2009.03.30[23:25] 大阪LIVE!! STAFFdes



昨日は久々の大阪LIVEでした!
来てくださった皆様ありがとうございました★
お店でのインストアLIVEでしたが、とっても盛り上がりましたよ!
最後には記念写真もパチリ!

2009.03.27[23:58] ななちゃんの家族のご紹介。 STAFFdes

皆様にご報告があります。
ななちゃんの身体に新しい仲間が加わりました。

埋め込みで付いているものと、なんだか難しいやり方でつけるボディーピアスさんです。

形は十字架になっています。

なんだか神秘的。

だけどちょっと痛そう・・・
「痛くないの??」って聞いたら、「大丈夫だよー」と笑顔で、お返事。

うーん。
なぞ。

2009.03.26[16:22] おめめ STAFFdes

ななちゃんの新入荷グッツ紹介!!!

なんと目の玉が・・・いっぱい・・・
すっごくシュールで存在感がたっぷりあるネックレスです。
2重になっているそうですよ!
耳には色違いのピアスがぶら下がっていました!

2009.03.25[15:51] 披露 STAFFdes

ではなくて・・・
疲労!

立て続けのスケジュールのなか、一瞬あいた時間で仮眠!
と思いきや起きていて、ただ、寒かっただけでした・・・

STAFFの服を身体に巻きつけて、暖かい飲み物であたたまっていました〜

寒い日が続いているのでみなさんも暖かいお洋服でお出かけくださいね★

2009.03.24[19:27] にゃー STAFFdes

ななちゃんのお友達黒猫さんです。
昨日は金沢に上陸していました!
そのときにラジオの生放送に出演したのですが、なんと黒猫がとことこ・・・
ななちゃんについてきたのです!
みんなびっくり・・・
歌詞の中で登場しているだけありますね!!

2009.03.23[17:50] 本番衣装を披露です! STAFFdes

実は女海賊を意識したファッションでLIVEしました!
帽子のリボンがスカートと違う色だったのですが、BABYさんがご好意でスカートと同じ柄のリボンをつけてくださいました!

また、LIVEの後にBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのSHOPに遊びに行ってきましたよ★
気分は店員さん!

2009.03.22[21:41] なんとか晴れた?! STAFFdes



本日名古屋に上陸!
雨が降っていて、姫とびくびく・・
でもLIVEの時はなんと、ほとんど雨がふることなくはちゃめちゃに暴れまくりました!!
写真はRHの様子。
みんなかなり全力です。
聞いてみると・・・
「そこにお客さんがいるかいないかの違い」だそうです。

2009.03.17[21:36] 生配信TV終了! STAFFdes

参加していただいた皆様ありがとうございました!!
途中で回線がパンクしてしまってすみませんでした・・・
でも、ななちゃんも言ってたけど、嬉しい悲鳴です!!

ストリーミング放送も行うのでお楽しみに!!

2009.03.13[19:24] 待ってます STAFFdes

本日はラジオ(東京FM系)の生出演があり、その後に雑誌の取材をしております!

立て続けにお仕事していましたが、ちょっとした待ち時間を発見。
誰かを待っているようですが、ほんの数分の空き時間なだけでした!
リボンが素敵なのでバシッと写真を撮影しました!!

2009.03.10[12:46] TV「ジョシアナ」写真レポート★ STAFFdes


いよいよ明日アルバム『Bondage』発売!
来週は生BBSも開催!!

さてさて先週オンエアになったTV『ジョシアナ』の写真レポートをお伝え!
いつもは清楚なジョシアナをゴスロリにしてしまえ!という企画で札幌出身だったななちゃんが札幌にあるTV局に呼ばれて行ってきました!
和・ゴス・ロリの3パターン制作してきましたよ!

2009.03.07[23:54] 衣装合わせ★ STAFFdes

ステージ衣装あわせにくり出しました!
衣装は雑誌用・ライブ用など、いろいろな場面で必要になります。

ななちゃんは自分で見て、自分で衣装を決めるのでほとんど衣装決めの時は立ち会っています。
そのときのひとコマです★

鏡をみて衣装をチェック!
真剣です。

2009.03.04[12:39] 盛り上がりました!! STAFFdes




昨日のLIVEに来てくださった方ありがとうございます。

ちょっといつもと衣装が違ってセクシーなんだけど大人!って感じでしたね★

『NANA's SHORT TALE Vol.3』も一枚のこらずなくなりました!
グッヅも完売賞品がでるほどの好評ぶりでしたよ!!

昨日はアルバムから2曲、新曲も披露しました。
LIVEで盛り上がれる曲というテーマで制作した楽曲なので、本当に盛り上がっていました!




2009.03.03[10:36] 本日LIVE!! STAFFdes



もうすぐアルバム「Bondage」の発売が近づいてきました!!

本日はLIVEです!!
アルバムの曲沢山やっちゃうかも!

しかもグッツを販売!
バンドメンバーもばっちりつけてますよ★

← 以前の書き込み 新しい書き込み →