OKAMOTO’S ハマ・オカモトに関するご報告

2020.04.14

平素よりOKAMOTO’Sを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

 

OKAMOTO’Sのハマ・オカモト(Bass)が、3月30日(月)に発熱症状が見られ、自宅にて待機しておりました。
持病の喘息の懸念もあり、翌日31日(火)に都内の保健所に連絡をし、複数の医療機関にて診察を受け、CT検査を行った際、肺に影があり、肺炎の可能性が疑われたため、
4月4日(土)にPCR検査を受けました。そして、4月8日(水)に新型コロナウイルス陰性の診断結果を受けました。
その後も体調不良が続いたため、肺のレントゲン検査を経て、4月9日(木)に2回目のPCR検査を受けるに至りました。

 

再検査の結果は、4月14日(火)現在、管轄保健所の診断結果待ちのため、4月15日(水)と16日(木)のTOKYO FMレギュラー番組「THE TRAD」(15:00-16:50)の出演を、
誠に申し訳ございませんが、お休みさせて頂きます。また検査結果につきましても、判り次第あらためてお知らせさせて頂きます。

 

ハマ・オカモトは、発熱症状が発症した3月30日(月)より本日まで、医師の診断のもと自宅にて療養に努めております。
現在は発熱症状は無く、健康観察を続けております。

また、OKAMOTO’Sメンバーならびにスタッフに関しましても、健康に異常は出ておらず、今後も感染拡大防止措置を講じてまいります。

 

ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配とご迷惑をお掛けいたします。

 

 

 

2020年4月14日(火)

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ


rss