7thAL『UNLOCK!』リリースイベント福岡会場も詳細発表!
Little Glee Monster 3月20日(水)発売「UNLOCK!」リリースイベントの開催が決定!
福岡県での開催詳細も発表いたしました! 以下詳細をご確認いただき、ぜひ皆さまご参加ください!
※各日、各会場にて対象商品をご予約・ご購入いただいたお客様のみサイン会にご参加いただけます。事前に他オンラインショップ・CDショップなどでご予約・ご購入いただいてもサイン会にご参加できませんので、予めご了承ください。
※即売会場の店舗にて本イベントサイン会参加券付き対象商品をご購入の方には、その他の購入特典等は付与対象外となります。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。また、イベント時のガイドラインはワンマンツアーに準じますが、サイン会にご参加の際のみマスクの着用を義務とさせていただきます。マスクをご着用いただけないお客様はサイン会にはご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。
ガイドラインはこちら
https://www.lgm-tour.com/fanfare/guideline.php
【日時/会場】
2月23日(金・祝) 14:00~:千葉県 イオンモール幕張新都心
3月3日(日) 14:00~:宮城県 イオンタウン仙台泉大沢
3月16日(土) 14:00~:愛知県 ららぽーと名古屋みなとアクルス
3月20日(水・祝) 14:00~:大阪府 セブンパーク天美
※詳細の店舗への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
【対象商品】
3月20日(水)発売 Little Glee Monster 7thAlbum 「UNLOCK!」
■初回生産限定盤A(CD+BD):SRCL-12810〜12811 / ¥7,260(税込)
■初回生産限定盤B(CD only):SRCL-12812 / ¥3,000(税込)
■通常盤(2CD):SRCL-12814〜12815 / ¥3,850(税込)
収録内容詳細はこちら→https://www.littlegleemonster.com/info/archive/?560623
ご予約はこちら→https://LittleGleeMonster.lnk.to/UNLOCK
【イベント内容】
ミニライブ+サイン会
※サインは参加券1枚につき、お好きなメンバー1名から「メンバーソロポストカード」に入れさせていただきます。
【イベント参加方法】
各日、各会場にて対象商品をご予約・ご購入いただいたお客様に「優先観覧エリア入場券」「サイン会参加券」を差し上げます。
ミニライブの観覧はフリーとなりますが、当日はステージ前方に「優先観覧エリア」をご用意しております。「優先観覧エリア」へご入場いただくには「優先観覧エリア入場券」が必要となります。
また、サイン会にご参加いただくには、「サイン会参加券」が必要となります。
※優先観覧エリアへのご入場は、「優先観覧エリア入場券」に記載の整理番号順に行います。「優先観覧エリア入場券」をお持ちの方は、集合時間に会場にお集まりください。
■キッズエリアに関して■
※ご用意可能な会場に限り、優先観覧エリア内に小学生以下のお子様のみがご入場いただける、キッズエリアを設ける場合がございます。
※小学生以下のお客様は、保護者様もしくは小学生以下のお客様ご自身の「優先観覧エリア入場券」の有無に関わらずご案内させていただきますが、スペースに限りがございますので、「優先観覧エリア入場券」をお持ちのお子様(または「優先観覧エリア入場券」をお持ちの保護者様のお子様2名様まで)を優先して整理番号順にご案内いたします。
※キッズエリアが定員に達した場合、「優先観覧エリア入場券」をお持ちでもご入場いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
※キッズエリア内に保護者の方は同伴いただけません。おひとりでご観覧可能なお子様のみ、キッズエリアにお入りいただきますようお願いいたします。小さなお子様をお連れのお客様は、お子様とご相談のうえ入場をご判断いただきますようお願いいたします。
※イベント内で生じたケガ・事故・迷子・トラブルなどに関しては、主催者・実施会場では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※保護者の方を含め、ご入場方法は当日各会場にてご案内させていただきます。
〈優先観覧エリア入場券について〉
各会場にて対象CDご予約・ご購入の際、1会計につき1枚「優先観覧エリア入場券」をお渡しいたします。
なお、必要数を上回る「優先観覧エリア入場券」の確保はご遠慮ください。
※中学生以上の方は、1名につき1枚の「優先観覧エリア入場券」が必要となります。
※小学生以下のお客様は「優先観覧エリア入場券」をお持ちの保護者同伴であれば、保護者1名につき2名までご参加いただけます。
※小学生の方2名のみで入場の場合は1枚の入場券が必要です。
※ご家族で楽しんでいただこうという趣旨のものになりますので、ご家族以外の不特定多数のお子様のご同伴はお断りさせていただきます。同伴の人数が多い場合は身分証明書などのご提示をいただく場合がございます。また、お子様の年齢を確認させていただく場合がございますのでご了承ください。
