2007.04.28 02:51
  • 松嶋並の天然 ( 東京 中学生 )

KILLERSあっというまの活動で、たまに本当に活動していたのかな?超心に残ってるのって私だけ?などと思うときがあります(笑)
    そんな時このHPを見てあぁ〜かっこよかったなKILLERS
    と、今更ながら考えています。
    でもこのサイトも閉鎖になるんですね。。。
    とてもとても寂しいです。
    KILLERS BLOGやKILLERS NEWS fron STAFFにはKILLERSさんたちのTV出演して大活躍している姿がたくさんあるのに。。。
    すごく残念です。
    きらきらアフロのHPにKILLERSコーナー作って欲しいなぁ〜(はーと)

• 2007.04.28 02:10
  • ♪みーい♪ ( 京都 大学生 )

ついにここも閉鎖しちゃうんですね〜。
    なんか寂しいです…

ほんとに大好きなバンドでした!
    KILLERS!!!!!!! 

楽しい時間をありがとぅ☆★
    気が向いたらまた再結成してください♪

また全力で応援しますから!!

• 2007.04.27 18:20
  • bird ( 岡山 社会人 )

4月末でこのサイトがなくなると聞いて急遽カキコ。
    KILLERSの皆さん、感動を与えたくれてありがとう。とても感謝しています。本当にありがとうございました。
    武道館も良かったです。今、あらためてKILLERSの楽曲を聴いています。Beautiful Worldを聴いてウルッときてしまいました。みんな最高やで!
    NAHOMIちゃんお願いだから歌詞をいつまでも覚えていてね。

• 2007.04.27 16:11
  • とん ( 石川 大学生 )

KILLERSのみなさんお疲れ様です。とうとうこのHPも閉鎖となってしまって、悲しいですが、しかたないことです。きらきらアフロから生まれて、皆から愛された・愛されている「KILLERS」。これからは個々の活動になり、皆さんがそろう日は少ないかもしれませんが、頑張ってください。
    KILLERSがくれた感動は忘れません。

これからもきらきらアフロ、応援します。

• 2007.04.11 01:01
  • カオル ( 大阪 社会人 )

とてもよかったです。自分は、KILLERS、というグループに出会えて・・・、去年の12月に、デビュー曲を聴いて、率直に言って、松嶋さんが軸に、活動している姿が、カッコ良かった、と思いました。TVを見て。

• 2007.04.06 11:31
  • やっちゃん ( 広島 中学生 )

KILLERSもう解散してしまったケド・・・。KILLES大好きです(^∀^)

• 2007.04.01 10:26
  • ヒロポン ( 愛知 社会人 )

武道館サイコーでしたッ!ステージから近い場所で見れたので、今までで一番盛り上がれました。ほんとにKILLERSメンバー全員がかっこよかったです。解散はすごく寂しいですが、自分の中にKILLERSはとてもデカく残ってます。ほんとにお疲れ様でした★これからもそれぞれの仕事を頑張ってください。いつまでも応援してます☆

• 2007.03.31 23:37
  • さくら ( 千葉 大学生 )

武道館めっちゃ楽しかったです!
    最初にナホミちゃんが登場した時は本っ当に感動でした☆
    あと、ちかまろさんが意外とかわいかったことが印象的です(笑)ちかまろさんに握手してもらったこと、忘れません!
    出演者の皆さんもスタッフの皆さんも、お疲れ様でした!!!
    これからもきらきらアフロを応援し続けます^^v

• 2007.03.31 21:11
  • きゃっぴー ( 神奈川 社会人 )

おうぎちゃんお久しぶり!!
    おうぎちゃんが頑張っててくれて、私はとっても嬉しいよ!!

私はもうギターを触ってないけどHMはガンガン聴いてるよ〜〜!!

おうぎちゃん一生応援してファンでい続けるからね〜〜!!
    いつまでもカッコイイおうぎちゃんでいてね〜〜!

