:: DIARY

ツアー初日終了しましたぁ(*^▽^*)
2005.03.19[00:35]

初めての春のツアーなんですがこのツアーがZONE最後のツアーというこで4人ともホント気合い入ってます!!

今日の出来は、また別として…(笑)

でも、去年から恒例になっているグローリーカラーズの紙飛行機もみんなちゃんと用意しててくれて嬉しかったデス(^^)

だんだんもっとたくさんの紙飛行機が飛んでくれると嬉しいなぁって思います(o^-^o)

みんなでひとつになりましょう↑↑

今日来てくださった方どぉもありがとうございましたぁ☆★

そしてみなさんにこれからの会場で会えることを楽しみにしてます!!

最高のツアーになるよう4人で力合わせて精一杯頑張ります!!/


MIYU


みんなぁ〜♪元気モリリンしてますかぁ?
2005.03.13[22:23]

MステでZONEちゃんはTVに出るのが最後でしたぁ。

1つ1つ4人でやる事が最後になっていくのはやっぱり寂しいです。

デビューしてからの4年間を振り返りながらみんなにありがとうの気持ちをこめて最後の歌を歌いました。

笑顔で終わりたかったけど涙も止まんなくて・・・

みんながたくさん応援メッセージをくれてうれしかったヨ。

本当にZONEは幸せ者でいろんな人達に応援してもらい、支えられてきましたぁ!!

みんなありがとう☆☆☆

これで後はツアーだけになっちゃったけど、みんなで今までにないくらい1番最高なライブにしよーねぇ♪

今、毎日ツアーのリハをしてるけど4人ともめちゃめちゃ気合い入れてやってるから安心してネッ☆

元気いっぱいでみんなに会いに行くからみんなも元気な顔を見せてください。

本当に本当にありがとう!!


MIZUHO


昨日、2月15日 最後のPV撮影を終えました。
2005.02.16[21:17]

いつも通りに始まった撮影も時間がたつにつれて

「本当に今日でPV撮影は最後なのかな?」っと思ってしまいました。

だってあまりにも いつもと変わらない空気ですごく楽しくて・・・。

でも、皆とお別れの時間がきてしまい最後のシーンが終わった時

スタッフが花束とプレゼントを持って「おつかれさまでした」っと握手をしてくれました。

「絶対泣かない」っとガマンしてたのにダメだった。止める事ができなくて・・・・

本当にZONEは「幸せ者だ!!」っと思いました。

皆とっても優しくてとっっってもあたたかくて 言葉では伝えきれないほど

「ありがとう」っという気持ちでいっぱいです。

大好きなスタッフさんたちと出会えて、一緒の時間を過ごせて

とっても とっても 良かったです!!絶対、絶対 忘れません。

そして、最近PJの収録をやりました。

た〜くさんの声援をいただいて嬉しかったです。

感動しました。ありがとうございました。

4月1日まで ZONE 4人は全力で頑張ります。

皆に会える事を楽しみに待っています。

ZONEと最高の思い出を作りましょう。



PS.スタッフからいただいた花の「花言葉」は、
 明るい未来が待っているっという意味でした。
 プレゼントはテディベアーがそれぞれ
 「Z」「O」「N」「E」のネックレスをしていて
 4人そろわないと「ZONE」にならないっという想い
 でプレゼントしてくれました。
 本当に 本当に ありがとうございました。


MAIKO


おぃっっっす!
2005.01.11[15:17]

ZONEちゃんはこの前新曲のレコーディングをやって、今ジャケットの撮影をしています。
ただいまMIYUが撮ってるよ〜!!

今回のジャケットは...秘密(笑)

ごめんちぃ〜!!!

けど、かっこいい物になると予想してるよ!!!

楽しみに待っててください!

もうすぐ北海道は冬休みが終わるよ!

きっと東京とかは始まってるのかな???まだかな???

ん〜わかんないや(笑)

課題終わってない人はちゃんとやらなきゃダメだぞ〜!

MAIKOふくめて・・・(笑)

頑張ろう!!!!

それではMAIKOでした!

ばいちぃ〜


MAIKO


あけましておめでトリッピ→☆
2005.01.06[11:16]

あけちゃいましたぁ2005年☆☆

みんな元気モリオに会いましたぁ?(笑)
MIZUHOは今年何年ぶりかに正月に「もっち→」を食べましたぁ。

「もっち→」と出会ってからオモチを食べるのを禁止してたんですが、
ついつい食べちゃって...サヨナラ。そんなコトより(笑)

今年はトリッピ→年です!!
そこでみんなが「ラッピ→うれピ→トリッピ→」にすごせるために
「これをやらなきゃダメ!」とゆう過酷なオキテを作りましたぁ!!!!

1,アニメ「しまじろう」を見る。トリッピーが出演しているシーンは見逃しNG!
2.もうトリつくろうのはやめて!!
3.何事にも全力でトリ組もう!!

