2011.06.19[13:30] 日本武道館ライヴ STAFF

無事にDVD&Blu-ray「グループ魂の決勝戦!日本武道館」が完成しました。
DVDは2枚組、Blu-rayは1枚組です。収録内容は全く一緒です。
DVDとBlu-rayは収録出来る容量が違うのでこういう感じ(2枚/1枚)になっております。
Blu-rayはすごく入るんです、データが。
PS3等のBlu-rayプレイヤーをお持ちの方は是非、Blu-rayで購入する事をおすすめします。
値段はDVDよりちょっとお高いですが、映像のクオリティは高いです。
DVDの映像が低いというわけではありませんが、個人的にはBlu-rayで見て頂いた方が
ライヴの興奮も伝わりやすいのかな、と思っています。

演奏曲全曲収録というのはキューンレコードに移籍してから「初」ですので、
それも是非楽しみにして頂ければと思います。

発売までもうしばらくありますが、グループ魂ライヴ映像作品の最高傑作(?)だと思っていますので、
楽しみに待っていて下さい。

← 以前の書き込み 新しい書き込み →