エスレフ・カフェ

5thシングルレコーディング特集


眼鏡 de レコーディング

『美人/heart fry 99℃』レコーディングは都内某所で速やかに行われました。
え〜っと、一番リラックス気味の半ズボンはいてる人が、
何を隠そう今作品のエンジニアでミキサーでなごみ担当の"tobby"飛澤さん。
おやじギャグマスターを目指すつかだとしては飛澤さんの小ギャグがたまらなかったり。
しかして作品は最高の出来、本当にありがとうございました。
全員眼鏡決死隊(特にオーシャンの眼鏡はおニュー[死語])です。どうだ。
(つかだsun.)




ジョビ!ジョバ!!
ジョビ!ジョバ!!

わたくしmittcoスカイ、 髪をばっさり切りまして。
実はもともとショートヘアー。
かりあげ部分は ジョリジョリ、ジョビジョバ。
まさにレコーディングの間の出来事。
by mittcoスカイ
ふぐちり
ふぐちり

レコーディングの最中、いいたいことがたくさんあり過ぎて、口の中がいっぱいになりました。
ふぐみたいに怒って膨らんでるワケではありません。
ちなみに、隣にいるのはマニピュレーターのチャッピー。
彼はわたしのことを"20世紀の侍"といいます。武士の魂を愛して止まない朋実oceanとしてはうれしい限りでござる。
しかし、割腹するほどの根性は全くないので、武士の道は厳しく険しいのです。
by 朋実ocean
う、うまいっ。
う、うまいっ。

今回のレコーディングで 九州のレンタルズ(って言い過ぎか?) つじたかし氏(from Jerry Goose)には 全くお世話になりました。
またまたギターが好きになりました。
by mittcoスカイ
ヒゲはOK!だけど
脳みそボンッ

半目がちに写ってるこの人は我らがdirector+co-producerの阿久津さん。
飴とムチのナイスバランスで、エスレフノックのお父さん的存在。
まじな話、今までの中で一番スムージーなレコーディングで、 つかだのあたまも脳みそ模様になっちゃいました。わかるかな?
by つかだsun.


back number


(c) 1999 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. All rights reserved.