この3つを全てクリアしたちみは、2005年とってもラッピ→なのだぁ☆
みんなガンバってクリアしよう☆☆

今年もよろしくニャン(^_^)
ハニーより☆


MIZUHO


皆サン明けましてぉめでとぅござぃますm(__)m
2005.01.06[11:15]

☆★☆★☆★☆★☆★

★ A Hαρρу ☆

☆Йёω Yёαγ★

★♪2〇〇5♪♪☆

☆★☆★☆★☆★☆★

皆サン明けましてぉめでとぅござぃますm(__)m

去年ゎ沢山の人に出会ぇて、そして充実した毎日を過ごせてとても幸せな一年でした(o^冖^o)

2〇〇5年も去年以上にィィ年にしたぃと思ぃます(*⌒m⌒*)

ぉみくじを引ぃてなんとっ!!★☆大吉☆★だったのできっとィィ年になるでしょぅ(´▽`*)笑

皆サンにとってтσмσкαにとって今年一年ィィ年になります様に…☆彡

今年も皆サンどぉぞョロシクぉ願ぃします(p^ー^)p

тσмσкαでちた♪♪


TOMOKA


あけおめ〜(*^▽^*)☆☆☆
2005.01.06[11:14]

いよ(2)やってきました2005年!!いや〜鳥年だねぇ(^o^)

今年のMIYUの超→個人的な目標は、趣味に『料理』を入れられる様に頑張る!!(笑)

趣味と言うか特技と言える様に頑張ります(≧∀≦)

もちろんZONEの活動も鳥のようにはばたけるよう、頑張ります(>ε<)笑

ということで今年もよろしくお願いします☆☆☆


MIYU


新年明けましておめでとうございます。
2005.01.05[15:28]

皆さん!!!今年もZONEをヨロシクお願いします。

2005年スタートしました!!
どんな年にしたいですか?

MAIKOはいろいろ決めてるよ!
イイ年に出来たらいいな!

なんかねMAIKOの今年の運勢はとっっっても悪いらしいの...。
そんな運勢は自分で何とか変えてやる!!!!
ってな感じで気合い入りまくりです(笑)

幸せは自分の手で掴むもの!!!
自分次第だ!

2005年 皆皆皆ずっと笑って過ごせませように


MAIKO


ぉ久しぶりデス(*≧▽≦*)
2004.12.09[19:36]

12月も1週間が過ぎて今年ももぉ残す所1ヵ月きりましたねぇっ(*>_<)
ます2寒くなって…(´〜`;)制服の下にはくジャージゎ日々欠かせません(川゜□゜)笑
皆サンゎ最近どんな毎日を過ごしてぃるんでしょぉか??(o^冖^o)
тσмσкαゎ5日にクリスタルラィブが終わったので最近ゎちょっと一休みさせてもらってぉります(*u_u)♪♪
久しぶりのクリスタルラィブ本当に最高でした(*≧▽≦*)
当日ゎ大雪だったのにそんな中沢山の人が来てくれてぃて本当に嬉しかったし感謝の気持ちでイッパィでした*(゜∀゜)゜・*
久しぶりのクリスタルラィブって事もあってかラィブ当日ゎ朝カラ本当に緊張しましたね(>_<)
ステージ出る1秒前マデ本当に緊張してたんですょ!!笑
久しぶりにぁんなに緊張しましたょ(x_x;)♪♪
デモやっぱりステージに立っちゃうと緊張もとけて本当に皆と過ごす時間が楽しかったでしゅ☆^∀^
☆あっとぃぅ間に過ぎてしまぃました(;_;)
来年ゎクリスタルラィブにもどん2出ていって、もちろんZONEの活動も頑張ってぃきたぃと思ぃマス(o^_^o)
次ゎランタィムさん祭りゃ春のッァーに向けてどん2練習頑張ッテぃきますヨッ(o^ー')
また早く皆に会ぃたぃなっ♪♪
んでゎこの辺でっ☆★☆
以上тσмσкαでちたァァ(⌒∇⌒)ノ


TOMOKA


ヤッホ→
2004.12.09[14:00]

お久しぶりぶりブリッコみずずだヨ(笑)

みんな元気モリリンしてたかニャ??
MIZUHOはズーーーーーット冬眠してましたぁ(^o^)アハ
今年はなんだか暖かいからもう"おメメ"が醒めっちゃたヨ〜ロレイッヒ→♪(笑)

そんなコトよりやってきましたこの季節!
やってきたのだ!あ★た★し★の日が!!!!(笑)
みんなも待っていたよねぇ!?

そうなんです。今月の12月12日でMIZUHOは"18歳"になるのだぁ→んだん年をとっていくっ♪(笑)
18歳になるとゆーことで『じゅうはち』の「あいうえお作文」をみんなに発表したいと思いま→す(^^)/イエイ☆

『じ』っくり
『ゆ』っくり
『う』ーんと
『は』らが立つほど
『ち』ゃんとプレゼント考えてね(笑)

あっ!これじゃーまるでMIZUHOがプレゼント欲しくて欲しくてたまらないみたいだよねぇ(^_^;)
そんなコトはないけど、ちょっとでもどうしよっかな?って思ったそこのちみ!
ドシドシ待ってるからねぇ(笑)
12日までにどーしても間に合わないとゆー、可哀想なちみには、もっと嬉しいお知らせが…。

なななななんと!来年の12月11日まで今年のプレゼントの受け付けを行っているらしーです(笑)みんな遠慮しないでドシドシ送ってねぇ(^_-)キャハ☆

18歳になったら大人っぽくてセクシ→な自分を想像してたけど、現実は違うみたい(笑)だからその反対を行くことにしました★
18歳のMIZUHOは超→ブリブリぶりっこで行きたいと思いまーす(>_<)
みんなついてこれるかなんてったてア〜イドル♪(笑)
たぶん直ぐに素が出てしまうから、みんな注意して見ててねぇ☆

それじゃ〜みんなカゼひきコンコンさんに気をつけて…(笑)
バイチャ→


MIZUHO


← BACK NEW →