※ご家族分・ご友人分など複数枚必要な場合も、その場にいらっしゃらないお客様の分の「優先観覧エリア入場券」はお渡しできませんので、予めご了承ください。
※「優先観覧エリア入場券」は、ランダムによる配券につき「優先観覧エリア入場券」に記載の優先番号はお選びいただけません。
※「優先観覧エリア入場券」配布終了後は、「サイン会参加券」のみのお渡しとなります。
※「優先観覧エリア入場券」は数に限りがございます。無くなり次第配布終了となりますので、ご了承ください。
※お連れ様同⼠で「優先観覧エリア入場券」の優先番号が離れている場合は遅い番号でご⼀緒にご案内が可能です。
※後から入場されるお連れ様の分の場所取りなどはご遠慮ください。
※「優先観覧エリア入場券」は当日のみの有効となります。他の会場で使用することは出来ません。
※「優先観覧エリア入場券」を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんので、ご注意ください。
〈サイン会参加券について〉
サイン会参加券は全形態共通でCD1枚のご予約・ご購入につき1枚のお渡しとなります。
・中学生以上のお客さま1名/1回につき、1枚の「サイン会参加券」が必要となります。
・小学生以下のお客様はご家族に限り、1枚でご一緒に参加いただけます。その際の同伴の保護者の方は1名とさせていただきます。
例)お子様2名と保護者の方1名、お子様2名のみでのご参加などはOKです。
・当日の状況に応じて、1度にご予約・ご購入いただける枚数を制限させていただく場合がございます。
・「サイン会参加券」は数に限りがございますので、規定枚数が無くなり次第終了となります。その場合、お客さまがお並びいただいていても、CDのご予約・ご購入を終了させていただきます。予めご了承ください。
※「サイン会参加券」は当日のみの有効となります。他の会場で使用することは出来ません。
※「サイン会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんので、ご注意ください。
【サイン会詳細】
サインは参加券1枚につき、お好きなメンバー1名から「メンバーソロポストカード」へ入れさせていただきます。
※特典会の内容はメンバーからのサインのみとなりますので、サイン以外のイラストやメッセージ、お客様の宛名入れといったリクエストはお受けできません。また利き手ではない方でのサインなどイレギュラーなご要望にもお応えすることはできません。
サインが終わりましたら次の方に速やかにお譲りください。また、握手等を含むお客様からメンバーへの接触は固く禁止とさせていただきます。
※サインは、イベント側が用意したサインペンで行います。お客様からの色やペンの指定、お持ち込みはお受けできません。
※同一メンバーから複数枚のサインをご希望の場合は、参加券複数枚を一度にまとめてご使用いただけます。
※ご来場いただいた皆様公平にご参加いただくために、携帯画面を見せたり、座りこんでメンバーと話しこまれるといった行為はご遠慮ください。
※メンバーに対してご自身だけに〇〇してほしいというようなご要望をされるお客様が一部いらっしゃいますが、そのような行為は禁止とさせていただきます。
・会場によりお客様との間に「飛沫感染防止シート」を設置する場合がございます。その場合サインは飛沫感染防止シート越しでのお渡しとなります。
・サイン会参加時にはお客様のマスクの着用を必須事項とさせていただきます。マスクを外しての参加は出来ませんので、ご理解をお願いいたします。
・開催時の感染状況によって、メンバーもマスクまたはマウスシールド等を着用させていただきます。
・お客様の安全確保の為、飛沫防止シートへも直接お手を触れないようご留意ください。
・アーティストへの直接のプレゼントのお渡し・お預かりはできませんので、予めご了承ください。
《各会場詳細》
2月23日(金・祝):千葉県 イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア 特設ステージ 14:00~ (サイン会会場:グランドモール3F イオンホール)
<当日会場即売開始場所/時間>
CD販売整列場所:イオンモール幕張新都心グランドモール1F グランドスクエア
CD販売開始時間:10:00~
<CD販売について>
※お会計は現金・クレジットカード(一括)・電子マネーをご利用いただけます。各種割引・駐車場サービス等は対象外となります。予めご了承ください。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんので予めご了承ください。
※イベント会場にてご予約いただいた商品に関しましては、店頭購入特典等は全て対象外となりますので予めご了承ください。
※お買い上げいただきました商品はいかなる理由でも返品は一切お受けできません。
■店頭引取をご希望のお客さま
・商品はイオンモール幕張新都心内 幕張 蔦屋書店(TEL:043-306-7361)でのお受け取りとなります。店舗でのお取り置きは発売日から1か月までとなります。それ以降はお渡しができない場合がございます。
■配送をご希望のお客さま
