聖飢魔Ⅱ
解散後発表の全楽曲にタイアップ決定!ジャケット写真も公開に

2016.05.23

6月に発布される小教典には、映画「貞子vs伽椰子」主題歌「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」に加え、新曲「GOBLIN'S SCALE」が収録されるが、この度その楽曲にタイアップが決定した。テレビ朝日系「ワールドプロレスリング」の6・7月度のファイティングミュージックとして全国にて放送される事になった。


悪魔の集団・聖飢魔Ⅱは、悪暦17年(2015年)に地球デビュー30周年を記念し期間限定で再集結、「全席死刑TOUR」に続いて「続・全席死刑TOUR」を開催、そして「大黒ミサFINAL」と称した日本武道館 2DAYS公演を終え、全8万人を動員し魔界へ帰還した。

そして今年4月、テレビアニメ「テラフォーマーズ リベンジ」の主題歌を収録した小教典(シングルのようなもの)を発布(発売)、そして6月には映画「貞子vs伽椰子」主題歌を収録した小教典の発布が決まっている。


これで、解散後に発表される全ての楽曲にタイアップが決定となった。4曲は全て書下ろしの新曲で、6月には全曲が世の中で聴かれる事になる。

そして、6月15日にはダブルタイアップ小教典と同時に「全席死刑TOUR」の模様を収録した活動絵巻教典(DVD・Blu-ray)の発布も決定、その両教典のジャケット写真も公開された。小教典のジャケットは、聖飢魔Ⅱと映画「貞子vs伽椰子」の見事なコラボレーションを展開しているので是非とも注目して欲しい。

解散したにも関わらず、未だ勢力が衰えない聖飢魔Ⅱ。世の中の恐怖はまだまだ続く。


■聖飢魔Ⅱ公式サイト
http://www.seikima-ii.com/



< 前の記事

次の記事 >

最新トピックス