TiA映画『アパレルデザイナー』出演決定!

2020.01.04

TiAが2020年1月10日から公開される
映画『アパレルデザイナー』に出演し、挿入歌を歌唱しています。
是非、ご覧下さい。

映画『アパレルデザイナー』
《出演者》 高嶋政伸(主演) 堀田茜 西村美柚 飯島寛騎 的場まりん 那須沙綾 髙尾勇次 福村あけみ 前川泰之 生田智子 高島礼子(特別出演) 西村まさ彦

《製作総指揮》 瀧田和起

《プロデューサー》 井口喜一 坂野達哉

《共同プロデューサー》 清水雅哉

《監督》 中島良
《ストーリー》
さまざまな映画やドラマで個性的なキャラクターを演じてきた高嶋政伸の「修羅場の人間学」以来26年ぶりとなる映画主演作。
高嶋が初のファッションデザイナー役を演じ、破天荒で個性的なデザイナーとアパレルメーカーの若手社員たちが、
ぶつかり合いながらも新しい服を生み出していく姿を描いた。
かつては人気を集めたものの、流行に乗り切れず経営危機に陥ってしまった老舗アパレルメーカーの「HIRAKATA」が、
起死回生のため新ブランドを立ち上げることに。
そこで、かつて同社の人気デザイナーだったが、社長と衝突して独立した藤村雄二に白羽の矢が立つ。
かくして古巣に復帰することになった藤村は、パタンナーの加世田京子やヒール職人の岸本ゆり子らとともに、
HIRAKATAの復活にかけた服作りに専念していく。

映画『アパレルデザイナー』公式HP 全国上映劇場情報はこちらから
http://apparel-designer.tokyo/



予告編
rss