• 2007.03.31 12:19
  • チョー ( 神奈川 その他 )

KILLERSのみなさん、ぶどう缶LIVE本当に素敵でした。HIROKIさんが最後に、いいBANDでしたっていってましたね。本当にいいBAND、友達なんだなと思いました。あんな風に仕事出来るんですね、友達なのに、友達同士で仕事するのって難しいことなのに。うらやましくてしょうがなかったです。
    尚美ちゃんが、大阪あああああ!!!!って言いたいだけで始まったことなのに、気が付いたら大きな人の輪が出来てましたね。
    尚美ちゃん、友達少ないって言うけど、違うんですよ。
    そこにいる、すべての人達、STAFFもFANも、もちろん、これなかった人達もみんなあなたの友達ですよ。
    これからも、ずっとね。普段付き合いが有る無いに関わらず。
    RUMIさん、AWE:GIさん、SHINGOさん、HIROKIさん。本当にありがとう。
    NAHOMIちゃんの素敵な夢に共に歩んでくれて。
    ありがとうKILLERS。また会えるといいなと思ってます。
    最後に、STAFFの方にお願いがあります。
    きらきらアフロが、続くかぎり、このサイトを閉めないでもらえますか?出来ればですが。
    私たちの夢が覚めないように。
    本当にありがとう。
    愛してるぜ!KILLERS!!いつまでも。

• 2007.03.31 01:14
  • おみつ ( 岐阜 その他 )

KILLERS大好き!!!まだまだKILLERSの曲聴き続けます!!!!
    本当にお疲れ様でした(´∀`)☆★

• 2007.03.30 21:54
  • ぴろりん ( 東京 社会人 )

わぁ〜い、ルミちゃんだぁ〜!
    大阪城から約半年、
    最高にハシャギまくってた夢のような時間をありがと!
    同い年のルミちゃんとオウギちゃんががんばってるの見て、
    僕も仕事にプライベートにと励まされました。
    (プライベートは尚美ちゃんと KILLERS 一色でしたが…
    ルミちゃんもこれから主婦に受付嬢にと、
    人生を楽しんでくださいね。
    そして何より、
    尚美ちゃんといつまでも仲良しでいてね!

• 2007.03.30 15:24
  • PE−☆ ( 愛知 高校生 )

今日、KILLERSが出演しているCMを見ました。
    思わずみいってしまいました。
    武道館に立つKILLERSの姿思い出してしまって、胸が熱くなりました。つい3日前のことなのに、あの夢のような時間はなんだかずっと前のことみたいです。

RUMI☆KILLERのコメントにある『KILLERSファミリー』という言葉。
    これからもずっとKILLERSファミリーの一員でいたいです★

KILLERSのみなさんも、ステキな人生を送ってください!!
    KILLERSを応援し続けたこの1年間はとても楽しかったです。
    解散は寂しいですが、KILLERSらしくて最後までめっちゃかっこよかった!!!

1年間ありがとう★そしてお疲れ様!!!!!

• 2007.03.30 12:09
  • ( 大阪 大学生 )

武道館ライブお疲れ様でした!!
    感動で最後は涙しました。
    KILLERSは最高のバンドです!!!

• 2007.03.30 11:09
  • こまち ( 秋田 その他 )

KILLERSの皆様、武道館、お疲れ様でした。
    とっても、感動しました(T0T)
    卒業式では、大泣きしてしまって、グッズでいただいたハッピがファンデーションだらけです。(汗)

ホントに最後なんですね。。。
    寂しいです。 Beautiful Worldと、ひろききらぁが作ったKILLERSのテーマがとても大好きです。

ホントに、1年間、おつかれさまでした。

ありがとうございました。 いつか、是非、復活してほしいなぁ。。。。

最後に、ひろききらぁの笑顔、まぶしすぎです☆
    最高です☆

• 2007.03.30 10:11
  • Alet ( 北海道 高校生 )

なほみ☆キラー
    おうぎ☆キラー
    ひろき☆キラー
    るみ☆キラー
    しんご☆キラー
    カッコいいライブありがとうございました!

KILLERSのメンバーさん本当に皆大好きだぁっ★

• 2007.03.29 23:09
  • ヒラ ( 大阪 その他 )

ほんまにありがとう!!!なほみちゃんのパワフルなライブで沢山幸せやぁぁぁぁ!!
    立ち見席まで充分充実させてもらいました。
    今まで再結成して欲しいバンドはユニコーンやったけど、今は断然KILLERS
    ほんまに解散なんやね、、やっぱりまだやるわーって言うて欲しいけど、卒業式の雰囲気では、、無さそうやね、、ほんまに寂しいわ。

• 2007.03.29 22:22
  • RUMI★KILLER ( 東京 その他 )

KILLERSを応援して下さった皆さん、今までどうもありがとうございました。とても楽しい1年でした。みんなが書き込んでくれたBBSにいつも励まされていました。本当にありがとうでした。KILLERSファミリーのみんな、いつまでもお元気で&素敵な人生を★

• 2007.03.29 20:00
  • れいこ ( 宮城 大学生 )

武道館行ってきました!!
    尚美ちゃんめっちゃかわぃぃ!!
    しんごちゃんもかわぃぃ!!そしてもちろん鶴瓶さんも最高でした!!
    本当に楽しい時間をありがとうございました。
    これからも、きらきらアフロとともにKILLERSのファンであり続けまっす☆さいこーです!!

