朱演2020『手つかずの明日』3月8日(日)大阪公演延期のおしらせ

2020.02.27

いつも斉藤朱夏を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、お客さまの健康面並びに安全性を最優先に考慮し、
新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止を踏まえ、並びに、本日午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針発表を受けまして、3月8日(日)の大阪公演につきましては開催を延期することにいたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

振替公演の日程や、振替日のご予定の合わない方への払戻し方法、ライブオフィシャルグッズに関する情報などは

現在調整中となっております。決定次第オフィシャルサイトにて改めてご案内させていただきます。

 

オフィシャルサイトhttps://www.saitoshuka.jp/

 

ご不明点は、下記までお問い合わせください。 

【大阪公演に関するお問い合わせ】
夢番地 https://www.yumebanchi.jp/
TEL: 06-6341-3525 (平日 11:00~19:00 / 土日祝 休)

 

一刻も早い事態の沈静化と、皆様の安全をお祈り申し上げます。


rss