掲示板過去ログです。


2008.03.26 19:54
  • Ake( 北海道 )

    素晴らしいライブでした!!
    二人のMCトークを聴くと「密会レディオ」を思い出し楽しかった。
    キョウコさんの素晴らしい歌声、砂田さんの奏でるギターの音色に酔いしれながら、
    アットホームな空間で素敵なひとときを過ごせました。
    また札幌にライブで来て下さいね。お待ちしています!!

  • 2008.03.21 21:20
  • カホン デブ( 中部 )

    19日の金沢ライブいきました、はじめて生サンタラ、堪能しました。酒無し煙草なしでしたが良かった。次回は紫煙とバーボンの薫りとともに〜

  • 2008.03.19 13:36
  • タモラ( 愛知 )

    明日 名古屋TOKUZOでのライブですね!!
    すっごい楽しみにしてます。
    ぜひ「チェルシー」聴きたいです

  • 2008.03.16 00:29
  • ヨッシー( 広島 )

    Jive行ってきました。去年はサポート無しでしたが今回はリズム隊あり。カホーンとベースを加えたバニラ、独白は最高でした。もちろん新曲も良かったです。ただ、「エルザの憂鬱」が聞けなかったのと前の人の頭が邪魔になって砂田氏のギタープレイがあまり見えず残念。

  • 2008.03.14 10:52
  • じぇじぇ(jj)( 大阪 )

    昨晩、心斎橋クワトロ行きました。前回のクワトロが初サンタラだったので、4回目?ぐらいかな?
    ど真ん中のサンタラ(サイン入り!)トレーナー団様ご一行に圧倒されつつ(汗)、その前ですごく楽しませていただきました。
    浪速のシャイ(自分も含めて)な観客は、立ち上がりたくても周りとの同調を計ってしまうので、決して気持ちが盛り上がってないわけでは無いことを分かって!とお二人に伝えたい!
    FM802のOnAirも楽しみにしています。

  • 2008.03.13 23:58
  • 八島 桂子( 近畿 )

    クアトロのライブとても良かったです!キョウコちゃん歌うまいね!砂田君ギター素敵やった!MCもゆるくていい感じ。もっともっとCD聴きたくなりました。また大阪に来てね!絶対ライブに行くからね〜!

  • 2008.02.28 21:54
  • アリンコ( 近畿 )

    だいぶ前MTVでちょっと映ったバニラの歌声が格好良すぎて惚れましたっっ(>_<) 殴D腑Ε海気鵑寮実膵イC任后」
    国宝っっ!!

  • 2008.02.15 18:25
  • まる子( 北海道 )

    FMノースウエーブから絶妙なタイミングで流れたキョウコさんの声! ナマで『フラッグ』も聞けたし。札幌のライブには必ず行きます。

  • 2008.02.14 00:48
  • りのす( 栃木 )

    たまたまYoutubeでバニラを見て、好きになりました。
    バニラもいいんですが、Wait, Catch & Runも大好きです。
    自分で書き込んだCD−Rの最初の8曲までがこの曲ですから。(^_^;

    これからもサンタラの音楽を聞かせてください!

  • 2008.02.13 09:07
  • タイ タタイ( 近畿 )

    この前インテックス行って来たんですが…な、な、な、なんと!音響メインのブースでサンタラの曲とPVが流れてました!すごい!最高のアピールですね!見た人カキコしてくださぁい!

  • 2008.02.05 03:12
  • かず( 九州 )

    サンタラのバニラの着うたフルをお願いします。何年か前にラジオで聴いてまだ脳裏に焼き付いています

  • 2008.01.29 10:56
  • Mr.T( 東京 )

    DREAM DIVERとHey,Romantist!とっても良かったです!娘(5歳)は、「エルザの憂鬱」が大のお気に入りで、ビデオの前で大きな声で、なりきりきょうこちゃんしてます。これからも頑張ってください!

  • 2008.01.25 23:29
  • トシ( 千葉 )

    ベイエフエム、車で聞きました。いいですねぇ。

  • 2008.01.23 23:21
  • はる( 広島 )

    毎日の通勤でCD聴いています。どの曲も淡いような濃いような、サンタラ色ですね。気に入ってます。広島ライブ楽しみにしています!

  • 2008.01.17 22:58
  • タイ タタイ( 近畿 )

    お久しぶりです、CD発売おめでとうございます。もう皆さんは聴かれましたか?今通勤での音楽がサンタラでいっぱいです!

  • 2008.01.16 21:47
  • エミ( 埼玉 )

    昨日はNack5、たまちゃんとの“虫トーク”とても楽しかったです(笑)。アルバム発売おめでとう!何度か聴きました。やっぱいいなぁ〜サンタラの音楽好きだなぁ〜ライブ映像や音源もこうやって聴けるのはいいですね。ツアーがますます楽しみになりました♪

  • 2008.01.15 17:38
  • Dramatic Bakery( 広島 )

    新譜、再発のボートラ聴きました、相も変わらず最高。
    「約束のワルツ」はなんだか「冬の匂い」に対するアンサーソングのように感じました。

  • 2008.01.07 12:49
  • TAMA( 北海道 )

    チケット申し込みました!!
    ライブめっちゃ楽しみにしています。

  • 2008.01.03 22:52
  • hikomaru( 広島 )

    サンタラのコード譜がアディソングコードというサイトにありました。過去のアルバム全部ありました!これでサンタラ練習してます。リクエストすると掲載してくれます。
    DREAM DIVERの曲もリクエストしよう!!

  • 2008.01.03 20:53
  • ゴロワーズ( 神奈川 )

    今年もサンタラの活躍を楽しみにしてまー--ス!!!!
    期待してますよーー

  • 2008.01.01 04:19
  • ブルース( 大阪 )

    サンタラさん達はプロミュージシャンになる前はどれくらい努力しましたか?


  • 2007.12.30 16:53
  • しまうま( 高知 )

    はじめまして!!
    メジャーデビューの際に高知でミニライブを見てから親子でハマっています! その時に購入した「high&low」に衝撃を受けてCDはぜ〜んぶ買いました!! もちろん1月発売の「high&low」「hey,lomantist!」も予約しました! …あとはぜひ高知にもライブに来てください!!

  • 2007.12.27 01:29
  • タイ タタイ( 近畿 )

    久しぶりです(^o^)v 今日ラジオを聞いてたら、冬の匂いが流れてました。朝からテンションが上がりましたよ(笑)早く、CD発売日が楽しみですよ。

  • 2007.12.25 22:31
  • エミ( 関東 )

    久々です。BLOG更新楽しみにしてる私ですが書き込みは考えてからとしてるうち書き逃してたので今日は早めに。密会マニア素敵な時間をありがとう!サンタラの音楽ホント大好き♪来年の色々楽しみにしてますね☆

  • 2007.12.10 03:06
  • Pain( 甲信越 )

    ついに!high&lowが発売されますね☆本当に楽しみ!´∀`15日には久々に甲府でサンタラに会えるので是非裏庭♪歌って欲しいですねo´∀`o今回は気合いを入れてサンタラTシャツを着て参加しますっ☆

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (071210)" "TOPへ"→→→