2009.05.31 23:55
  • くま子 ( 東京 )

    ブログ読んだよ!!!!
    感動して泣きそうになった(T▽T)
    空白の時間は私にとってすごく辛いけど我慢する(>_<)
    Tommyがんばれ☆★☆
    ずっと、ず〜〜っと応援してるよ♪

  • 2009.05.31 23:51
  • ☆みるふぃ〜ゆ☆ ( 東京 )

    最後のブログに涙が止まらなかった。
    tommy愛してる
    今はこれしかいえない
    わたしはずっとまってるよ

    I LOVE YOU FOREVER。。。。

  • 2009.05.31 23:51
  • BrownieU^ェ^U ( 九州 )

    これからもずっと大好きです(*^-^*) P.S Tommyの大好きな猫ちゃんの顔文字を考えました☆★^=・*・=^ ←こんなの。カワイクないですか? P.S 2 Tommyの必要な事が起こるっていう考え方、共感です。無駄な出来事は何ひとつない。そんな気がします(^-^)

  • 2009.05.31 23:50
  • BrownieU^ェ^U ( 九州 )

    これからもずっと大好きです(*^-^*) P.S Tommyの大好きな猫ちゃんの顔文字を考えました☆★^=・*・=^ ←こんなの。カワイクないですか? P.S 2 Tommyの必要な事が起こるっていう考え方、共感です。無駄な出来事は何ひとつない。そんな気がします(^-^)

  • 2009.05.31 23:42
  • ☆ayaka☆ ( 広島 )

    Tommy〜♪

    Tommyが更新してくれたブログ
    消えちゃったら寂しいから、
    一生懸命ワードにコピーしたよ^^
    100ページ近くつかっちゃったwww

    これからも一方的に応援してるから
    いつかまたTommyに会えるように
    日々努力していきます☆

    またブログはじめてね☆
    絶対だよ?!

    I LOVE TOMMY...

  • 2009.05.31 23:40
  • みな ( 兵庫 )

    tommyだいすき!
    50万Tommyポイントありがとう★

  • 2009.05.31 23:39
  • レオス ( 大阪 )

    こんばんは〜、tommy
    レオスからのラストメッセージ、tommyに届くかな(?_?)

    このサイトの書き込みも今日で終わってしまうと思うとヤッパリ寂しいです・・・

    このサイトに飽きずに毎日来てたのはゲームがあったから!>▽<♪
    キャラが毎回変わるっていう設定もあったし、メダルも取れるようになってたから!!(金メダル1個しか取れなかったけど・・・)笑
    そして決めてはtommyがBBSをみてくれてること●>U<●
    「書き込んだら見てくれるかもしれないッ!」って思ったから今まで書き込んできたし、嫌になることもなかったんです★
    tommyー、本当にありがとねぇ〜><

    少しの間tommyに会えない?(表現おかしいかも:笑)けど、tommyを思う気持ちは変わらないだろうし、ファンでいつづけると思います(^▽^)/
    だからtommyもこの「レオス」という人がいたことを忘れないでッ・・>U<・・
    新サイトでもレオスで行くつもりなんで!!(^W^)笑

    いつもみたく長くなってしまいました。。。すみません↓↓
    でもこの長文もまた「レオス」の個性が出てると今わ思ってます^^

    最後に・・・
    今日で56日、皆勤でした!!
    書き込み今日で32回目です(「なんで数えてんの?」ですとねー笑。これは性格が出てると思いまーす^0^)

    スタッフさん、今まで31回のチェックありがとうございました。ほぼ毎回長文ですみませんでした。。。そして今回の32回目のチェックも宜しくお願いします。

    tommy、31回の書き込み見てくださってありがとうございました><
    そしてこの32回目もぜひ×A見てください♪
    新サイトでまた書き込めるなら絶対書き込むんで、その時はまた宜しくです^U^

    ではtommy、また会える日を楽しみにしています☆
    そのときまで・・ばいばい(●≧▽≦●)

  • 2009.05.31 23:38
  • くま子 ( 東京 )