・当日のご予約購入時に配送料をお支払いいただきます。
送料は全国一律 税込 700円となり、お名前 / ご住所 / 電話番号が同一であれば、お纏め配送も対応可能です。
詳細につきましては当日会場にてご確認ください。
・商品は発売日より順次発送いたしますが、お届けまで発売日から1~2週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
<注意事項>
※ご購入後の商品の変更は承れませんので予めご了承ください。
※ライブ会場は屋外です。当日の天候によってイベント内容が変更、または中止になる場合もございますので予めご了承ください。会場では日傘含め傘の使用は禁止となります。レインコート等ご準備ください。
※近隣施設や公共道路での座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
※周辺道路の混雑が予想されるため、公共交通機関をご利用ください。
※優先エリア外でのシートを敷く、無人で荷物のみでの場所取りはご遠慮ください。
※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒・酒気帯び状態の方のご入場は固くお断りいたします。
※会場(イオンモール幕張新都心)へのイベント内容に関するお問合せはご遠慮ください。
・お問い合わせ先:幕張 蔦屋書店 TEL:043-306-7361
▲TOP
3月2日(土):北海道 サッポロファクトリーアトリウム 14:00~
<当日会場即売開始場所/時間>
CD販売整列場所:サッポロファクトリー アトリウム CD特設販売ブース
CD販売開始時間:10:00~
<CD販売について>
※イベント対象商品のお支払いは現金・クレジットカード(一括)のみとなります。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんので予めご了承ください。
※イベント対象商品は、駐車券・店舗キャンペーン及びポイント・キャンペーン対象外となります。予めご了承くださいませ。
※イベント会場にてご予約いただいた商品に関しましては、店頭購入特典等は全て対象外となりますので予めご了承ください。
※お買い上げいただきました商品はいかなる理由でも返品は一切お受けできません。
【ご予約について】
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード札幌パルコ店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。
※送料は、会計ごとに必要となります。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払いは現金/クレジットカード(一括払い)のみとなります。なお、通信状況によってはクレジットカード決済がご利用いただけなくなる場合もあります。その場合は現金のみでの対応とさせて頂きます。予めご理解ください。
※各種電子マネー、金券(QUOカード、図書券、商品券)、その他割引券は不可となります。
※イベント対象商品は、店舗キャンペーン及び各種ポイントカードサービス付与対象外となります。また、駐車サービスは対象外ですので、ご了承ください。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
【お受け取りについて】
※店舗での商品お受け取りは、タワーレコード札幌パルコ店となります。また、店頭受け取り開始は2024年3月20日(水)開店時以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送は2024年3月21日(木)以降の着荷(予定)となります。場合によってはお届けまでにお時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、204年4月17日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
<注意事項>
・近隣施設や公共道路での座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
・周辺道路の混雑が予想されるため、公共交通機関をご利用ください。
・優先エリア外でのシートを敷く、無人で荷物のみでの場所取りはご遠慮ください。
・危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒・酒気帯び状態の方のご入場は固くお断りいたします。
・当日の開店前、イベント前における集合場所は「サッポロファクトリー煙突広場」のみとさせていただきます。
【お問い合わせ先】 タワーレコード札幌パルコ店 TEL: 011-241-3851
※イベント内容に関する会場への直接のお問合せはご遠慮ください。
3月3日(日):宮城県 イオンタウン仙台泉大沢 1Fセントラルコート 14:00~
<当日会場即売開始場所/時間>
CD販売整列場所:イオンタウン仙台泉大沢 1Fセントラルコート CD特設販売ブース
CD販売開始時間:10:00~
※施設は10時開店となります。開店前にご来場のお客様はA南入口前にお越しください。
<CD販売について>
※お会計は現金のみとなります。
