BBS
  • 2013.06.06 17:53
  • ゆうゆう ( 岡山 )

• 今日、舞台の衣装が発表?になったんですね!さすが、めいさちゃん!衣装を着こなしてますね☆カッコよすぎます
    私も岡山から東京に行き舞台を見るつもりなのでがんばってネ♪
  • 2013.06.06 14:24
  • AYaN ( 愛知 )

• メイサちゃん、こんにちは
    初めてコメントさせていただきます♪
    私の話をしてしまいますが、私は実はメイサちゃんのことは
    MステでSHOCK-運命-を歌っていた姿を見て一目惚れしました←私女ですけどねlol

それから私が高校生の時に(今ハタチです)、メイサちゃんのCDを買い初めてから
    ものの見事にハマって全部CD買ってます!!

メイサちゃんの切なげな、でも強い歌声が大好きなんです
    今まで辛いときにいっぱい勇気もらってます。

今でもウォークマンでよく曲を聞いてますよ♪

そんなメイサちゃんに歌手としてまた輝く姿を見たいです!!!!

みんなも見たいですよね??

お仕事に子育てにお忙しいかもしれませんが、
    私はメイサちゃんがまた歌う姿をとても楽しみにして待っています…!!

まほまほさんにキオミさんも
    またメイサちゃんに歌を提案してほしいなぁ(´・ω・`)

メイサちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう(^^♪

これからも大・大・大好きです!!
    女優さんとしての
    メイサちゃんももちろん大好きだからね

何事も真剣に取り組むメイサちゃんのことこれからも応援していきます♪

メイサちゃん大好き
    またね!!
  • 2013.06.06 12:57
  • *mai* ( 福岡 )

• メイサちゃん★
    初めまして(^ー^)♪前からずっとメイサちゃんのこと大スキで、初めてBB Sに書き込みます!読んでくれるかな〜って思いつつ、、、!

あっ!!そうやった!!
    メイサちゃん!遅くなりましたが、

★HAPPY*BIRTHDAY★
    おめでとうございます(*^^*)

これからもずっと素敵な女性でいてください★

素敵過ぎて、メイサちゃんになりたいくらい大好きです(^ー^)★
  • 2013.06.06 11:36
  • チェリー ( 福岡県 )

• メイサちゃん!
    遅れてごめんね(ToT)
    お誕生日おめでとう!!!
    ずーっとずっと大ー好きだよー♪
  • 2013.06.06 03:34
  • Aa ( 東京都 )

• そぉ〜っとおやすみなさいのメイサちゃん(^^) まだまだゆっくり休んでください!こんな夜中だからね〜。

今日は超早番!! そろそろ行かないと…。今は風が気持ちよく吹いているけど、日中は気温も上がり暑くなりそうです!暑さ対策、日焼け対策、熱中症対策、ぜ〜んぶやって下さいね(^^)
    『歴史街道』発売日!! お昼休みは本屋さんにGO!楽しみ楽しみ(*^^*)

さぁ!行ってきます。週も後半!! 頑張ります(^-^)v メイサちゃんも暑さに負けずお仕事頑張ってね♪♪
  • 2013.06.06 01:17
  • 順ちゃむ ( 愛知 )

• メイたん…
    何とか生きてます…
    大好きな先生の所いこうと
    したらとめられて沢山人来て
    先生まで呼ばれて話して…

親まで呼ばれて1度は乗った
    けど言い合いになって車蹴って、「降りろ」言われたから降りて学校戻った。
    また話ちょっとして親も
    戻ってきてさ…
    帰宅してから今までずっと
    寝てました…。

メイたんに会いたい…
    それに誰か勘違いしたのか
    うちを連れ去ろうとしたと
    勘違いして通報されて、警が
    学校に来たーー;
    びっくりしてパニくった。

メイたん…退学に一歩

近づいてるって。

もぅやだよ…

Life power低下中…
  • 2013.06.05 23:15

• メイサちゃんこんばんは♪♪

今日は過ごしやすかったけど…暑かったです!汗をかいたついでに帰りにそのまま、また汗をかきにちょっとだけ体をほぐして運動してきました!! メイサちゃんも逆立ちしてますか?せっかく汗をかいたのに、グビグビの飲み物を飲んじゃ本当はダメだけど…一杯だけね〜誘惑に負けて飲みました。

