アフター・ロミオ
全米MTVNo.1ボーイズグループの日本デビュー曲発表

2014.09.12

“逢いに来てくれるアメリカン・アイドル”として、先月デビュー前に初来日を果たし、日本でも話題となっているLA出身のボーイズグループ「アフター・ロミオ」が、遂に日本デビュー曲の詳細と最新ビジュアルを発表した。




今回発表された最新アーティスト写真は、日本デビューのために撮りおろされたもので、世界に先駆けて日本で初公開される写真となっている。また、記念すべき日本デビュー曲は11月19日に日本発売が決定。

セレーナ・ゴメスやマイリーサイラスといったアメリカのトップアーティストのみならず、日米韓のトップアーティストに楽曲提供をし、世界で既にヒット曲を
出しているメンバーのDrew Ryan Scottが、自身のグループの為に満を持して作曲した1曲。ファンのことを”ジュリエット”と呼ぶ彼らだけあって、日本デビュー曲タイトルはずばり「ジュリエット」。

先日、人気ダンスロックバンドのDISH//との対バン企画「お皿とロミオ」を、自身のアメリカツアーの一環としてアメリカ・デンバーで行うことを発表し話題となったばかりだが、アメリカツアー当日の夜は日本のファンの為に、現地デンバーからインターネット仮想ライブ空間「SHOWROOM」でツアーとは別に生配信パフォーマンスすることが決定している。

11月には日本デビューを記念して再来日も決定しているアフター・ロミオ。新曲を引っ提げ、日本のジュリエットに”逢いに来てくれる”日まで、イベント等の詳細のアップデートを待ちたいところだ。


メンバーコメント
日本デビュー曲はジュリエットというタイトルで、僕らの理想の人、ジュリエットを探しているっていう内容になっているんだ。
もしかしたら、日本の人々の中に僕らのジュリエットがいるかも知れないから、また皆に逢える日を本当に楽しみにしているよ!




●アフター・ロミオ オフィシャルHP
http://www.sonymusic.co.jp/artist/afterromeo

●アフター・ロミオ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/afterromeoSMEJ