テヒノ・フェストひとこと掲示板
この掲示板は、その役目を終えました。いまは書き込みだけご覧になれます。See you again!

↓みなさんから届いたメッセージ↓

Staff (オフィス)
1998/4/1 13:50 +0900 GMT
金曜日になりましたので、掲示板を閉鎖しました。いろいろなご感想ありがとうございました!これ以降、ご意見、ご感想は、[email protected]までよろしくおねがいします。

Staff (オフィス)
1998/4/30 17:42 +0900 GMT
MAYDAYのレポートは、なるべく早く、電気グルーヴのページでお伝えする予定です。御期待くださいっ!

(学校)
1998/4/30 12:32 +0900 GMT
リキッドのテクノフェスト行って来ました。凄い夢のような出来事でした。TOBYさんがホントに良かった。

(学校)
1998/4/30 12:31 +0900 GMT
リキッドのテクノフェスト行って来ました。凄い夢のような出来事でした。TOBYさんがホントに良かった。

TA (自宅)
1998/4/29 15:22 +0900 GMT
 たった今先日のテヒノ・フェストの内容知った。 電気出たんですね・・・。  私はこの日、別のライヴに行ってて(オールナイト)でもテヒノ・ フェストにもすごく行きたかったのです(諸事情の為)・・・。  当分クラブにも行けそうにない。踊りたいー!  MAYDAYにワープして行きたい!

SEKITA (自宅)
1998/4/29 2:31 +0900 GMT
大阪の方に行ったけど、とにかく疲れたー!という感じです。でも本当に盛り上がって、楽しかったです。電気のライヴをぜひ大阪でもやってください!

Staff (オフィス)
1998/4/28 20:4 +0900 GMT
いま、電気グルーヴマネージャーのミチシタさんによるライブルポを電気グルーヴのページにのっけました(http://www.sonymusic.co.jp/denki)。電気のメンバーは、 MAYDAYでのライブに向けて、旅立ったところです。

大工 (ドドイツ)
1998/4/28 17:13 +0900 GMT
大阪の方にいったから、電気のライヴが見れなかったかなり悔しいが、大阪の方も、結構盛り上がって楽しかったぞえ。そんなかでも、tobyはDJも良かったが、イヴェント終了後に気さくに会話できたので、さらに良かった。

だすと? (いえ)
1998/4/28 14:9 +0900 GMT
リキッドルームは電気のライブがあったって?ベイサイドジェニーはなかったよ。何か損した気分・・・。 ウエストバムにはまいった!すんませんって感じで、マイクはかっちょ悪かったけど、卓球は凄かったです。ライディーンをあれだけデッカイ音で聴けて感動モンでした。異常に疲れたけどこんなパーティーならまた行きます。3500円はいいお値段でした。

さと (某学校)
1998/4/28 13:0 +0900 GMT
イヤーいきましたよーもう最高ぅ!!!でした。 まいくさんは、相変わらずマイクだったし、卓球氏は、熱いし...........もうむちゃくちゃ盛り上がりました!!! おかげで体重が3kgもへっちゃいました。 うぅーん 今度はクラフトワークのイベントにいく予定 です........たたたのしみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ではさいなら....

誠二 (学校)
1998/4/28 11:16 +0900 GMT
tobyさん、マジで最高でした。鳥肌もんでした。

Staff (オフィス)
1998/4/27 19:3 +0900 GMT
26日は、朝7時くらいまでイベント続行、最後アンコール3回、フロアからは 始発が出てもクラウドが減らず…というスゴイイベントでした。来ていただいた みなさん、そして、残念ながら入場できず、自宅からアクセスしていただいた みなさん、本当にありがとうございました。 そして、色々なご意見ありがとうございます。チャットおよび掲示板は、常設したい気持ちはありますが、根拠のない中傷とか、そういった書き込みをする心ない一部のユーザーの方の問題もあり、開設を検討しているところです。 とりあえず、この掲示板は、もうしばらく書き込み可能なまま残しておきます。 ぜひイベントの感想や、PCをリキッドに置いた(大阪のみなさんゴメンなさい) ことについての意見(「こうすればもっとよくなるんじゃないか」…etc)など、ご自由に書き込んでください。

morisan (school)
1998/4/27 16:2 +0900 GMT
ここまだやってたですね。WESTBAMの緑のハゲ頭、うちも気になりました。 お祭り気分でとても楽しかったです。 難しいことはわかりませんが、チャットは面白かったですよ。 踊りたいし、チャットしたいしってなカンジで『嬉しい悲鳴』でした。

