2006.12.24[23:43] クリスマスおめでとう☆☆☆ tommy
元気してた?
イヴなんだね。
昼頃までまだ23日と思ってた。
まじボケです。

2月に出るシングルの制作ものは最近全部終わって(この話はまた☆)
昨日からアルバムの歌詞&レコーディング作業に突入です。

つーわけで
イヴなのに元気いっぱい制作作業中だニャン!!
うわ〜。地味〜。
そしてお正月も。。。
ウエーン。空しい。
でもいいの。わたしはそれで。。。いいの。
まだ大殺界だし。

Tommy のクリスマス&お正月リベンジは年明け1月中旬あたりだな!!
楽しみだなあ!!!

P.S
歌詞はとりあえず1曲完成間近。まだもうちょっと煮詰めるけど。
やっぱ応援してくれているみんなを無意識で意識しています。
楽しみに待っていてくれている気持ちを裏切らないよう
最高のアルバムになるよう気合い入れて頑張ります!!

そして0時からその曲のキー合わせします。
0時からって。。。まあいいや。
ヘヴンリーって難しいんだよね。。。歌。

アイ ラヴ クリスマス 聴いてくれててありがと〜♪
感想もありがとう!
みんなに感謝!

クリスマスおめでとう!楽しんでね♪

your friend, Tommy

← 以前の書き込み 新しい書き込み →