サッカー関連の新聞やニュースをじっくり読んで、見て、会見を聞いて思った事は昨日のゲームは絶対に引き分けか勝たなければならない状況の中でどれだけのプレッシャーで戦ったのか、想像がつかないほど強い精神力!! 選手全員がその気持ちを90分間切らさないでいたから結果を出せたんだと思います!! スポーツっていいですね(*^^*)
    体を鍛える、動かす、汗をかいて本当に気持ちいいです!

今日は明治座の特設サイトで『巴御前』の公演情報がupされ、学生さんの割引鑑賞チケットや座席表など少しずつ情報がupされてうれしいです(^^)
    夏休み期間の公演なので、家族やお友達など、たくさんの方々にメイサちゃんの素晴らしい"生"の舞台を観てもらいたいです\(^.^)/期待してます♪♪
  • 2013.06.05 20:07
  • なな ( 関東 )

• 遅れちゃってすいません・・・25歳おめでとうございます!これからもずーっと応援してます!
  • 2013.06.05 05:50

• メイサちゃん(^^)おはようございます♪

よく眠れましたか〜?日本中が歓喜に包まれみんな笑って!! 知らない人どおしが抱き合って喜び、一つにまとまるスポーツってすごいなと感じました。
    だから世界中でサッカーは人気なんですね(*^^*) 熱いスポーツって好きです!

選手のインタビューを聞いてもみんなすごいプレッシャーの中で戦い、リードを許した状況なのに絶対あきらめない気持ちで最後まで走りきった結果があの運命のゴールを呼んだんです!! どの世界も「最後まであきらめない気持ち」大事ですね〜(^^) 絶対にやってみせる!! という強い精神力でのぞめば頑張れちゃうものです(^-^)v

メイサちゃんも同じ気持ちでいろいろな仕事を"やれば出来る" "今を全力で" "あきらめない" "自分を信じて" いつでも出せる心の引き出しに入れてこれからも頑張ってね♪♪
  • 2013.06.04 23:39

• やりましたね\(^.^)/日本代表!!ワールドカップ出場が決まりました!!喜びましょう♪メイサちゃん(^^)

試合会場に入る時からサポーターに熱い出迎え!?プレッシャーをもらって会場入り!! 選手全員が一つになってあの魂のゴールが生まれたと思います!! 決めた瞬間にサポーターが一斉に応援の旗をあがった時の一体感!! 最高です(^^)
    興奮しますね〜\(^.^)/

国立のパブリックビューイングで美玲さんも取材していましたね〜。あの空間に立ち会えて幸せだと思います!!

明るいニュースは日本全国
    HAPPY!HAPPY!になってうれしいなぁ〜(*^^*) みんな一緒に幸せ気分(^^)

明日のニュースや新聞が楽しみです!

興奮がまだまだ覚めませんが、日本代表の選手のおかげですごくパワーをもらった気がします!! 明日からもガンバローp(^-^)q メイサちゃんもライブで観ていなかったらハイライトでもいいので、あの本田選手の魂のゴールを観て!!
    パワーもらえますよ(*^^*)

雑誌掲載情報もあってうれしい!!うれしい!!一日でした♪ありがとう(^-^)v
    楽しみしています♪

• 2013.06.04 22:21
  • みすず ( 東京都 )

• メイサちゃん、やった〜♪日本代表ワールドカップ出場嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ♪
    メイサちゃんもきっと応援していたはず(*^^*)皆の想いが届いたね!
  • 2013.06.04 18:44
  • ゆうゆう ( 岡山 )

• 今日、新しい雑誌の情報が出てたネ!!うれしい☆
    たまってたメイサちゃんの雑誌、今日確認してきました!
    テスト週間や塾やDANCEで忙しかったので・・・
    9月に発表会があるのでがんばりたいです♪(DANCEの話です。。)
    テストの結果は英語がやっぱり1番よかったデス☆このままがんばるゾっ!
  • 2013.06.04 06:43

• ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます♪
    メイサちゃん(^^)

今日は侍JAPANにとっては運命の一戦!!
    ワールドカップ出場のかかった大一番!!
    ここぞという力を発揮して決めてほしいです(*^^*) すごいプレッシャーで吐きそうに、押し潰されそうになるくらいに緊張すると思います!! その緊張感をエネルギー、パワーに替えて選手のみなさんには頑張ってもらいたいです!明るいニュースはみんなうれしいもんね〜\(^.^)/

メイサちゃんも同じような経験があるでしょ〜!liveの本番前とか舞台の時など、生(live)の怖さを知っていれば、誰でも経験すると思うんです!でもお客さんはその空気がたまらなく、台詞の一言一句を聴き逃さないように身を乗り出して観てしまうんですよ!! そして
    "どんな舞台なんだろう?""どんなliveにしてくれるのかな?"と緊張感たっぷりでまだかまだかと待つ感覚!!
    出演者と観客のお互いに本番前に張り積めた状況が、幕を開けた瞬間に弾けて爆発する。生(live)はそんな感じをいつも受けています♪♪大好きです(^^)

これから楽しみで楽しみでワクワクしながら待っています♪♪体力づくりもやって、家事や育児も。大変だけど頑張っているメイサちゃんを見習って私もガンガン頑張っちゃいます!!いっぱい働いてたくさん舞台でメイサちゃんに会うためにね〜\(^.^)/

身体を大事に気を付けてお仕事してね!! 応援してますよ〜メイサちゃん(^^)

• 2013.06.04 01:25

• メイたん…

親友に裏切られた。

「喧嘩したくない」
    「親友」って言っていたのに

最近返事くれなくて担任に
    「メールしないで」って
    言ったみたい…。

それがショックで
    同級生下級生施設親戚
    削除しました…。

今残っているのは
    亡くなった大好きな先生
    高校
    先生
    MCPだけです…。

信頼できるのは
    高校の先生2人だけ…。

メイたんは信頼できる友達
    いますか…?
  • 2013.06.03 23:32

• こんばんはメイサちゃん(^^)

昨日はたっぷり泣いちゃって…。「戦争」どの時代でも辛く悲しい出来事である事は間違いないです。

少し前に先日公開になった『はじまりのみち』という映画を観たのですが、この作品は木下恵介監督に対してのオマージュ満開の映画で、ストーリーは戦争が激しさを増す中、母を疎開先までリヤカーで運ぶ間に起こる出来事を描いているのですが、なかなか深いんです!親子愛そのもの!!すごく真っ直ぐに撮っていて、こういうタイプの作品は初めて観ました。木下監督の名作の数々を本編に入れてこの監督さんは本当に敬意を表しているなぁ〜と伝わってきました。アニメの監督さんとは思えなかったです!

『八重の桜』や『はじまりのみち』を観て思うのは、現在に生まれてきてよかった。戦争は悲しい歴史ですから。

メイサちゃんにも時間があれば観てほしいです!大きなスクリーンで観る映画はいいでしょ〜(^^) どんな作品でも刺激を受けてメイサちゃんなりに吸収して、これからもどんどん活躍してほし〜い\(^.^)/頑張ってください♪♪

• 2013.06.03 18:59
  • ノラ子 ( 東京都 )

• メイサちゃんこんにちは♪昨日八重の桜観ましたよ、少ししか出なかったけれどとても良かった、妹役は同じ事務所の竹富聖花ちゃんなのね、NHKの八重の桜 後編を買ったら載っていた♪メイサちゃんはやはりつかこうへいさんに鍛えられたから他の女優さんと違うね♪よかったね、つかさんに出会えて♪
  • 2013.06.03 14:10
  • みい ( 埼玉 )

• アンジェリーナジョリーさん、ブラットピットの夫婦って本当素敵ですよね。
    メイサちゃんに少し似てるーって思いました。髪型とか!
    ブラピ、アンジーみたいな夫婦になってくださいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2013.06.03 06:52
  • ゆうゆう ( 岡山県 )

