『CONDORS映像祭り 其の壱バベル』発売記念イベント開催!!
8月20日に、最新DVD『CONDORS映像祭り 其の壱バベル』と1年ぶりのシングル『シャバラ!』が同時発売されます。
今回は、エピックレコードから初めてDVDがリリースされるのを記念して、急ではありますが、8月14日(木)に上映会イベントを行います。

厳重なる抽選の結果、選ばれた50名の方だけが、バンド&ダンス集団「コンドルズ」のメンバーが作ったDVDを、いち早く見られます。
それだけではなく!!『CONDORS映像祭り 其の壱バベル』の監督である、近藤良平・オクダサトシほか、コンドルズ・メンバー(他の出演者は未定です)によるとトークイベントも行います。

一夜限りのイベント。スペシャルなだけに、応募条件があります。
☆必ず、来ていただける方!!(50名様しか参加できないイベントです)
☆PC・携帯で見ることが出来る、ブログを持っている方。
(※mixi、Playlog、My Spaceほか、第三者が閲覧できるものであればOKです)
☆今回のトークショーの模様を、貴方が管理・更新しているブログに書いていただける方。
☆『CONDORS映像祭り 其の壱バベル』を宣伝してくれる方。

以上の条件に該当する方は、下記の応募フォームに必要事項を入力し送信してください。
当選者の発表はメールにてお知らせします。

■応募期間:8月10日(24時まで)

『CONDORS映像祭り 其の壱バベル』発売記念イベント
会場:SME乃木坂ビル
開催日時:2008年8月14日(木) 開場 18:30 / 開演 19:00
(イベント終了時間 / 21:00を予定しています)
参加人数:50名さま
※イベントに参加できる方の発表は該当者へのメール送信にてお知らせします。
※メールは8月12日のお昼までには、送信いたします。

イベントの詳細に関しては、当選者にお知らせいたします。

応募は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。