    ブログ見たよ!!
    感動して泣きそうになった(T▽T)
    空白の期間は私にとってすごく辛いけど、がまんする(>−<)
    Tommyがんばれ〜〜☆★☆
    ずっと、ず〜〜っと応援してるよ♪

  • 2009.05.31 23:34
  • エクシア改 ( 千葉 )

    マイペースなトミーが大好きなので無理しないでくださいね〜。また会えることを信じてますのでさよならは言いませんけど、お礼だけ言っときますね。ブリグリトミーも好きなんですけどそのトミーがロックを歌うヘヴンリーは僕にとって奇跡のような存在でした。もしトミーがいなければ日本の音楽シーンはとてもつまらないものになっていたと思います。(考えただけでも寒気が・・・)本当にすばらしい音楽を届けてくれてありがとうございました。

  • 2009.05.31 23:34
  • Lala☆ ( 東北 )

    いつかまた新曲が出るのを楽しみに待ってます♪Tommy大好き!TommyTommyです!!

  • 2009.05.31 23:33
  • ほたる ( 静岡 )

    寂しいよ〜
    でもしょうがないよね。
    でも寂しいよ〜
    早く復活してね!
    ライブ行きたい、トミーに会いたいよ〜
    ずっと応援してます!

  • 2009.05.31 23:27
  • myaka ( 広島 )

    tommyがまたブログ更新しててちょっと焦ったり(笑)
    他の人たちも書いてるけど、HP残してて欲しいな〜(*´∀`pq

    tommyたちのペースで頑張ってください☆
    待ってるよ〜(∩・ω・∩)

    tommyだーいすき(*´3)

  • 2009.05.31 23:26
  • BrownieU^ェ^U ( 九州 )

    Tommy、こんばんは☆★久しぶりの書き込みです。 Blog読みました。最初はすごくビックリ(*_*)したんですが、Tommyの文章を読んで感激(;_;)&少し安心しました。色々大変だと思いますが、新生 the brilliant greenを楽しみに待っています♪いつもありがとう☆★→

  • 2009.05.31 23:10
  • ようこ ( 東京 )

    とても久しぶりに書込みます。
    といっても消えてしまうのかしら。
    Tommyのブロクよんだよ〜Tommyらしく真っ直ぐに伝えてくれて嬉しかったです。
    新しい場所でまた音楽が生まれてくることを期待して待っているからね!!!
    ブリグリの初期からのスタイルはずっとずっと貫いてほしいし、フェブやヘヴも唯一無二の存在だと思っているよ〜。
    ワタシ自身も、いろいろ人生の分かれ目(?)な時期で悩むことも多いのですが、きっとブリグリのみんなもがんばってる!と思って乗り越えるよ〜ヾ(。・ω・。)
    また会える時期まで〜☆


  • 2009.05.31 23:09
  • HARU ( 近畿 )

    Tommy〜!!HARU、待ってるからっ!!カラダ、壊さないでねっ!!これからもずっと、Tommyだけダイスキっ!!いつもアリガト〜!!優しい心、ありがと〜!!いつだってアイシテるよ〜!!永遠にっ!!

  • 2009.05.31 22:56
  • chiro ( 栃木 )

    tommyさんblog更新ありがとうございます
    tommyさんは不器用で優しい方ですね。
    そういう部分も含めてtommy様、大好きです。

  • 2009.05.31 22:55
  • メロ ( 埼玉 )

    ブログ昨日読みました。
    すごい感動したし、嬉しかった♪

    Tommyずっと大好きだから☆

    次の活動がだいぶ先になっても待ってるよ。

    早く新しいHPができるのを楽しみにしてる!


