BBS
  • 2013.06.02 07:06
  • Aa ( 東京都 )

• おはようございます!!メイサちゃん(^^)

お休みなのに、いつもの習慣で早起き!!
    雨かな〜と思ったら降っていないので散歩してきました♪♪逆立ちは無理だけど散歩は毎日(*^^*)身体を動かす事は何かしらやっていま〜す!! 目が覚めちゃったからそのまま朝ごはん作る前に台所のお掃除(^^)掃除機は音がしてマズイからね〜!シンクもキレイになってさぁ〜て何を作ろうかな?

メイサちゃんは昨夜の逆立ちで筋肉痛ではないですか?Twitterでメイサちゃんの号令にハ〜イ!!ってファンのみなさんが夜中に逆立ちしている姿を想像すると何だか笑える〜(^^) 出来る人出来ない人それぞれだから、体力づくりは無理せず楽しくやって効果は出ると思っているので、辛く無理やりやっては身体に悪影響な感じですね!!

"継続は力なり" "無駄な努力はない"
    ですね\(^.^)/形は違うけど私も体力、精神力をもっと鍛えたいので頑張ります♪メイサちゃんも頑張って(^-^)v
  • 2013.06.02 00:19
  • ふろむ ( 関東 )

• こんばんは!

メイサさん
    ツィート読みました!
    体調みながら無理なしで!体力作りして下さい。8月の舞台を楽しみにしています!そして、大河ドラマ“八重の桜”ドラマストーリー後半の本はゲットしています。内容が濃くて読み応えがあります!その中の、竹子様、時尾様、八重様の“座談会”での色々な語り、そして3人の笑顔に気持ちがホッ!とします(ファッション素敵です)。今日は放送日、観るぞー!

では♪
  • 2013.06.02 00:04

• メイサちゃんこんばんは♪

たくさん呟いてくれてうれしいなぁ(^^)
    逆立ち…。多分出来ないです!!私(>_<)
    メイサちゃんのトレーニング方法は身体にいい事だらけ!逆立ちはダイエットにもいいってTVでやっていたから一石二鳥どころでなくいくつもあるみたい(^-^)v

これはいいと思っても怖くて出来ないです…。メイサちゃんに一緒にどうぞって言ってもらったのに〜(ノ_・,)
    出来ないからゴメンナサイ…。
    無理してやると怪我するから私は体幹トレーニングをピーナツボールなど使って地味〜にコツコツやります!!

8月の舞台に向けての体力づくりも兼ねてのトレーニングなのかな〜(^^) 真面目で頑張り屋さんで真っ直ぐなメイサちゃん(*^^*) 無理しない程度に鍛えてね\(^.^)/
  • 2013.06.01 22:37
  • チャロ ( 埼玉県 )

• お久しぶりの投稿です!
    かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    今年一年も、メイサさんにとってたくさん幸せが訪れる年でありますように…♪(^^)

Twitter、見ましたよ〜!倒立やってるんですねw
    私は部活の練習で1分間壁倒立やりますよ(o^-')b
    倒立は体のバランスを鍛えるのも、体幹を鍛える上でもいいですよ!
    私は慣れてるので、1分は余裕ですけどね(^-^;
    でも、私も最初は3〜40秒しか出来なかったですよ。
    きっと続ければ、メイサさんも1分余裕になりますb
    腕、肩回り、肩甲骨、腹筋、背筋、側筋等鍛えるなら、もってこいです!

頑張ってください!!

• 2013.06.01 22:02
  • TOM ( 関東 )

• やっはー、メイサ。さっきのカキコ、混んだ電車内で打ったからいつもの出だしを忘れた(-_-;)誕生日ケーキ食べて、某フリーペーパーで表紙になってるメイサにも、その場にいてもらって、カラオケで、ずっとBad GirlのPV流し続けて盛り上がったよ!
  • 2013.06.01 21:40
  • TOM ( 関東 )

• メイサ会楽しかった〜(^^)もう、腹よじれるくらい大笑い!!メイサのライブが先か、うちらの妖しい計画が先か?次の集合が楽しみ┐(  ̄ー ̄)┌
  • 2013.06.01 21:31
  • maron ( 千葉 )

• メイサさん 25歳のお誕生日おめでとうございます!!!
    (忙しくて遅くなってしまいました汗 すみません!)

