a





ニュースのコーナーにある、イベントのレポートが東京のコトばかりでツマラない....。

そんな声にお答えして、ソニーテクノでは、あなたの住んでいる地方であった面白いパーティ&イベントレポートを募集します。

ソニーテクノ・スタッフによる厳選な審査を通過し採用された、あなたのレポートとお写真は、何と、プロのウェブ・デザイナーの手によってレイアウトされ、毎週10万件のアクセスのあるソニーテクノ・ページに掲載されることになります。

SQUAREPUSHER T-SHIRT


さらに、レポートが見事採用された方にはもれなく、10/7にニュー・アルバム『Music Is Rotted One Note』がリリースされた『スクエアプッシャーTシャツ』をプレゼント!これは、ノベルティー・グッズで、どこにも売ってない貴重品ですヨ。

プレゼントにつられた、自分のウェブ・ページの宣伝になる、友だちにエバれる、なんとなく.....などなど、きっかけは何でもかまいませんので、皆さん、奮ってご応募ください!


さて、レポートを送られる際の必要記入事項と注意事項が以下にまとめてあります。

必ず、よく読んでからメールを送信してくださいね。


メールの送信先は[email protected]まで!

■ イベント名
■日時
■場所
■レポートのタイトルと本文

ご本人の情報

■お名前(ペンネーム希望・匿名希望は別に明記してください)
■ご住所ー都道府県 /市/郡等 /町/村等
■性別 男 ・女
■年齢
■Emailアドレス
■ホーム・ページURL


■画像を添付する際に、必ず圧縮処理をしてください。

■アーティストやDJの写真を撮られる際には、必ず、御本人やマネージメント会社、オーガナイザーの許可を取ってください。許可のない無理な撮影といった、DJプレイやパーティの妨げになるような行為は慎んでください。採用されて掲載する際には、ソニーテクノページ・スタッフから採用されたご本人へ、写真掲載許可の有無を必ず確認いたします。なお、パーティ時に起きた取材トラブルには、ソニーテクノは一切関知いたしません。

BACK