※各種割引・駐車場サービス等は対象外となります。予めご了承ください。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんので予めご了承ください。
※イベント会場にてご予約いただいた商品に関しましては、店頭購入特典等は全て対象外となりますので予めご了承ください。
※お買い上げいただきました商品はいかなる理由でも返品は一切お受けできません。
■店頭引取をご希望のお客さま
・商品はヴィレッジヴァンガード イオンタウン仙台泉大沢店でのお受け取りとなります。店舗でのお取り置きは発売日から1か月までとなります。それ以降はお渡しができない場合がございます。
■配送をご希望のお客さま
・配送は着払いのみの対応となります。詳細につきましては当日会場にてご確認ください。
・商品は発売日より順次発送いたします。お届けまで発売日から1~2週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
<注意事項>
※ご購入後の商品の変更は承れませんので予めご了承ください。
※近隣施設や公共道路での座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
※優先エリア外でのシートを敷く、無人で荷物のみでの場所取りはご遠慮ください。
※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒・酒気帯び状態の方のご入場は固くお断りいたします。
※会場へのイベント内容に関するお問合せはご遠慮ください。
・お問い合わせ先:ヴィレッジヴァンガード イオンタウン仙台泉大沢店 TEL:022-772-7804
3月16日(土):愛知県 ららぽーと名古屋みなとアクルス 屋外イベントスペース デカゴン 14:00~
<当日会場即売開始場所/時間>
CD販売整列場所:屋外イベントスペース デカゴン CD特設販売ブース
CD販売開始時間:10:00~
<CD販売について>
※イベント対象商品のお支払いは現金・クレジットカード(一括)のみとなります。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんので予めご了承ください。
※イベント対象商品は、駐車券・店舗キャンペーン及びポイント・キャンペーン対象外となります。予めご了承くださいませ。
※イベント会場にてご予約いただいた商品に関しましては、店頭購入特典等は全て対象外となりますので予めご了承ください。
※お買い上げいただきました商品はいかなる理由でも返品は一切お受けできません。
【ご予約について】
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。
※送料は、会計ごとに必要となります。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払いは現金/クレジットカード(一括払い)のみとなります。なお、通信状況によってはクレジットカード決済がご利用いただけなくなる場合もあります。その場合は現金のみでの対応とさせて頂きます。予めご理解ください。
※各種電子マネー、金券(QUOカード、図書券、商品券)、その他割引券は不可となります。
※イベント対象商品は、店舗キャンペーン及び各種ポイントカードサービス付与対象外となります。また、駐車サービスは対象外ですので、ご了承ください。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
【お受け取りについて】
※店舗での商品お受け取りは、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店となります。また、入荷は2024年3月19日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送は2024年3月21日(木)以降の着荷(予定)となります。場合によってはお届けまでにお時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2024年4月17日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
<注意事項>
※ご購入後の商品の変更は承れませんので予めご了承ください。
※会場は屋外です。当日の天候によってイベント内容が変更、または中止になる場合もございますので予めご了承ください。会場では日傘含め傘の使用は禁止となります。レインコート等ご準備ください。
※近隣施設や公共道路での座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
※優先エリア外でのシートを敷く、無人で荷物のみでの場所取りはご遠慮ください。
※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒・酒気帯び状態の方のご入場は固くお断りいたします。
※会場へのイベント内容に関するお問合せはご遠慮ください。
・お問い合わせ先:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 TEL:052-586-3155
