2005.08.22 14:42
  • さっちゃん ( 近畿 )

    私も音楽やってるんだけどトミーの歌メッチャ歌ってるょ〜♪Readyソッコー覚ぇた☆Tommyの好きな香水教えてー(^_-)

  • 2005.08.22 14:39
  • さっちゃん ( 近畿 )

    BBSトミーが見てくれるって思ったらイッパイ書き込みしたくなっちゃった♪50文字だから何を伝えょぅか悩み中 笑

  • 2005.08.22 14:37
  • iwa ( 埼玉 )

    初めまして!!!去年、家にあったfeb.の1stアルバムを偶然聞いたのですが、もう聴いた瞬間ノックアウト!みたいな、1聴き惚れ(?)って感じで、それ以来大ファンになりました!!!それから即Tommyのアルバム全部集めました☆その頃は丁度高校受験追い込みの時期だったのですが、Tommyの曲を聴いて何度励まされたことか!無事合格できたのもTommyのお陰だと思います。マヂ感謝してます!m(__)m       ところでheav.の1stですが、モチロン買いますヨ☆ラジオ聴いててもホント良さそうですし(ラジアン、鬼玉、BOOM TOWN・・・、埼玉で聴けるものは全部聴きましたヨ)、今から本当に楽しみです!!!
    これからも自分たちファンのみんなに夢と希望を与え続けてくださいネ。マヂ応援してます☆☆☆




  • 2005.08.22 14:25
  • さっちゃん ( 近畿 )

    Tommy☆アルバムやっと買ぇるー♪私トミーの日記好き☆トミー大好き♪一生憧れだしFANだぁよぉぉ〜☆your friend♪

  • 2005.08.22 13:59
  • aYaNa :*) ( 奈良 )

    Hello!
    Tommy february6がデビューした当時からのファンのaYaNaです★ちなみに今年中3で受験生…
    Tommyの出身地が関西地方っていうことでとっても身近に感じています:*) この受験の苦しみもTommyの歌で乗り越えようと思っています。アルバム絶対買うぞッ!初回版ゲットするぞッ!(*・∀・*)ノ゛

  • 2005.08.22 13:54
  • ぷぅ〜 ( 関東 )

    トミーサンステキナウタヲアリガトウ

  • 2005.08.22 13:33
  • たいそそん ( 神奈川 )

    初めてカキコします。Tommy初めまして(^^)まだまだファン暦は浅いですが応援してるんで頑張って下さい☆アルバムも楽しみにしてます。

  • 2005.08.22 12:36
  • ak ( 関東 )

    生☆Tommy見た!っていう人沢山いるんですね!いーなあ〜…私長野だから東京のイベントとか行けないのよ〜!!Tommyマジで全国Tourやって!そして願わくば長野市へ来て来て〜!!(>о<)ヽ

  • 2005.08.22 12:35
  • ちぃ ( 大分 )

    初めて書き込みます!!Tommy初めまして(^^)いよいよ明後日アスバムリリースですね。楽しみにしています。それから、diary ne- radioも嬉しいです☆☆☆

  • 2005.08.22 12:21
  • アユミテナー ( 中国 )

    トミーの音楽はメロディーと詩の世界がすごくマッチしてて、いつもいつもトリップしちゃうの☆だいすき☆彡

  • 2005.08.22 11:43
  • TOMMY☆LOVE ( 栃木 )

    ぁ、皆さんのメッセージ読んでて思ったんですけど、「Tommy」ってところピンクになってるじゃないですか。どうやってるんですか?私のなってないんです。それとも自然になってるんですか?誰か教えて!!

  • 2005.08.22 11:39
  • TOMMY☆LOVE ( 栃木 )

    こんにちわ。2回目です。全然大丈夫ですよ!!誰もTommyが裏切ったなんで思いません!!Tommyが反省して悲しい落込んだカキコ読むとつらくなります!!ずっと、1日中応援してますよ!!これからもがんばってください。大好きです!!

  • 2005.08.22 11:25
  • 桑原 優 ( 宮崎 )

    TOMMYHEAVENLY6今回は素敵なアルバムを出してくださってらりがとうございます。これからも素敵な作品を出してくださいね。あと頑張ってくださいね。

  • 2005.08.22 11:23
  • マィァ ( 関東 )

    初デス☆今日朝一で原宿のイベ行ってきたよ♪"CAFEのカヮィィグッズにつぃA挙動不振になってゥロAしちゃぃマシタ(笑)

  • 2005.08.22 11:10
  • みぽこ ( 東京 )

    いつのまにBBS始まってたんですか〜?初カキコです。
    トミヘヴ楽しみ♪グッツ欲しいんですけど、もう間に合わないですよねぇ。ピック欲しいなあ。
    もちろん、ブリグリの活動も期待してますよ!なんせ、10周年ですから。お手紙も読んでくださったかしら。私もファン歴を自慢出来るようになりました。そして皆に広めてきて。私は、トミーのように生きることに決めたのですから!!好きなことを無理のないスピードで、自分らしくのびのびと稼いでゆくことを!すべてを楽しくしてしまおうと!やっぱり、感謝のこころと人を楽しませることが、何よりの生き甲斐になることにきつかされましたよ。
    いつも、どうもありがとう、トミー☆ 周りの皆様も=☆