西川野球 (学校)
1998/4/27 14:58 +0900 GMT
大阪のにいった。リキッドでは電気が出たと聞いて、損した気分。でも、大阪のもかなり良かったぞ。 卓球はあんまり機嫌良くなかった?特にMIJKのライヴが良かった

みやま(てくのまにあ) (宇宙)
1998/4/27 13:56 +0900 GMT
ホント最高でした! Tobyが終わった後なかなかWestbamが出てこないと思ってたら、 イキナリ卓球とまりんが出てきて「二人でライヴ?!」ておもってたら そん次はケンタウロス(!)が出てきて発狂酸欠寸前状態でした。 一テクノファンとしてあんなスバラシイPartyに出会えてとても幸せでした!! 次やるときは前売り券を必ずGetしていきましょう。

KT (学校)
1998/4/27 13:24 +0900 GMT
ライディーン!!

kana (学校)
1998/4/27 11:59 +0900 GMT
いやー。TACHNO FEST すごかったよ。電気のライブに、YMOまでかかっちゃって。ウエストバム、緑に光っちゃってるし。またやってほしいっす。

シオリ (会社)
1998/4/27 10:54 +0900 GMT
土曜日のTACHNO FESTは最高だった。疲れたけど。 最近行った中で一番いいイベントだったよ。 特に卓球、ノリノリですごく良かった。

Jiri (家)
1998/4/27 5:6 +0900 GMT
今度はぜひネット中継もやって下さい。ぜひ。

mangos (jitaku)
1998/4/27 3:51 +0900 GMT
そいえば掲示板あるの忘れてました。昨日のチャット、企画倒れうんぬんとかじゃなく、面白かったですよ純粋に。このイヴェントと関係なく常設してもらえるとうれしーです。だっていろんな人と話できるから!(昨日のチャットシステムは再考の余地がありますが……)

るーぷみに (ちきゅう)
1998/4/26 10:57 +0900 GMT
リキッドのみなさん、お疲れ様でした。電気ライヴですか〜・・。いいな〜。らいでぃ〜んっ!って・・・。

るーぷみに (ちきゅう)
1998/4/26 10:56 +0900 GMT
リキッドのみなさん、お疲れ様でした。電気ライヴですか〜・・。いいな〜。らいでぃ〜んっ!って・・・。

さや (家)
1998/4/26 9:28 +0900 GMT
さっきリキッドルームから帰ってきました。 こんなに楽しかったのは久々だぁ〜

SHIN=GO→ (自宅)
1998/4/26 7:56 +0900 GMT
LIQUIDから帰ってきました。一番驚いたのは電気グルーヴがライブしたことですね。 瀧さんがケンタウロスの着ぐるみ着て、出てきた時には大歓声でした。 あとYMOの曲が4曲かかってました。

2世 (自宅)
1998/4/26 5:35 +0900 GMT
外は雨です。でも、いいな〜。リキッド楽しそうで、良いですね。他には?どんなんですか?そちらは?

PK (自宅)
1998/4/26 5:29 +0900 GMT
チャットは、会場にいる人が全然いなかったりして チト企画倒れか? チャットのシステムも個人的には好きになれなかったし、 ウチの環境で不具合も生じた。 でもそれはそれでそれなりにおもしろかった。  私のムダ話、バカ話につきあってくれた方、 ありがとうございます。

Staff (会場)
1998/4/26 5:24 +0900 GMT
クラフトワークもYMOも、「かっこいいジャンパー」 もかかりましたよ。 そして、始発が出てるのに、会場はまだまだ熱気がすごいです、

ジェダイ (自宅)
1998/4/26 5:24 +0900 GMT
すいません。↓二回押しちゃいました。削除をお願いします<(_ _)>

ジェダイ (自宅)
1998/4/26 5:10 +0900 GMT
あー・・・行きたかったです・・・ クラフトワークもかかったらしいですね。来日が楽しみ。 ドイツ万歳! http://www.speed.co.jp/jedi-knight/index.htm

ジェダイ (自宅)
1998/4/26 5:1 +0900 GMT
あー・・・行きたかったです・・・ クラフトワークもかかったらしいですね。来日が楽しみ。 ドイツ万歳! http://www.speed.co.jp/jedi-knight/index.htm

Staff (会場)
1998/4/26 4:56 +0900 GMT
いま卓球のDJです。 みなさん応援いただきありがとうございます。 今日は1000人前後は来てると思います。 今回、いろいろなトラブルで会場の絵をあまりお届けすることが なかなかできなかったのですが、次はもっとすばらしいものにします!