3月20日(水・祝):大阪府 セブンパーク天美 AMAMI STADIUM 14:00~
<当日会場即売開始場所/時間>
CD販売整列場所:セブンパーク天美 AMAMI STADIUM CD特設販売ブース
【2024年3月14日追記】
※施設開店前にお越しのお客様は、「中央エントランス入口」外にお越しください。
※施設開店前にお越しのお客様は、「SORA PARK」外にお越しください。
CD販売開始時間:10:00~
<CD販売について>
※イベント対象商品のお支払いは現金・クレジットカード(一括)のみとなります。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんので予めご了承ください。
※イベント対象商品は、駐車券・店舗キャンペーン及びポイント・キャンペーン対象外となります。予めご了承くださいませ。
※イベント会場にてご購入いただいた商品に関しましては、店頭購入特典等は全て対象外となりますので予めご了承ください。
※お買い上げいただきました商品はいかなる理由でも返品は一切お受けできません。
<注意事項>
・近隣施設や公共道路での座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
・周辺道路の混雑が予想されるため、公共交通機関をご利用ください。
・危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒・酒気帯び状態の方のご入場は固くお断りいたします。
・優先エリア外でのシートを敷く、無人で荷物のみでの場所取りはご遠慮ください。
【お問い合わせ先】 TOWERminiセブンパーク天美店 TEL: 072-284-9400
※イベント内容に関する会場への直接のお問合せはご遠慮ください。
3月23日(土):福岡県 キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ 14:00~
<当日会場即売開始場所/時間>
CD販売整列場所:キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ CD特設販売ブース
CD販売開始時間:10:00~
<CD販売について>
※イベント対象商品のお支払いは現金のみとなります。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんので予めご了承ください。
※イベント対象商品は、駐車券・店舗キャンペーン及びポイント・キャンペーン対象外となります。予めご了承くださいませ。
※お買い上げいただきました商品はいかなる理由でも返品は一切お受けできません。
<注意事項>
・近隣施設や公共道路での座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
・周辺道路の混雑が予想されるため、公共交通機関をご利用ください。
・会場は屋外です。当日の天候によってイベント内容が変更、または中止になる場合もございますので予めご了承ください。会場では日傘含め傘の使用は禁止となります。レインコート等をご準備ください。
・危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒・酒気帯び状態の方のご入場は固くお断りいたします。
・優先エリア外でのシートを敷く、無人で荷物のみでの場所取りはご遠慮ください。
【商品お問い合わせ先】ソニー・ミュージックソリューションズ 福岡オフィス
TEL:092-712-6571(平日10:00~17:00)
※イベント内容に関する会場への直接のお問合せはご遠慮ください。
3月24日(日):東京都 ゲートシティ大崎 アトリウム(地下1階) 14:00~
<当日会場即売開始場所/時間>
CD販売整列場所:ゲートシティ大崎 アトリウム(地下1階)CD特設販売ブース
CD販売開始時間:8:30~(CD購入希望者整列場所:アトリウム地下1階)
施設のオープンは7:00となります。7:00より前のご来場はお控えください。
なお、オープン時はゲートシティ大崎3階正面入口のお客様を優先してスタッフがご誘導させていただきます。(状況により、列を移動する場合がございますので、予めご了承ください。)
※徹夜や早朝からの待機はご遠慮ください。
※近隣施設や公共道路での座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
<CD販売について>
当日は下記の決済方法がご利用いただけます。
■現金
■クレジットカード
VISA / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club / ディスカバーカード
■電子マネー (以下交通系のみ)
Suica / PASMO / Kitaca / TOICA / manaca (マナカ) / ICOCA / SUGOCA / nimoca / はやかけん
■QRコード決済
auPay / LINE PAY / Pay Pay / d払い / 楽天Pay / WeChat Pay / AliPay
※当日の電波状況・端末の不具合等によりキャッシュレス決済がご利用いただけない場合がございますので予めご了承ください。
