2006.10.29[21:01] そうそう金曜の...(つづき) tommy
ああ!思ったけど、車ね、上が開くかな?! 確か。
ウィーンって。
アハハ!
そしたらバイバーイって顔出せるかもね♪

そうすればよかったって後悔している Tommy より


2006.10.29[20:57] そうそう金曜の... tommy
帰りに外で待っててくれたみなさんとおしゃべりとかしたかったから
車から出て行こうか迷ったけど、車道というか、人通りも多くて車が止めてられない
場所だったんで... 諦めました。ほんとうにごめんね。
せめて窓を開けてありがとうバイバーイとかしたかったけど、
窓開かないの!!ウワーン!!
車には黒いフィルムが貼ってあるから、Tommyからはみんなのこと見えていたんだけど、
みんなからは見えてなかったと思うけど、

『ありがとう、バイバーイ!遅いから気をつけて帰るのだよ〜☆』

ってやってはいたけど、姿を見せれなくて虚しかった。
せっかくお見送りしてくれてたのにごめんね!!
ちゃんと嬉しかったからね〜♪
ありがとー☆

またね。

your friend, Tommy

2006.10.29[20:46] 金曜のクラブイベント♪ tommy
遊びにきてくれたみなさまありがとーーー♪

根っからの“平凡 地味子”なわたくしには
ああいう大人パッションなプレイスって 普段
縁がなく慣れない場所だったけど
たくさんの方に名前を呼んで頂けたりして、心強かったよー!
遅い時間なのに来てくれてありがとー!!!
すごく盛り上げてもらって面白かった♪ 楽しかったで〜す!

しかし申し訳なかったのがわたくぴ風邪だったの!
正確に言うと風邪のひき始めで喉が痛い感じだったけど
音もよくわかんなくてボロボロだったけど...
新曲1曲を歌って去る予定だったけど
アンコール!!って盛り上げてくれて、つい、たのしくなっちゃって、なぜか

『調子に乗らさしてもらいます。ごめんなさい。』

とか言って、 I'm gonna...も歌っちゃった。
なんか忘年会のカラオケ大会みたいになっちゃったねえ!(笑)
それで何が言いたいかってことなんだけど、たぶん

みんなに菌、感染したと思うよ。。。(笑)
悪いわねえ。ソーリー。

P.S
今日から咳に変わりました。
でもぜったい7日の大阪のイベントまでに治します!!
応援してね!(?)
みんなも気をつけてね、風邪。

your friend, Tommy

2006.10.15[20:07] で、Lollipop Candy〜 tommy
ほんと創れてよかったあって感じで!
まあほんとに過去最高苦悩したし、
それ以前にアルバムまでのスケジュール的なことで
ハロウィンシングル自体をリリースするかどうかほんとに悩んだんだけどね。

よし!こうなったら楽しむぞ!って決意したあとも制作始めてからも何回か後悔したりもした。(曲の構成も映像編集もまとまらなくてさあ。)

『もういやだー!わたくしは無能だーー!しかしそれで構わん!!!』とか
『今回は駄作になる。。。もう見えた。。』とか、
『選択を誤った。やめるべきだった。ごめんなさい、ファン。グッバイ・マイ・ハロウィン。』

とか言って何回か壊れかけたけど、乗り越え乗り越え無事完成☆ ウエーン!(思い出し泣き!)

このダイアリーとかをチェックしにきてくれたり、
BBSに書き込んでくれたりしてくれてるみんながいつもわたしに自信をくれた。
途中で投げ出してがっかりされたくなかった。
やっぱりトミーって面白いなあって思ってもらいたくて、時間と予算の許す限りの(笑)
そして今の自分に出来る限りのがんばりとこだわりは詰め込みました!オッス!!

だけどPVの構成が完成して、デコレーション(タイトルロゴとかうさぎ男とかジャック・オー・ランタン[蜘蛛足パンプキン・モンスター]などの配置。)
に取りかかった頃にはほんとにやれてよかったって真剣に思った。面白かった。もういやだけどあんな長いの。

でもなんつーかヘヴンリー&フェブラリーをもっと好きになったよ。ハハハ。

今後とも、この双子(?)キャラを応援してね♪

your friend,Tommy


P.S
しかし正直なところ
ヘヴンリーはフェブに比べるともうちょっとキャラを確立する必要があるなと思ったりした。
今後の課題だな。。。

がんばりますニャン!!

2006.10.14[23:56] 12月発売の新曲PV&ジャケットなど tommy
撮ったりしとりました。

どちらも編集はまだだけどね。
やー、どんな感じで撮れてるかなあ!

てゆっか、オスカル風&アントワネット風ファッション出来ず。。。!
次だな!
つか、オスカルはともかく、ドレスはやっぱ無いわ。あんなの。
なんかウェディングのレンタルみたいのになっちゃうんだよね、現物がすぐあるドレスだと。
それってなんかぜんぜん趣向が違ってきちゃうからさあ。
あーゆードレスってもう作るしかないみたいなんだけど、
こだわると超高くつきそうだし、どうしようって感じ!!トミーどうしよう!!
しかも、打ち合わせから3ヶ月くらいかかるんだって!
やーん間に合わないーってなってさあ。今回は諦めまーした。
ほおんっとげんなりんぐよお。(げんなり+ing)

そして!!
ようやく発売されたLollipop Candy〜
たくさん感想など書いてくれてありがとう☆
ぜんぶ読んでるよ♪
いつもわたぴをしあわせな気分にさせてくれてありがとう!!
ひとりひとりのメッセージをじっくり読んでパワーもらってるよ!
(文章からキャラもかってに想像してるよ。フフフ♪)
みんなはわたしに自信をくれるホントに大きな存在ですだ〜☆
ほんまにおおきに〜。(ほんとうにありがとう、の意味。)

your friend, Tommy

← 以前の書き込み 新しい書き込み →