GOW (家)
1998/4/26 4:43 +0900 GMT
東京では、ミニマルどんなですか? 東京遊びにいきてぇ〜です!! でも僕は福岡がすきなのでこっちでがんばります! http://www.bekkoame.or.jp/~gow/ff/

GOW (家)
1998/4/26 4:34 +0900 GMT
おー昨日からやってたんですか?!もっと早くから来れば良かった!宣伝!=> http://www.bekkoame.or.jp/~goe/ff/

下克上 (自宅)
1998/4/26 4:21 +0900 GMT
今日は何人位の人がリキッドルームに入ってるんですか?テクノ人気ってまだまだ衰える気配が無いんですね。

jk (bedroom)
1998/4/26 3:52 +0900 GMT
皆さん楽しんでますか!1時間半前にいったら、当日券もう少し!ってところでした(残念)MijkのLiveはどうです?次はいつかわからないけど、その日を楽しみにしてます!もうそろそろ朝になりますね・・・寝ようかな

masa (おうち)
1998/4/26 3:44 +0900 GMT
いえーい。さっきまでチャットにいたmasaです。落ちました。よかったらメールください。 会場行きたかったです。今ごろは卓球がまわしてるのかな〜。

Ma-tsu (my room)
1998/4/26 3:23 +0900 GMT
削除したあとでしたね。ごめんなさい

Ma-tsu (my room)
1998/4/26 3:20 +0900 GMT
下の嫌な中傷な文は削除するべきでしょう。気分悪いですねぇ。

Staff (会場)
1998/4/26 3:19 +0900 GMT
削除しておきました>いちぞうさん いまマイクがライブをやっています。 それと、さっきの電気グルーヴのライブ、電気のページに アップされています。 http://www.sonymusic.co.jp/denki/ です。

いちぞう (東京)
1998/4/26 2:56 +0900 GMT
こんな卑怯者もテクノすきだと思うと、気分悪くなるな。。。

いちぞう (東京)
1998/4/26 2:54 +0900 GMT
メールアドレスすら書かないで中傷かくような卑怯者の書き込み� 削除してください。>スタッフのみなさん。 だいたい、こういう輩に限って、なにもわかってないんだから。

KAD (家)
1998/4/26 2:23 +0900 GMT
12時半くらいにリキッドに来たけど、当日券切れて入れませんでした。残念!

まぎー (家)
1998/4/26 0:33 +0900 GMT
すぴん・ざ・すぴん! すぽん・ざ・すぽん!

れっつら・どん! (四国)
1998/4/26 0:13 +0900 GMT
チャット重いんでこっちに書きます。 TOWERCONTDOWNのALBUM TOP10で卓球氏のBERLIN TRAXが4位でした。 そっちの卓球さんはどうですか?

しげちぃ (自宅)
1998/4/25 23:47 +0900 GMT
ここがチャットかな?

しげちぃ (お家)
1998/4/25 23:46 +0900 GMT
どっからチャットにはいるんだ?????

イシハラ (家)
1998/4/25 23:34 +0900 GMT
行けなくて残念! 仕方ないので朝のAZWAVEで我慢することにするス。 http://www1.odn.ne.jp/~caa07610/ ↑宣伝

yo-hey (福島)
1998/4/25 23:8 +0900 GMT
テクノが大好きかーい!

アライマン (自宅)
1998/4/25 23:6 +0900 GMT
 あ、そういえばテヒノフェストって今日だったのか、知らなかった(^^;)  行きたかったけど、今行っても終電間に合わないので無理でしょう。行きたかったなぁ〜、トホホ

サカイ(BIG-R) (福島)
1998/4/25 23:4 +0900 GMT
盛り上がってるかい?

Staff (会場)
1998/4/25 22:56 +0900 GMT
とりあえず会場とはチャットでつながってますよ!>KenKenさ� あと、会場の映像は、いまアップをとめてます。もう少々 お待ちください。。。

Ken-ken (うち)
1998/4/25 22:47 +0900 GMT
今日、そんなイベントがあるなんてしらんかった。 明日のバイトも遅くからだし、いきゃよかった。 うーん、残念!!!!!!! 皆さん、楽しんでますか? うらやましい・・・

Staff (会場)
1998/4/25 22:45 +0900 GMT
http://www.sons.co.jp/Murmur/channels/BIGTOP/19980425/ ですよ。ちゃっと。 上記アドレスにアクセスしてみてください>Shinさん

Shin (home)
1998/4/25 22:39 +0900 GMT
.......