※イベント対象商品のお支払いは現金・クレジットカード(一括)のみとなります。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんので予めご了承ください。
※イベント対象商品は、駐車券・店舗キャンペーン及びポイント・キャンペーン対象外となります。予めご了承くださいませ。
※お買い上げいただきました商品はいかなる理由でも返品は一切お受けできません。
<注意事項>
・近隣施設や公共道路での座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます。どうぞご留意願います。
・危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒・酒気帯び状態の方のご入場は固くお断りいたします。
・周辺道路の混雑が予想されるため、公共交通機関をご利用ください。
・徹夜行為や早朝からの場所取り行為、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。これらが放置されている場合、防犯等の観点からスタッフが予告なく撤去させて頂く場合もございます。
・会場内で飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるような行為は禁止とさせていただきます。
【お問い合わせ先】 ローソンエンタテインメント 即売・イベント営業部
https://www.hmv.co.jp/members/contacthmv/entry/?qcode=124
【イベント全般諸注意】
・今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございます。
・安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。
・小さなお子さまの保護者さまは、サイン会へのご参加直前までお子さまに付き添い可能です。
・アーティストの撮影、録音録画行為は、ライブ中・サイン会中は静止画・動画にかかわらず、公式のアナウンスで撮影可能なインフォメーションがない限り、お客様自身での撮影行為は全て禁止とさせていただきます。
・主催者やメディアにより、ミニライブ、サイン会、及びその前後について、会場の模様を撮影・映像収録し、その各種素材を報道、広告宣伝、各種プロモーション、SNSを含むインターネットメディア、販売向け商品等に使用する場合がございます。その際、ご来場しているお客さまが映り込む場合がございます。予めご了承ください。
・即売会場の店舗にて本イベントサイン会参加券付き対象商品をご予約・ご購入の方には、その他の購入特典等は付与対象外となります。
・ご予約・ご購入いただいた商品の払い戻しは一切お受けできません。
・サイン会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。イベントが終了後にお問合せいただいてもご対応できませんのでご了承ください。
・当日の交通費・宿泊費等はお客さま負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
・お客さまのご観覧場所や観覧方法(高い場所から身を乗り出す、手摺り際でお子さまを肩車する等)によって、イベント全体の安全を十分に確保できないとスタッフが判断した場合、また、それらを改善するためのスタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントを中断、もしくは中止させていただく場合がございます。
・天候やアーティストの都合等により、イベント内容は予告なく変更または中止になる場合がございます。
・当日は、会場周辺での徹夜・座り込みや場所取り等の行為は、他のお客さまのご迷惑となりますので禁止いたします。
・本イベントをご観覧、サイン会へご参加されるお客さま同士で発生したトラブルについて、施設・運営は一切の責任を負いません。
・他のお客さまのご迷惑となるおそれのある行為、またはスタッフからの指示にご協力いただけなかった場合、イベント会場からの退出、及び、サイン会へのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・お客さまの不注意による事故について、法令に基づき賠償義務が発生する場合を除き、施設・運営は、責任を負いかねます。
・会場内に危険物の持ち込みは固くお断りします。
・ご自身のお荷物、貴重品等は自己管理にてお願いいたします。事故・盗難に関して主催者、出演者は一切の責任を負えません。
・いかなる場合でも転売・譲渡・オークション等への出品は禁止とさせていただきます。
・メンバーへのプレゼントは会場に設置のプレゼントボックスへお入れください。飲食物、植物、生物、ぬいぐるみ、現金、金券類、お守り、お札は、お預かりできませんので、予めご了承ください。また配送が困難な大きなものなどもご遠慮ください。メンバーに直接プレゼントをお渡しいただくことはできませんので、ご了承ください。
・未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。
・イベント内、及び、サイン参加時の公序良俗に反する一切の行為を禁止いたします。