a


TITLE: BBS / OUT LOUD


LEAD: BBS


ブンブン・3wayボールペンを抽選で5名にプレゼント!

10/31、遂に初のフル・アルバムを『OUT LOUD』リリースすることになったブンブンサテライツ。
既にヨーロッパで話題騒然となっている彼らのサウンドをもう君は体験したか!?

アルバムをイチ早く聴いた読者に朗報!

OUT LOUD JK

ソニーテクノでは、彼らのリリースを記念して抽選で5名様に、特別プレゼントーブンブンサテライツのノベルティーグッズ、『3wayボールペン』を差し上げます。

PHOTO

このボールペンはブンブンのテーマカラー、青・赤・白を使ったトリコロールでデザインされていて、赤・黒のボールペンとシャープペンシルが使えるというスグレモノ。ラジオのディレクターや現場スタッフがしているみたいに首から下げて使えるのもアクセサリーっぽくて可愛い!

プレゼント希望の方は、以下のフォームに、『OUT LOUD』 を聴いた感想、どの曲が一番好きか、等を記入してどしどし応募してね。送信がうまくいかない時は、[email protected]まで、同様のフォームで送信して下さい。Hurry up!

ボールペン・プレゼントにご応募ください
以下の項目にお答えください。

気に入っているトラック


選んでいただいた作品の、どういうところが好きですか?

アルバム『OUT LOUD』を通して聴いてみて、感じたことををお書きください。

お名前

ご住所
都道府県
市/郡等
町/村等

性別

年齢

Emailアドレス

ホーム・ページURL



なお、当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

FEATURE: OUT LOUD or BACK