りり (liquid)
1998/4/25 22:37 +0900 GMT
なんかこのパソコン使いにくいです。燕尾服さん早くきてください。

Shin (Shanghai)
1998/4/25 22:36 +0900 GMT
えっ?入れないよ。どっから?アイコンでないよ。

Wen (いえ)
1998/4/25 22:35 +0900 GMT
入れる入れる!

Staff (会場)
1998/4/25 22:34 +0900 GMT
いまいろいろ修復中です。。。ちゃっとはできるはずです。

masa (うち)
1998/4/25 22:34 +0900 GMT
そういうことか わかりました

morisan (liquidroom)
1998/4/25 22:32 +0900 GMT
結構、これおもしろいっす。リキッドはドリンクチケット制になってるですが、これからそうなのかしらん。

Shin (Shanghai)
1998/4/25 22:32 +0900 GMT
http://www.ddsclub.com/

Wen (いえ)
1998/4/25 22:31 +0900 GMT
もう入れるみたいですよ!

shin (shnghai)
1998/4/25 22:30 +0900 GMT
入れた?まだでしょ?なんで?

Wen (いえ)
1998/4/25 22:27 +0900 GMT
でも行ってみたいです。テヘ。

Wen (いえ)
1998/4/25 22:26 +0900 GMT
あと二、三年は行かないと思うけど。(笑)

Wen (いえ)
1998/4/25 22:26 +0900 GMT
上海ですか(笑)。上海に行ったらゼヒ。

よしのり (家)
1998/4/25 22:26 +0900 GMT
30分もたたないのに書き込みがこんなにあるし「どうゆうこと」と聞かれてすぐ答えられるということです

Wen (いえ)
1998/4/25 22:25 +0900 GMT
あれ?チャットを選んだらここに来た?

Shin (上海の自宅)
1998/4/25 22:25 +0900 GMT
僕も宣伝。ガルニエも来た上海のD.D's Club。上海に来たらきてねー。

Wen (ジタク)
1998/4/25 22:24 +0900 GMT
おっ。入れるやんか。レッツ・エンター!

masa (うち)
1998/4/25 22:23 +0900 GMT
どういうこと?

よしのり (いえ)
1998/4/25 22:23 +0900 GMT
この掲示板がチャットぽっくなってきてますね

Wen (ジタク)
1998/4/25 22:23 +0900 GMT
皆さんチャットに入れてます?

よしのり (家)
1998/4/25 22:21 +0900 GMT
今なおしてるんじゃない

Wen (いえ)
1998/4/25 22:21 +0900 GMT
どうしましょう?

Wen (いえ)
1998/4/25 22:20 +0900 GMT
チャットも壊れてたらしゃれにならんですよ。

Shin (上海の自宅)
1998/4/25 22:20 +0900 GMT
やっぱ、起きる。

よしのり (家)
1998/4/25 22:19 +0900 GMT
間違えました「子をれた」でなく「壊れた」です

Wen (自宅)
1998/4/25 22:19 +0900 GMT
http://www.wcsnet.or.jp/~wen/

Wen (自宅)
1998/4/25 22:18 +0900 GMT
ホームページの宣伝。

よしのり (家)
1998/4/25 22:17 +0900 GMT
掲示板が子をれたのと関係があるのでは

Wen (言え)
1998/4/25 22:17 +0900 GMT
なんじゃなんじゃ?

Shin (上海)
1998/4/25 22:17 +0900 GMT
もー寝る。眠たくないけど、寝る!

Wen (自宅)
1998/4/25 22:16 +0900 GMT
あれ?まだチャット始まってないの?

Shin (上海)
1998/4/25 22:13 +0900 GMT
まだアイコンでてこない。なんで?

よしのり (家)
1998/4/25 22:11 +0900 GMT
まだチャット始まってないですよね

Staff (会場)
1998/4/25 22:2 +0900 GMT
ごめんなさい。ひとこと掲示板壊れてました。いま復旧しました。

staff (オフぃす)
1998/4/4 18:24 +0900 GMT
テストです。



[BACK TO TOP]


[email protected] (c)Sony Music Entertainment (Japan)Inc.