TAKE FIVE 見ました&#9829;
    コンテナの扉にぶら下がって登〜場っ!(^^)!
    カッコよかったです〜☆

デビューから10年が経ったのでしょうか。
    これからも走り続けてください☆★☆

これからもずーーーーーっと
    応援しています&#9825;
  • 2013.06.01 19:42
  • みーな ( 愛知県 )

• こんばんゎ
    メイサさ〜ん
    今から祭りの花火を見に行きます!!
    明日も祭りに友達と行きますww
    楽しみでーす
    メイサさんゎ最近忙しいですか?
    忙しいに決まっとるか〜
    やべぇー
    花火始まっちゃった。
    なのでー
    また〜(笑)
  • 2013.06.01 12:06
  • yk ( 京都府 )

• 最近本当にKATEのCMをよく見ます!
    その度に「うっ!」ってなります。笑
    25歳になった黒木っちもお美しく!
    これからも応援してまーす♪♪
  • 2013.06.01 08:14
  • ゆうゆう ( 岡山県 )

• おはようございます!今日もDANCEデス☆昨日もレッスンだったので…
    最近テストで忙しく塾もありDANCEもありとゆー忙しい毎日を送ってます
    だから今日たまったメイサちゃんの雑誌を見に行こうと思ってます♪
    雑誌をみてエネルギーネャージ!!
  • 2013.06.01 04:50

• メイサちゃんおはようございます♪♪

チュンチュン!!チュンチュン!!雀が鳴いて、雲混じりの青空に朝日が当たってオレンジ色にもなって、空気は冷たく爽やか!!気持ちいい6月のスタートです(*^^*) カレンダー待ち受けもupされて、やっぱりこの待ち受けにするのは"今でしょ!!"の竹子さんで、さっそくダウンロードしました(^^)

今月中旬にはメイサちゃんの舞台のチケット先行発売があったり、映画のBlu-ray発売もあり、なんと言っても『八重の桜』前半クライマックスのOAの6月!盛りだくさんです(*^^*)

私の仕事も夏本番を前に忙しくなります!!メイサちゃんも撮影、そして舞台の準備や稽古も始まる忙しい6月になるのかな!?

今日もお日様が顔を出してくれそうで、梅雨入りしたのに…ちょっとうれしいです!今月もいいスタートを切って梅雨なんて吹き飛ばす勢いでメリハリつけて、やる時はやる!!のメイサちゃんパワー全開で頑張ってね(^-^)v
  • 2013.06.01 00:50
  • ふろむ ( 関東 )

• おはようございます!メイサさん

「ホットペーパーフリーマガジン6月号」のインタビューを読みました。
    “自分のスイッチが入る方法を見つけておくと、毎日が楽しくなる気がします”勉強になります。スイッチのONとOFFの切り替えは大切ですね。
    とりあえず、2タイプのホットペーパーをゲットしましたo(^-^)o

お仕事頑張って下さい!

では♪
  • 2013.06.01 00:11

• こんばんはメイサちゃん(^^)

八重の桜 後編の内容が濃すぎて簡単には感想を伝えられないなぁ〜。
    対談、ロケリポート、インタビュー、ストーリー解説…。会津の人々の強い信念、心根の強さの根底にあるのはこの会津戦争の悲劇がそうさせているのかなと思いました。単純に言えば間違った事をしていないのに一人だけ罪人になってしまった、させられたようなもの。それなのに耐えて耐えてひたすら耐える。会津魂はきっとその精神なんでしょう。

竹子さんの長刀に結び付けた短冊!!魂を込めて戦った様子がよくわかりました。メイサちゃんの渾身の演技!!複雑な思いですがしっかり見たいです!!

• 2013.05.31 21:35
  • ポッポちゃん ( 関東 )

• 八重の桜・後半の本があり読みましたよ。綾瀬さん・貫地谷さん達との対談、良かった。戦いの竹子さんのシーンも載っていて。。鬼気迫る感じで。。胸が痛くなりますね。。。
  • 2013.05.31 17:02

• こんにちは♪メイサちゃん(^^)

朝からうれしいニュースがありましたね!! 6代目のメイサちゃんの後を継いだ7代目神林美智子に桐谷美玲さんに決まり、誰になるのかな〜?と考えていた通りの美玲さんになってよかった(^-^)v去年の新 幕末純情伝!!以来。また楽しみが増えました♪♪8月はメイサちゃんも舞台!本物の生の演技!!肌で感じるあの空気!! すご〜く期待しています\(^.^)/

今日はこの後映画を一本観たら仕事は終了!早く家に帰ってメイサちゃんの対談が掲載されている本!!読みた〜い!!
    朝、最初の方のページの写真の姿になんとも言えない複雑な思いが…。あの長刀の構えから魂の叫びが聞こえてくるようなそんな写真でした!OAを楽しみにしています(*^^*)