• メイサちゃん、八重の桜観たヨ〜
    出番が少なかった〜でも来週も出るんだよネ♪楽しみにしとこっと☆
  • 2013.06.03 04:52

• メイサちゃんおはようございます♪♪

梅雨入りしたはずなのに、今日も晴れそうな空模様(^^) 一週間のスタートには雨よりはいいですね!! 朝の空気はキリっと締まって気持ちがいいです!
    今朝は昨夜の泣きすぎで目は赤く、プックリと瞼は腫れて今 冷やしてます…。戦いが始まるって時にこの状態…これから毎週月曜日の朝は大変。

"何の為に戦うのか?""誰の為に戦うのか?" 特報のナレーションとシーンに合わせて出されるテロップに考えさせられ、HPだけでなくどんどん前半のクライマックス予告としてOAすればいいのになぁと思いました!!

そろそろ仕事の時間。今週は慣れない事を一週間ベタでやります!! これも一つの経験として頑張ります(^o^)楽しく仕事はしなくちゃヽ(*´▽)ノ♪メイサちゃんもね〜p(^-^)q頑張って!:-)smile
    :-)smile :-)smile ♪♪
  • 2013.06.03 01:17
  • ふろむ ( 関東 )

• おはようございます!メイサさん

大河ドラマ“八重の桜”観ました。
    6月になりタイトルバックの映像が替わりましたね!
    昨日は竹子様の母上のこう様と妹君の優子様との再会を喜ぶ3人の姿に家族のありがたさと温かさを感じました。

とにかく、目か回らない程度の距離で観ますo(^-^)o

では♪
  • 2013.06.02 23:02

• こんばんはメイサちゃん(^^)

今日は天気予報が大きくハズレ湿気のない空気の澄んだ爽やかな一日でした。ちょっと夕方から風が冷たかったかな〜。風邪などひかないでください!!

6月に入って初めての八重の桜のOA(^^)
    オープニングの一部も代わって桜の花びらから書き出されるあの墨絵!?は何を現しているのかといろいろ考えてしまいます。辛く悲しい会津の戦いがいよいよ始まる事も含んだタイトルバックなんでしょうか!?白黒で…。

竹子さんの母娘の再会!!妹との再会!!本当なら声をあげて泣いて喜びたいのに、声を詰まらせ心の会話を交わして足早に立ち去る姿を見て、グッときて、八重さんの三郎を思う叫びに泣き、HPの最新版の特報動画で号泣!!
    始まるんですね戦いが…。

メイサちゃんの魂の叫び!!渾身の演技!!
    来週も必ず見ますね(*^^*)
  • 2013.06.02 12:51
  • みーな ( 愛知県 )

• メイサさーん!!
    今、幸せですか?
    俺ゎまぁまぁです。
    明日ゎ2泊3日の泊まりです。
    イヤだなー
    携帯つかえないから。
    内緒で携帯持ってこうかな〜ww
    みんなと風呂に入るとか汚いし
    恥ずかしいし
    でも…
    楽しみです
    メイサさんゎ楽しみってありますか?

それでゎー。
  • 2013.06.02 12:05
  • ゆうゆう ( 岡山県 )

• 逆立ちかぁ〜 何秒できるだろう?
    ムリせず頑張ってネ♪
    今日は八重の桜!!絶対観るぞっ☆
  • 2013.06.02 11:25

• メイたぁぁぁん^^*
    昨日ファンレター
    出してきました☆

早く届くといいな…。

メイたん大好きすぎて

困っちゃうwwwわら

メイたんて呼んで

いいですかwわら?

さっき風呂の天井掃除を

してきました★

心を磨くため掃除とか

言葉遣い気をつけて

気持ち切り替えたいです。

今洗濯機まわしてまぁす^^

洗濯物自分の分だけ

やってます。

朝ごはんは水ようかん…

簡単なものしか…

お昼は冷凍食品の餃子

にしようかなって迷ってる。

メイたんは何食べますか?

また更新宜しくお願い

しまぁす^^

© Sony Music Records Inc, All rights reserved.