SPYAIR 『JUST LIKE THIS 2020』開催見合わせのお知らせ

2020.05.27

平素よりSPYAIRを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

 

7月18日(土)に開催を予定しておりましたSPYAIR『JUST LIKE THIS 2020』の公演は、新型コロナウイルス感染拡大に際し、緊急事態宣言は解除されましたが、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、お客様・出演者・スタッフの安全を最優先に検討した結果、現時点での開催は見合わせる判断をいたしました。

 

 【対象公演】

2020年7月18日(土) 富士急ハイランド・コニファーフォレスト(山梨県)

本公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様に対し、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


現段階におきましては、振替公演を開催すべく、日程の調整を行っております。
しかしながら日程の調整が出来なかった場合や、今後ある程度の期間の開催が難しいと判断された場合は、やむを得ず翌年への振替、公演中止となる場合もございますので予めご了承下さい。

 

既にチケットをお申し込みのお客様は、後日振替公演実施または公演中止、チケットの払い戻し等の詳細をご案内させていただきますので、それまでお待ち下さいますようお願い申し上げます。

なお、今後の先行予約や5月30日(土)10:00より予定しておりましたチケット一般発売も延期させて頂きます。

またSPYAIRオフィシャルモバイルファンクラブ「AIR-GATE」先行及び配送にてチケット及びグッズをお求め頂いた皆様へのお届け日も、詳細が決定次第あらためてこちらのサイトでご案内させていただきます。

改めて、このような発表となってしまったことをお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。



2020年5月27日


SPYAIR

Sony Music Labels Inc.

little oasis

DISK GARAGE

サウンドコニファー229実行委員会

 



新型コロナウイルス感染症対策(内閣官房ホームページより)
rss