楽しみにしている本の感想はまた後でゆっくり読んでから書きますね〜(^^)
  • 2013.05.31 16:40
  • みい ( 埼玉 )

• メイサちゃんー暑いね
    ウォーキング(散歩)してきましたよ!ちょー汗かいて人が居ないところで走ったりして気持ちよかった( *`ω´)

あのね、FLOWERってグループの"Still"って曲が大好きなの!
    切ない歌なんだけど、声綺麗だしパフォーマンスかっこいいし!オススメだから良かったら聞いて見てください(。-人-。)&#9833;
  • 2013.05.31 16:29
  • エンジェル ( 神奈川 )

• 見落としてたけど、八重の桜ガイドブックのグラビアの竹子様の白装束が壮絶に美しくて哀しくて泣けてしまう(ノ_・,)
    早く見たいけど見たくない。。。
  • 2013.05.31 15:52
  • ひょ★★★★ ( 茨城県 )

• メイサちゃんこんにちわ\(^o^)/

今学校帰りの電車でWhy聞いてます♪
    今考えると、magazineが私がはじめて自分で買ったCDなんですよねー!
    はじめてのCDがメイサちゃんの歌で良かった(*^^*)

これからも歌手としてのメイサちゃん…
    期待してます( 〃▽〃)

今日のtakefiveにはもうメイサちゃんでないのかな??
    でもストーリー的に好きなドラマで、はまってしまったので楽しみ♪
  • 2013.05.31 04:57

• ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ございます♪メイサちゃん!

雨もやんで少しひんやりの朝!今日で5月も終わり。大好きな5月はあっという間に…本当に早いですね(^^)
    メイサちゃんの笑いの効果は効きますよ〜!昨夜はお笑いを見ながら大爆笑してかえって興奮して眠れないかな〜なんて思っていたら、自然にスゥーっと寝ていました(*^^*)ビックリ!! それこそ一石二鳥!な〜んて(^.^)
    できるだけ毎日そうしてみようー(^-^)v

昨日はサッカー日本代表の結果は親善試合とはいえ残念でした。メイサちゃんは見ていましたか!? 6/4 はスカッと勝利し、WORLD CUP 行きを手にしてもらいたいです!スポーツの世界もメイサちゃんも同じで、本番にピークを持っていく難しさは体力、精神力全てを頂点に持っていくのですから大変だと思います。でもメイサちゃんのpositive精神で難しいことも頑張ってクリアしてね p(^-^)q

さぁ〜!!スイッチONで今月ラストはビシッと締めて行ってきま〜す(^-^)v
  • 2013.05.31 01:11
  • ぷりん ( 岐阜 )

• メイサちゃん遅くなったけど、
    お誕生日おめでとうございまーす!
    今年もとっても充実した一年にしてくださいね(´ε` )&#9825;
    いつかまた、ライブで会えるの楽しみにしています!
  • 2013.05.31 00:30
  • みい ( 埼玉 )

• ホットペッパーもらわなきゃ!!
    都内行く予定ないから、配送してもーらーうーーーー(T_T)
  • 2013.05.30 22:52

• メイサちゃん(^^)こんばんは♪

インタビュー読みました(*^^*) 黒ばかりでなく、メイサちゃん赤!!似合う(^.^)
    カラフルなメイサちゃんも見た〜い!!
    真面目で几帳面♪なメイサちゃんは頑張り屋さん(^-^)v やわらかい表情から幸せなんだなぁ〜とすごく伝わってきました(〃^ー^〃)とてもうれしいです!

今夜は笑って寝ます!! 寝不足気味の私にはすご〜くうれしいです!!メイサちゃんパワーで今日は熟睡ね\(^.^)/ありがとう♪♪明日も頑張ります(^o^)

メイサちゃんも頑張り過ぎないで自分のペース大事にしてね(*^^*)

• 2013.05.30 21:34
  • いちご♪ ( 大分 )

• メイサちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
    この間のTAKE FIVEめっちゃかっこよかった!私、すごくhappyになったよ♪
    八重の桜も毎週見てるよ!メイサちゃんキレイすぎます……(//▽//)
    25歳のメイサちゃんの活躍、すっごく楽しみにしてるよ!応援してます!頑張ってね♪
  • 2013.05.30 19:59
  • ゆうゆう ( 岡山県 )

• 今日は中間テストでした!明日は2日目!!今日、英語があったんだけどメイサちゃんのおかげで一番できました♪もともと好きだったんだけどメイサちゃんも英語頑張ってるって知って私もやる気がでたので…☆ありがとうネ(^_^)/~

© Sony Music Records Inc, All rights reserved.