special

11月21日(火)RYTHEM企画イベントライブ〜RYTHEM presents 「Acoustic PoP Vol.2」PHOTOレポート

>> 戻る

ライブ会場の入り口の看板。
前回と同じ『O-Crest』で行われました。

『MUSIC ON! TV』さんからこーんな大きなお花を頂きました。
ありがとうございます!

リハーサル前の楽屋にて。
今日のMCの内容を打ち合わせしています。
二人共とても真剣!

本番に向けてリハーサル中。
YUIが持っているのは、二人が考案した本日限りの
オリジナルドリンクが書かれたボード。YUIの手書きです。
栗好きのYUIのドリンクは、栗のリキュールをミルクで割った
カクテルで、その名も『YUIのイタズラ』。YUKAのドリンクは、
YUKAが必ずオーダーするという梅酒ロックで、
ズバリ『YUKAの定番』。この2つをライブ中にベースの
種子田さんが味見してくれました。

Live Start!
近畿大学の学園祭ライブから二人の立ち位置が逆になったんです。
気付いてましたか?

楽しさいっぱい!
満面の笑みで歌うYUI。

みんなに見える様にスタンディングで演奏したYUKA。
ちゃんと見えてましたか?

ギターを弾く姿が決まってます!
ステージからはこんな風に客席が見えているんです。
たくさんの人に来て頂きました。

アンコールではOpening Actを飾って頂いたioraのお二人と
岡本真夜さんの名曲『TOMMOROW』をセッション。

今回のLiveを支えてくれたバンドメンバー。
左からギターの末松さん、ベースの種子田さん、
パーカッションの山田さん。頼れるお兄さん達です!

Opening Actで素敵なLiveを披露してくれたioraの二人と、
ioraと一緒に演奏をしたRYTHEMライブではお馴染みの
岩村乃菜さん。


Set List

M-1: ホウキ雲
M-2: ココロビーダマ
M-3: 願い
M-4: ハルモニア
M-5: Mr.G
M-6: キセキ
M-7: 霞桜
M-8: 月のウサギ
M-9: 蛍火
M-10: 万華鏡キラキラ
M-11: ラプンツェル

アンコール1: タイトル未定
アンコール2: 三日月ラプソディー
アンコール3: TOMORROW(カヴァー曲)