノーケルもなんだか勢いがついてるなーなんて思っちゃってます。ドキドキしてます。
次は千葉だね。楽しみだ!!




2008.06.07[13:15]
水中人間ツアー デジカメ西村

更新が少し遅くなってしまいましたが、
ついに始動しました“水中人間ツアー”。
広島、京都、来てくれた皆さんありがとう!
いやぁ、やばいです。
個人的に色々と反省点はあるものの、楽しすぎます。
スプリットツアーというだけで、こうも燃えるのか!と思います。
なにせキャプテンストライダムのライブが、もうすでにリハの時点でヤバかっこよすぎるので、
よっしゃーという感じになるんですよ。
ライブ中にも色々な発見があって、本当に、ありがとうございます、という感じです。
とりあえず、もっと体力をつけないとなー、と思ってます(@−@;

画像は旅の途中サービスエリアで撮ったものです。
桃太郎、デカすぎて…

むしろ鬼!!(by鳥居みゆき)

2008.06.03[02:01]
当日ですね。 西村
“実は、仲間なんです in 神戸”、当日ですね。
もう神戸にいますよ。
夜着いて、みんなでレストランへご飯を食べに行ったら、
さっきまで普通に敬語だった店員さんが、突然、
「メニューをお下げしてもよろしいか?」とタメ口でした。
名札を見ても日本の方でしたし、たぶん、
「メニューをお下げしてもよろしいですか?」の「です」が抜けたんでしょうね。
不意打ちだったので、ツッコむことが出来ず、大変申し訳ありませんでした。
でも、面白かったから、良いと思います。

じゃあ、とりあえず、みんなライブ観に来てくれるってことで、よろしいか?

2008.06.01[21:40]
目覚めの後の目覚まし時計 やまだまさと
最近の僕に珍現象が起こっています。
目覚まし時計よりも3分くらい早く目が覚めるのです。
なんとか目覚ましに勝とうと努力を重ねた結果ではないです。
実現しようと努力を重ねている人には申し訳ない限りです。
そんな前のめり気味な僕らは神戸に向かうのです。
きっと二人も前のめりです。
実は、仲間なんです in 神戸。
きっとみんなも前のめりです。
そしてあなたと前のめりです。
前のめりがそんなに素敵な事かと聞かれたら、そうでもないとは答えますが、何やら気持ちがハヤって仕方が無いのです。
実は、仲間なんです in 神戸。
ライブめっちゃ楽しみや。
まだまだ間に合いまっせ。
みんなで騒ごうぜ。



← 以前の書き込み 新しい書き込み →