• 2007.03.29 15:27
  • だいすけ☆キラー ( 三重 社会人 )

人生初のライヴ・コンサート参戦がKILLERSやったけど、それが解散ライヴやったから、めちゃ残念!!

はるばる三重から、車で武道館まで乗り込みました。あの体感は一生忘れへんやろな〜って感じです。

帰り道は物販であったDVDを観ながら帰り、行きも帰りも、そして帰ってからもKILLERS解散ライヴを味わっています。

• 2007.03.29 12:40
  • まっさん! ( 大阪 社会人 )

武道館に行けて本当に良かったです! キラーズのライブは泣きながら観てました… まだまだライブ観たかったなぁ… ナホミキラーは限界越えて声出してたね… 本当に良かったです! キラーズの今迄のライブをDVDで販売して下さい!! それとこのサイトをいつまでも残して下さいね!! お願いします… 最後にキラーズのメンバー、スタッフほか関係者の皆様、お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました!!!

• 2007.03.29 03:58
  • +kinngyo+ ( 三重 高校生 )

"KILLERS"、Last LIVE お疲れ様でした!!
    素晴らしかったデス。
    カッコよかったデス。
    二晩経った今もなお、興奮と感動が止まりません!!
    TROUBLE QUEEN や アタシの掘った穴に落ちろ!! を聴いて初めて"ロック"と出会い、最近ではほとんどロックばかり聴いています。KILLERS は僕がロックと出会うきっかけ、架け橋となってくれました。HIROKI☆KILLERも言ってました「KILLERSがロックを知るいいきっかけになってくれれば」と・・
    KILLERS は"最高のバンド"デス!!
    いつまでも、いや永遠に音楽界や芸能界、そして全ての人々の心にその"名"と"勇姿"が刻まれ、残り続けるように・・・ その事をずっと想い、祈り続けます。
    卒業おめでとう。最高の"感動"をアリガトウございました!!

• 2007.03.29 01:12
  • ちぃ☆さ ( 埼玉 社会人 )

昨日の武道館、そしてKILLERSの最後のステージお疲れ様でした!!
    KILLERSのステージが始まってメンバーの皆さんが舞台出てきてもう大興奮でした。1曲1曲が終わるにつれてすっごいせつなく悲しくなっていきました。解散はとても悲しいし淋しいけれどあたしの中ではずーっとKILLERSは生き続けていきます!!元気とパワーの出る曲ばかりをありがとうございました!!KILLERS大好き☆☆

• 2007.03.29 00:21
  • ♪みーい♪ ( 京都 大学生 )

KILLERSのみなさん!!
    一年間お疲れ様でした!!!
    すんごい大好きだから
    解散しちゃったのがほんとに悲しい…。

武道館に行けないのが悔しくて、
    当日は考えないようにしてました。

でもやっぱり浮かんできちゃって、
    仕方ないから大阪城ホールのDVD見て過ごしましたよ☆

きっと素晴らしい解散ライブになったと思います!!
    武道館のDVD発売を首をなが〜〜〜くして待ってますので、スタッフのみなさん、出来るだけ早く編集をお願いいたします♪♪♪笑

なほみ☆キラー
    おうぎ☆キラー
    ひろき☆キラー
    るみ☆キラー
    しんご☆キラー

これからもずっと大好きです!!!!!
    楽しい時間をありがとうございました☆★☆

• 2007.03.28 21:55
  • 24歳!☆キラー ( 東京 社会人 )

松嶋さん鶴瓶さんKILLERSメンバーさんちかまろさん&STAFFさんetc.武道館お疲れ様でした。
    大成功!ですよねきっと。ハプニング?もあったようですが行った友達は楽しかったと言ってました。
    楽しみにしていたKILLERSライブが見れなかったのはほんっっっまにショツクやったけど凹、DVDが発売されるのを首を長ぁーくして待ちたいと思います。

KILLERSを応援することはもう出来なくなったけどきらきらアフロはこれからも応援&期待してます。

ホントにお疲れ様でした!

• 前のページへ (070329) 最新のページへ