藤間桜「バーチャルチェキ会」の体験会実施決定!

2019.02.19

『22/7 定期公演ナナニジライブ #2』の終演後、藤間桜による「バーチャルチェキ会」の体験会を実施することになりました。

この体験会ではVRゴーグルをかぶり、VR空間上で藤間桜のチェキを撮影することができます!
さらに、VR空間で撮影したチェキは、プリントアウトされ、実際にお持ち帰り頂けます!
(チェキは2ショット撮影ではなく、藤間桜のみ撮影していただくかたちになります)


なお、今回は体験会ということで『22/7 定期公演ナナニジライブ #2』にご参加頂く方の中で、「バーチャルチェキ会」参加希望者から当日抽選にて20名の方にご体験頂きます!

お楽しみに!


・チェキ会は『22/7 定期公演ナナニジライブ #2』終了後に行います。公演チケットをお持ちの方のみが対象となります。
・チェキ会参加希望者には、当日会場入場時に抽選券をお配りいたします。
・当選者に関しては、終演時に会場に貼り出すかたちで告知を予定しております。
・バーチャルチェキ会の開催時刻は21時~21時半頃を予定しておりますが、公演の状況により前後する可能性がございます。予めご了承ください。
・終了後、簡単なアンケートにお答えいただきます。


rss