綾野ましろ LIVE 2019「ARCH」観覧に関してのお願い

2019.11.12

綾野ましろ LIVE 2019「ARCH」ご来場にあたって


公演に際しお越しいただく皆様へのお願いとライブ参加と観覧マナーに関しての注意事項がございますのでご一読ください。参加されるすべての皆様に公演を安心して楽しんでいただきたく思いますので、ご協力をお願いいたします。


※ライブ進行・演出の妨げになるすべての行為
※周囲のお客様に危害を加えたり、迷惑をかけるような行為


このような行為や状況等を発見し、係員が危険行為・迷惑行為と判断した場合には、まずその場から移動し、チケットと身分証の提示をご提示いただき、事情聴取した上で場合によってはご退場いただくこともございます。その場合のチケット旅費等の代金の返金は一切応じません。
発見時に係員の指示に従わない場合など、迷惑行為・妨害行為の程度、状況によっては近隣警察にも通報いたします。また、今後関連するすべてのイベントなどへの出入りを禁止させて頂く処置を取らせていただきます。


▼危険行為・迷惑行為の禁止
・入場時誘導員の指示を無視し走ったり、他のお客様を押しのける、脅し威嚇する行為
・会場内での仕切りや場所取り、整理番号を無視し強引に前方への割り込む行為
・ステージを含む会場運営設備、機材、柵等に上ったり飛び越えたり、蹴る、叩くなどの行為。機材などの設備に損傷を与えた場合は弁償請求の対象となります。
・出演者に触れたり引っ張るなどの危険な行為
・火器類の持ち込みや物を投げるなど、公演の妨げとなる行為
・両手を激しく振る、広げる、回転させる、上半身を反らす、過激なジャンプ行為など、 周囲のお客様の迷惑となる行為、オタ芸と称される応援行為、周りの方のご迷惑となる行為
・モッシュ、ダイブや人を担いだり、持ち上げるような行為
・公演中に関係のない暴言、大声や奇声を上げる、離れた場所にいる仲間と大声での会話。また楽器などで音を鳴らす、演出の妨げとなるような行為
・後ろや、隣の方の観劇を妨げるような髪型、服装や過度な装飾品の着用(ヘアアクセサリー、帽子、被り物等)


▼入場時、会場内における注意事項
・入場はチケットに記載されている整理番号順になります。係員の誘導にしたがってご入場ください。
・会場内での紛失・盗難等の責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。
・荷物などを足元に置くと大変危険ですので、足元には置かず、コインロッカーなどをご利用ください。
・各自で出たゴミ等は会場内のゴミ箱に捨てるかお持ち帰りいただきますようお願いいたします。


▼携帯電話などの使用禁止
会場内でのカメラ、ビデオカメラ、スマートフォン、タブレット端末や録音機器等での録音録画は一切禁止いたします。そのような疑わしき行為が確認できた場合は一旦ご退場いただき、係員、警備員が端末を確認させていただきます。場合によってはデータを削除させていただいた上で、ご退場いただく処置を取らせていただきます。必ず公演前に電源をお切りになり、手に持たずにご観覧ください。


▼ペンライトについて
・ 長尺、光量の大きな改造したもの、自作されたものの使用・持ち込みは禁止とさせていただきます。
・ペンライトは片手に1本までとさせていただきます。口にくわえる、過度に両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなどの応援行為は禁止とさせていただきます。
・以上のような行為が見受けられた場合はアイテムの没収またご退場いただく場合もございますのでご注意ください。


▼女性エリアについて
女性エリアをご用意しております。
こちらのエリアには女性の方のみご入場いただけます。


▼チケットについて
チケットの紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできかねますので、充分にご注意下さい。また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場できませんので、予めご了承ください。なお、チケットに関してのお問い合わせはご購入いただきましたチケット販売窓口へお問い合わせください。
また、チケットの転売やオークションへの出品、落札も一切禁止とさせていただきます。2019年6月からチケット不正転売禁止法が正式に施行されましたので、チケットのお取り扱いには十分注意をしてください。
不正が発覚したチケットに関しましてはいかなる場合でもご入場いただけません。この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しは致しません。


rss