いつもKELUNを応援して下さっている大切なファンの皆様へ 重要なお知らせ

2009.09.01

いつもKELUNを応援して下さっている大切なファンの皆様、
活動に携わって頂いた多くの方々に重要なお知らせがあります。

バンド「KELUN」は10月25日のLIVEをもって活動を休止することを、
ここにご報告させていただきます。

突然のことに驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、
話し合いの重ねた上で、メンバーの意思を尊重してこの様な結論に至りました。
何卒ご理解いただければと思います。

今後もメンバー各人、音楽活動を続けて行きます。
変わらず応援していただけたら幸いです。
また、今後の活動に関しましては
追ってこちらのH.P.で報告させていただきます。

今までKELUNをサポートして下さった全ての方々に感謝しております。
本当ににありがとうございました。
また、KELUNが活動再開する日が、その時が来ましたら、
何卒宜しくお願いいたします。

KELUNスタッフ一同



------メンバーから皆様へのメッセージ------


この度、KELUNは活動休止します。

ずっと走りながらやってきて、ちょっと立ち止まってみよう、
という気持ちがみんなで一致したので決意しました。

メンバーもライブもスタッフも、リスナーのみんなも、本当に大好きです。
ライブも楽しかった。関わってくれた全ての人に、今感謝してます。

本当にありがとう!

箇々それぞれ音楽やっていきます。
僕はというと、、めちゃめちゃアバンギャルドなものかもしれないし、
繊細な綺麗なものかもしれない。自分のペースでやっていきます。
ぜひ、みんなそれぞれを応援して下さい。

またいつか会える日まで。

KELUN 児嶋亮介




今までKELUNを応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます。
KELUNがここまで成長できたのは、皆様のおかげだと思っております。
今回、活動休止という結論になりましたが、
またいつかKELUNが活動を開始した際は応援よろしくお願いします。

KELUN 如人




この度、KELUNは10月25日の横浜ベイシスのライブにて
活動を休止いたします。
理由は、かなりハイペースにライブ等を行ってきて、ペースを落としたいと思い、
休止を決断しました。個々の充電期間と思って下さい。
また、個々の新たな活動をライブ会場で見ることもあるかと思いますが、
そちらも暖かい目で応援してやって下さい。
今まで応援し、KELUNを支えてくれたすべての皆さんに感謝いたします。
またいつかKELUNが活動を開始した際は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

KELUN 梶谷 雅弘
rss