:: DIARY

短い間でしたが、本当にありがとうございました。
2005.04.02[03:48]

とっても楽しかったし、とっても幸せでした。

皆のことは絶対忘れません!!!

これからも、ZONEでの八年間を忘れず前をむいて頑張っていきます!!!


MAIKO


今日でZOMEとして4人でステージにたつのは最後だった。
2005.04.02[03:47]

この4年間本当にあっとゆーまで…でも中身がたっぷりつまった最高なものでした!

みんなと出会えて本当に幸せです☆

今日とゆう日をみずほは一生忘れません!!

そしてこんなに最高なメンバーと過ごした何年間は一生の宝物です☆☆☆

今まで応援してくださった全ての人たちにありがとう!という気持ちでいっぱいです!!

最高の思い出を本当に本当にありがとうございましたぁ☆☆☆


MIZUHO


無事終了しましたぁ(^o^)
2005.04.02[03:47]

無事終了しましたぁ(^o^)

ZONEとしての最後のライブが終わって、もぉ今日でZONEがなくなってしまうなんてホントに寂しすぎるけど、ラストをとっても素晴らしいステージでたくさんの人たちにかこまれて飾ることができて本当に幸せでした。どぉもありがとうございました!!!!

私はZONEのメンバーでいれたことを誇りに思います。

これからもZONEは私の心のなかでずっとずっと宝物として生き続けます。

本当にどぉもありがとうございました☆


MIYU


本当に皆サンぁりがとぉござぃましたσ;〜;)σ
2005.04.02[03:47]

TOMOKAがZONEとしてこの1年間頑張ってこれたのも本当にぃっも応援してくれてた沢山の人が居たカラです(;_;)

本当に皆サンの応援が心の支ぇになって頑張れてました(;_;*)

今日ゎ日本武道館とぃぅぁんなに大きなステージで沢山の人に見送られミュージックステーションで会場に来れなかった人にも私達ZONEの最後を見送ってもらぇて本当に本当に幸せでしたm(__)m

これ程幸せな4人組ゎきっと居ません♪♪

こんなに幸せを感じれるのも本当に本当にぃっも一緒に居てくれたメンバー・スタッフの皆サン・家族・友達…。

そして何といってもファンの皆サンが居たからデスm(__)m本当に感謝の気持ちでイッパィです☆☆

1年間とぃぅ本当にあっとぃぅ間で短ぃ時間でしたが本当に一瞬一瞬が最高の思ぃ出になりました♪♪

こぉしてZONEとして過ごせた1年間を本当に誇りに思ぃます☆彡

本当に皆サンぁりがとぉござぃましたm(__)m...☆彡またぃっか皆サンに会ぇます様に…

☆T★O☆M★O☆K★A☆ョリ心を込めてファンの皆サンへ(∧_∧)人(∧_∧)


TOMOKA


北海道でMAIKOがやっていたラジオがさっき終わりました。
2005.03.30[11:09]

始めてから一年…あっという間でした!!

話すことが好きじゃなかったMAIKOがラジオをやるなんて信じられない話で、話せるようになるのは奇跡に近いことだと思っていました!!!

今ではOH!MAI!SONG!が大好きです。

聞いてくれてた皆さん、応援してくれてた皆さんありがとうございました。

TO BE WITH YOU…

また、いつか…!!


MAIKO


ただいま〜札幌☆今日は最高な1日でしたぁ!
2005.03.29[15:08]

やっぱり地元は大好きです(o^o^o)

みんなのコト絶対絶対ぜーったい忘れません!!

これで後は最後の1回になってしまったけれどみんなに精一杯のありがとうが言えるライブにしたいです!!

本当にありがとう☆☆☆☆


MIZUHO


残すとこ、あと1回になりました。
2005.03.29[15:07]

今日は地元札幌でやるのは最後のステージ…正直た〜〜〜くさん反省する点はあるけれど皆の優しさをとってもカンジたライブでした(^O^)

めっちゃ助けてもらいました!!ありがとうございました!!!

泣いても笑っても武道館が最後です。

悔いの残らないようなライブしたいと本気で思ってます。

今日はありがとうございましたm(__)m


MAIKO


今日の東京はホントに最高だったぁ!
2005.03.26[00:39]

みんなが一つになって応援してくれる姿を見てたらうれしくって涙が止まりませんでしたぁ。

今日は今までやったライブの中で一番最高なライブでしたぁ☆

あと2回今日をこえるライブをみんなで作っていきたいです☆

みんなありがとう!!


MIZUHO


今日でツアー半分終わりました…
2005.03.23[08:40]

今回は本当にあっという間に時間が過ぎていきます。
名古屋の皆最高!!!
デビュー当時からいつも盛り上がってくれてとっても温かいところだなっと思ってました!
今日はすっごく楽しかったし沢山パワーをもらいました!!
最後まで四人で頑張ります!!!
毎回、毎回皆の盛り上がり方もパワーupしてるので残り、札幌、東京もっともっと盛り上がっていこうね!!!!
今日はありがとぅ(o^o^o)


MAIKO


ッァー2日目無事?!笑 終ゎりましたぁっ(*≧▽≦*)♪♪
2005.03.22[07:07]

大阪でのラィブ最高に楽しかったデス(≧▽≦)
大阪の皆ゎやっぱりあったかくて…*(゜∀゜)゜*
今日ゎ皆の声援に沢山沢山助けられました(´▽`*)
残す所ラィブも後3回になってしまってもはゃ寂しさを感じつつこのッァー終わってほしくナィ!!なんて思ってる自分も居ますが…笑
自分達で決めた結果だからやっぱり最後迄突っ走って沢山笑って(o^冖^o)泣ぃて(;∩;)一回一回のステージ悔ぃ残らなぃ様に頑張んなきゃネ(*⌒m⌒*)
今日も本当に最高の一日になりました☆☆
本当にぁりがとぅ♪♪本当に皆の事大大大すっき


TOMOKA


← BACK NEW →