緊急募集!!教えて、ノエル!答えて、リアム!
ノエルとリアムにあなたの質問をぶつけよう!〜第二弾〜
応募締切: 2006年10月15日(日)

『DON'T BELIEVE THE TRUTH』リリースに合わせて敢行した「突撃、メンバーへの直接の質問!」企画。
バラエティーに富んだ皆さんからの質問を二人にぶつけたところ、驚くほど率直に答えてくれたノエルとリアム。
笑っちゃう質問あり、笑っちゃう答えあり、普段見ることのできない顔を覗くことができました。
あまりに好評だったので、もう一度やってもらえないだろうか・・・とメンバーにアタックしたところ、またしても「いいよ!」という快諾が!!!
ということで、またしても公開募集しちゃいます♪
『STOP THE CLOCKS』発売記念!
緊急募集!!教えて、ノエル!答えて、リアム!

オアシスについて普段考えていること、彼らに聞いてみたいこと、メンバーに直接伝えたいこと・・・等を再び大募集。
みなさんふるって応募してください!!!

※ノエルとリアムからの返答は、アルバム発売近辺にTV・当サイト等にて公開予定です。

応募受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

©2006 Sony Music Japan International Inc. All rights reserved.