NEWS

ケン・イシイ 24 Heures Du Mans
KEN ISHIIの新曲"DRUMMELTER"が、'97 ル・マン24時間レースとタイアップ


ここしばらく新作を発表していなかったケン・イシイ。そんな彼の待望の新曲が、97年度ル・マン24時間耐久レースのコマーシャルで聴くことができました。

コマーシャル・ビデオの制作は、あの"EXTRA"のプロモーション・ビデオを産んだ森本晃司と彼の所属する4℃。"EXTRA"で使われた映像をさらにエディットして、スピード感溢れるものに仕上がっています。

注目のケン・イシイの新曲"DRUMMELTER"は、その名の通りドラムのビートが激しく鳴り響くダンス・トラック。しかもこれまでの印象と打って変わった、ロックな感覚の強いアグレッシブな作品。まさに今後の彼の方向性を示すかのようです。
これで、待たれているニュー・アルバムが、どういった展開で届けられることになるのか、ますます興味津々です!

ここでその"DRUMMELTER"をバックに放映されたコマーシャル・フィルムを見ることができます。
運良くテレビで見ることができなかった人も、残念ながら巡り会うことができなかった人も必見!
右の絵をクリックしてください。
(783.1KB / 15.07sec.)

ル・マン24時間レース

この"DRUMMELTER"を最初から最後まで一通り聴いてみたい!
今月の"SPECIAL"のコーナーでそれが用意されています。要チェック!
(なお、"SPECIAL"のコーナーは、共同通信社発行の「FMファン」の中に書かれているユーザー名とパスワードを入力しないと見ることができません。)


さらに!"DRUMMELTER"のプロモーションCDを抽選でプレゼントします!
プロモーション用に超限定枚数で制作されたこのレアなCDをプレゼントしようという企画です。
詳しくはこちら。見逃すな!

NEWS

1997 (C) Sony Music Entertainment (Japan) Inc.