  • 2009.05.31 22:50
  • そぷらにーの ( 福岡 )

    50万Tommyポイントありがとう♪
    大事にするよ(笑)

    Tommyさん大好きです☆

  • 2009.05.31 22:48
  • Chemmy January6 ( 関東 )

    Tommy様、これからも頑張ってください☆
    Chemmyは50万Tommyポイントで頑張ります!!新たなTommy様、ブリグリ、フェブ、ヘヴ心よりお待ちしています(`゜д゜)

  • 2009.05.31 22:32
  • アヤコ☆ ( 東京 )

    Tommy、ブログでTommyの思いが聞けて嬉しかったです。
    ほんとにありがとう。
    Tommyの言葉たちを真摯に受け止めます。
    色々感じることがあって胸がいっぱいだけど
    なにも変わらず、今まで通り、ただ、Tommyの次の活動を楽しみに
    毎日過ごして行きます。
    ただその間、お手紙が送れないのが残念。

    Tommyを見習って、わたしも、少しでも前向きに
    ステップアップしていきたいです。
    Tommyずっと大好きです(o´∀`o)

    ちなみにスキな顔文字は
    (´Д`;)←これです(笑)

  • 2009.05.31 22:28
  • Ammy2 ( 福岡 )

    Tommyさん!はじめまして!!
    初カキコになります。
    私は小4の頃お父さんがきっかけで
    Tommyさんを好きになりました。
    あれから7年経ちました。
    この7年の中で本当にTommyさんの
    おかげで乗り越えられた事が
    たくさんあります。
    本当にありがとうございます。

    ブログ読みました。
    Tommyさんが帰ってきてくれる事を
    ずっと待っています!
    Tommyさん。松井さん。奥田さん。
    いろいろ大変でつらい事も
    あるかと思います><
    頑張って下さい!!
    いつまででも応援しています。

    Tommy大好きです^^

    長々と失礼しました><



  • 2009.05.31 22:25
  • ゆっきーな ( 静岡 )

    TOMMY大好き♥
    いつまでも待ってるよー!!

  • 2009.05.31 21:57
  • あおい ( 東京 )

    blog読みました☆

    あたしはずっと待ってますよ!!
    焦らないでいいから、
    ゆっくり自分のペースで頑張って下さい!!

    Tommyさんはあたしの憧れです。
    これからもずっと応援してますっ!!

    いろんな辛いことがあるかも
    しれないけど、お互い頑張りましょう!!

    あたしは辛いことがあると、
    すぐに逃げたくなっちゃうような
    タイプだけど、Tommyさんのblog読んだら
    ちゃんと向き合おうって思えました。

    ずっと前から読んでたけど、
    本当にいろんな記事に励まされましたよ。

    本当にありがとう




  • 2009.05.31 21:39
  • Rikako ( 東京 )


    大好きなTommyへ★

    Tommy元気出して(´;ω;`)
    事務所が変わるって聞いたときはわたしも本当にびっくりしたし、何かあったのではないかとすごく心配になりました。。。

    でもブログを読んでいて、なんだか違うようなので少し安心しました。
    後日詳しい事を話してくれる機会を待ってますね☆


    わたしもネガティヴシンキングだし、あまり人間が好きではありません。
    平気で人を傷つけたり
    嘘をついたりしているのを見る度
    本当に信用出来ないしくだらない生き物だなあ。といつも思っています。。

    世界平和なんて詠っているけど
    人間が存在している限り本当の平和は訪れないと思います。


    でもその反面
    楽しみも沢山あるのもまた、人間なんですけどね。。。
    皮肉なものです。(笑)


    前にも言いましたが...
    わたしはそうゆうふうにファンに対して感謝の気持ちをいつも忘れないで大切に想ってくれるTommyが大好きだし、
    信じています。★

    (Tommyがいなきゃ生きていけません!笑)


    何があっても
    ずっとずっとずーーーっとTommyの味方だよ!
    わたしの言葉がTommyを勇気付けるのなら、いくらでも“ありがとう”って言うよ!

    だから落ち込まないで。。
    わたしも色々あるけど一緒にがんばろう★


    新しいスタートに期待しています...♪

    Tommyに出会えてよかった(o´ω`o) 


    PS.
    でも正直な気持ち、
    このHPとblogだけは残しておいて欲しいです。。。

    あと、ちなみにわたしの好きな顔文字は(´;ω;`)←コレですw

    あとは
    (∩^ω^∩)←コレや
    (´・ω・。)←コレや
    (σωσ*)/←コレもよく使いますwww

  • 2009.05.31 21:39
  • オジェ ( 岐阜 )

     今日のコメントで救われました!
    これからもずっとthe brilliant greenを観ていきます☆


  • 前のページへ (090601) 最新のページへ