Okkake-Ki
■テクスポ番外編:ハードフロアの巻



Ilustration Here
・ラモンとオリヴァーは超仲良し!
とにかく印象的だったのは、二人の仲の良さ。オリバーが外交的でよくしゃべり、ラモンはちょっとシャイで職人的。こんなパートナーを見つけられたら人生、最高だよなぁ。

・オリヴァーはファッション・オタク!?
新宿の高島屋にあるHMVのライブの10分前になってもオリヴァーが見つからない!?ラモンやスタッフが必死になって探していると、どこぞやから「I'm here!」(ここだよ〜!)という声。何とラモンは試着室の中にいて、その試着室のドアの上からハゲ頭(ごめんなさい)を半分出してTシャツを試着中だったのだ。結局ココではTシャツ五枚にポロシャツ2枚をゲット!彼はトミー・ヒルフィガーがお気に入りらしいよ。

・ハードフロア人気にビックリ〜新宿・渋谷HMVライブ!〜
街の楽器屋めぐりに行っても、HMVでの店頭ライブをやってもどこにいってもハードフロア・ファンがいるのにはオドロキ。中でも原宿のFIVE-Gでは二年前、イエローでやったハードフロアの写真があって本人たちも驚いていた。お店のスタッフとまた一緒に写真を撮ったので興味のある人はお店を訪ねてみよう。

・また翌年3月、再来日で全国ツアーか!?
とにかく日本でのハードフロア人気に自分たちも驚いていたみたいで、また来たい!と言っていたオリヴァーとラモン。地方を含めた店頭イベントと各地クラブを廻っての全国ツアーを自分たちからしきりに言ってくれていた。さ来週からさっそくレコーディングに入り、来年2月にまた新アルバムをリリース予定の彼等、もしかしたらその時期にまた日本へ来るかもしれない!!


BACK