  • 2005.08.22 10:48
  • 留美 ( 関東 )

    トミーHELLO♪お久しぶりです☆アロマの事ですが、私は、ビオテルムのオービタミネという香水を使っています。グレープフルーツが元なんですけどダイエット効果もあって蚊も寄せ付けません!試してみてね♪

  • 2005.08.22 10:17
  • ミニー ( 東京 )

    只今KDDIのカフェに来ています!!12,3人くらいいるかな!?うちわもらった(^o^)!ピックは、お会計の時らしい。。。みんなも急げ!!!

  • 2005.08.22 09:29
  • Tommy Candy☆ ( 大分 )

    diary読みました☆
    大丈夫だよーTommy!!そのくらいじゃTommyのファン
    やめらんないって!!ファンの期待にそえなくて
    分からなくなっても...Tommy自身が幸せであれるコトをみんな望んでると思うよ??TommyTommyなんだから!その気持ちはとってもうれしいけどね☆★☆    ちょっと遅れたくらい全然気にしないでいてね☆応援するから☆頑張ってナTommy!!じゃあねぇー☆


  • 2005.08.22 09:22
  • k,,m,, ( 神奈川 )

    こんにちは☆★
    初めて書き込みマス。。
    私はTommyファン暦3年です。まだまだTommyさんについて勉強中です。
    私はTommyさんの自分で書いた歌を好きな時に歌って好きな時にリリースする、そのスタイルが凄くTommyさんらしい感じで大好きです!!!
    これからも頑張って下さい。私やファンの方達はずっとずっとずーっと応援し続けます♪〃
    アト、お体には気を付けて下さい。

  • 2005.08.22 09:16
  • sayaka ( 東京 )

    おはようございまーす!diary読みました。なんか、安心しちゃいました。トミーありがとう☆
    今日は原宿にいって、トミーのピックセットとうちわを貰おうと思ってたんだけど、行けなくなっちゃいました。。。。ピックセットなんて先着100名様だから、すぐになくなっちゃうんだろうな、
    ゲットできた人はどんな物かここで報告してくれると嬉しいです!あっ!でも、報告されたら、羨ましくなっちゃうなー。でもどんなのか知りたい!

  • 2005.08.22 09:08
  • アロマ ( 広島 )

    トミーの書く歌詞にはほんとにぐっとくるし、トミーのファンは絶対に無視なんかしないよ!!!
    これからもがんばってね☆

  • 2005.08.22 09:03
  • ののノン☆ ( 中国 )

    tommy…可愛すぎっ!全ての要素がステキだわ〜いつ見ても思うんだけどすごい肌キレイ!化粧品とか何使ってるの〜?

  • 2005.08.22 09:01
  • ジュンコ★ ( 埼玉 )

    Tommy!こんにちわ☆

    こないだお友達のアヤコちゃんと一緒に『NEAL'S YARD REMEDIES』に行って来ました♪
    私も元々アロマは大好きなので、どのアロマにしようか迷ってしまった!!その中から『メイチャン』っていうアロマを買ったんだけど凄くいい香り゜☆・*:.。.
    私はバスタイムがリラックス出来る時間なので、店員さんに聞いて、合わせて『死海の塩』を買ったよ!
    この『死海の塩』と、アロマエッセンスを混ぜて入浴すると、発汗作用もあって、お肌もキレイになるよ!!何よりお風呂に自分の好きな香りが漂ってお部屋にいるよりリラックス出来たんだ♪”
    これは、tommyにもオススメ!!と思って書いてみました★☆★
    それからね、こないだ今年の3月に入籍した旦那様と一緒に『::: DOUGHNUT PLANT ::: 』に行ってきたんだけど、美味しくて美味しくて食べ過ぎちゃったよ(>ω<;)

    今週はいよいよAlbum発売ですね!!
    今から楽しみで仕事が手につかないよーーーー!!!
    しっかり予約してあるから発売日前日に買いに行くよ!☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

    また感想をBBSに書きますー−☆★☆
    I love tommy!!!☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

  • 2005.08.22 06:10
  • ダークベリー ( 福岡 )

    ZEPPのライブでTommyがすごく伸び伸びと歌ってる感じがしたので、何か心境の変化があったのかなと思ってたら、開放されてたんですね。ファンタスティックです♪
    それと、仕事してるとなかなかクリアな気持ちで仕事することが出来ないんで、Tommy式精神集中法というかリラックス法、すごく参考になりました。
    ありがとう Tommy

  • 2005.08.22 05:04
  • ☆ラヴ★ ( 広島 )

    Tommyこんにちわ!!もうすぐアルバムの発売日だね☆ばっちり予約してるから、今からとっても楽しみです♪そのうちツアーもあるといいな。Tommy大好きです★


  • 前のページへ (050822) 最新のページへ