2005.10.30[18:47]
Tシャツ まさと

登場です。
シュノーケルTシャツ。
沢山のアーティストTシャツを横目にしては
羨ましがっていた僕等にも、ついに、
シュノーケルTシャツ、
登場です。
白地に青が綺麗なシンプルなTシャツです!
シュノーケルとロゴが入った
このTシャツを見て、考えるよりも先に
着てしまった3人です。
すっごく嬉しいです!!

2005.10.29[23:29]
富山の街中でパチリ NISHIMURA 我愛羅

最近テレビでよくシュノ―ケルをみつけてドッキリします。
たった今また「大きな水たまり」のVIDEOCLIP流れてた。
お!しかもそのあとすぐに、くるりのVIDEO CLIPが!
同じくらいの長さ流れてた!
今度は!同じチャンネルでFOO FIGHTERSが!
・・・・・。ミーハーですいません。
でもその性格のおかげで最近ようやく
ちょっとずつですが実感がわいてきましたよ。
デビューまでもう一週間をきりましたね〜
一人でも多くの方に僕らの曲達が響いてくれたら嬉しいなぁ。

そういえばこの前、ある方に「西村さんって何弁ですか?」って言われた。
僕は基本標準語をしゃべっているつもりなんですが、
まぁ、メンバーと話していると、ときどき博多弁、
家族と話していると、だいぶ宮崎弁が出ます。
でも、ラジオっ子だった僕は心のどこかで標準語に憧れていて、
その甲斐あってか、割りとすんなりと切り替えが出来ていると
自分では勝手に思っていたのでが・・・・・。
もしかして、いろんな土地でライブをやるようになってきて、
だんだんと混乱してきているのだろうか?
そういえばその人に「不思議な訛りですね」とも言われたような気がする。
う〜ん、・・・・・まいっか。

2005.10.24[20:35]
金沢より まさと
ミナミホイール、ミュージックシティ天神と、ライブに来て下さってありがとうございました!
すごく楽しく演奏できて、メンバー一同いい汗でキラキラベトベトでした!!
さて、そんなこんなで現在シュノーケルは金沢に来ております。
昼に食べたブリ大根煮が最高に美味かったです!


2005.10.19[11:11]
明日のためにその1 先行予約でえぐりこむようにゲッツすべし NISHIMURAイルカ
一昨日はBASE BALL BEARさんのイベントに出演しました!
久々に曲をたくさんやったし、楽しかったです(^^)
来てくださった方ありがとうございました!o(^-^)o
対バンしたスローカーブさんとBASE BALL BEARさんは、
「素敵コンピレーション」というオムニバスアルバムに曲を収録しているんですが、
僕はそのアルバムが発売された当時から大好きで聴きまくってました。
なかでも特に好きな二バンドだったので、同じステージに立てたし、いろいろとお話も出来て嬉しかったです!
また東京でライブたくさんやりますよo(^-^)o
当HPのインフォメーションを見ていただけた方はすでにご存知かと思いますが、
12月14日の下北沢251でのCD発売記念ライブは只今チケットの先行予約を行っております!
先行予約の受付は明日20日23時までとなっていますので、
ぜひとも、ぜひともぜひともこの機会にチケットをゲッツしてください!!(^o^)/

2005.10.16[13:03]
日記 まさと
今日は寒いなと思って家を出ました。しかし、実は暑い日だったので歩きながらジャケットを脱ぎました。
季節が変わるから、夏服の半袖の上に秋物の長袖をはおって寒さから身を守っています。だけど、手持ちの服の絶対数が少ないから、チェックのシャツの上にチェックのジャケットなんて変な格好になったりします。
だから、そんなときはジャケットのチャックを上までしめます。
気を抜くと風邪を引きそうで、今日はみかんジュース2本とアセロラジュースを飲みました。
今日は小雨が舞って肌寒い夜です。脱いだジャケットが役に立ちそうです。

2005.10.16[00:15]
二回目の香葉村 香葉村多望
今日二回目の日記

リズム&ギターが出来た。
明日は歌入れだ◎

浜田さんのライブに雅人とデート。浜田さんのライブは二回目、マジ楽しみ☆

東京は雨。
今日は眠たい。
おやすみなさい、良い夢を。

2005.10.15[12:08]
香葉村多望 かばさん
 地下鉄に乗っかって、これよりレコーディングへ向かいます。昨日もばっちり眠ったし、朝御飯もしっかり食べたし、天気は曇りだけど良い音がレコーディング出来そうです。

 んで、また色々と絵を描いてます☆その内お披露目出来そうですので、是非見てみてください◎

2005.10.15[01:32]
ノーケルタイム 香葉村多望
今日はレコーディングのリハーサルをしました☆

西村が生み出した楽曲を三人で作り上げる。まあ、楽しいだけじゃないけど、だからこそね、その先に喜びもあるわけで、一生をかけてやる価値があるですよ。

最近はメンバーと居る時間が長いし、シュノーケルに集中出来るから凄く嬉しい。

追伸
安いスーパーを見付けました。

2005.10.09[01:19]
TRAさん 西村

HIT THE SPOTで仲良くさせて頂きました、
TRAのボーカル・トラさんとの2ショットです。
画像は、新木場STUDIO COASTの楽屋での1コマ。
TRAとシュノーケルは同じスリーピースではありますが、だいぶスタイルは異なります。
というか、TRAさんはとっても特殊です。
TRAさんのライブパーフォーマンス、感動しました!
そして、年齢の差を感じさせないあの人柄の良さにも感動いたしました!
またぜひご一緒したいです(^^)

ライブに来ていただいた方、本当にありがとうございました(^^)
皆さん、いつも書き込みありがとうございます!励みになります(^^)
NARUTOのアニメーションもすばらしかったし、
本当に刺激の多い毎日で幸せです(^−^)

2005.10.06[00:52]
fuzz maniax やまだ
今日は渋谷AXで行われたfuzz maniaxのオープニングアクトとして演奏をして参りました!
いやぁぁぁぁ楽しかった!!!
渋谷AX、やっぱり広いですね。演奏できて光栄で、さらにとても気持ちが良かったです。
そして!
遂にナルトのオープニングテーマとして、『波風サテライト』がOAされました!!!!わー!!
…かっこいい…ホントに涙が…
さらに、流れたCMに大興奮でした!!!

2005.10.01[16:29]
なし masato

果物を想像するとき、沢山種類がある中、僕はリンゴやブドウが真っ先に頭に浮かびます。よくジュースの自動販売機で見かけるからかな。
だけど、涼しくなってくるといつも思い出す果物があります。
それはなしです。梨です。
朝1で冷たい梨を食べると目玉がシャンとして、今日も1日がんばるぞ!となります。
水分が多くて甘くて、なんてナイスな食べ物なんだ!
今日の朝、自ら剥いて食べました。果物を自分で剥くなんて何年ぶりだろう・・・
割とうまく剥けました。
この梨、東京の仲間からお裾分けしてもらったものなのですが、その仲間いわく、敬老の日のお祝いに、お婆ちゃんが「祝・敬老の日」と書いたダンボールで送ってきたものだ、ということでした。
普通逆じゃね?!面白い事もあるもんですね。

← 以前の書き込み 新しい書き込み →