「やさしさで溢れるように」が、南沙良さんの弾き語りで「キリン 午後の紅茶」の新TVCMに起用!

2019.11.28

JUJU「やさしさで溢れるように」が、17歳の女優・南沙良さんの弾き語りで「キリン 午後の紅茶」の新TVCM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇で使用されることが本日発表されました。

「キリン 午後の紅茶」の「キリン 午後の紅茶 あたたかい ストレートティー / ミルクティー / レモンティー / おいしい無糖」の
TVCM 「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇が本日2019年11月28日(木) からWebで先行公開。

さらに12月2日(月)からは全国でTVCMオンエア開始と、 TVCMのバックストーリーを描いたWeb限定の完全版ムービーがブランドサイト・YouTubeで公開されます。

本作は、進路や将来のことを母親と話したい気持ちがあるものの、なかなか話し出せずにいる主人公の女子高生・サラと、幼い頃からそっと近くで支える母親の“親子の絆”を描いた冬物語。
南沙良さんがアコースティックギターでの弾き語りにチャレンジしています。
南沙良さんの透き通る歌声と弾き語りでの「やさしさで溢れるように」にぜひご注目ください。

尚、2009年リリースされた「やさしさで溢れるように」を含む 15年の軌跡を紡いだスーパーベストアルバムを2020年春にリリース、さらに秋には全国アリーナツアーを開催いたします。

■『キリン 午後の紅茶』ブランドサイト
http://spr.ly/60091O2aN

■ JUJU 2020 Official Teaser

https://youtu.be/NDOV1COY24E

 


rss