special

11月11日(土)関西福祉科学大学&関西女子短期大学「美葉祭」ライブPHOTOレポート

>> 戻る

学園祭ライブ第2弾が、11月11日(土)に関西福祉科学大学&関西女子短期大学「美葉祭」にて行われました。

今回はYUI、YUKAの2人と、デビュー当時からのお付き合いであるパーカッションの岩村乃菜さんとの女性3人編成でのアコースティックライブ。

野外のステージと聞いて楽しみにしていたのに、当日は残念な事に雨が降ってしまい、急遽ホールでライブをする事になりました。

「RYTHEM雨女説が復活か!」と落ち込んだのも束の間、そんな雨の中、傘をさして開場を待ってくれている人がたくさんいると聞き、2人に気合が入ます。

そしてライブがスタート!

パーカッションの乃菜さんが最初に登場し、音色を奏でます。

開場が優しい空気に包まれたところに、YUIYUKA登場!

アップテンポの曲でライブがスタートし、バラード有り、トーク有り、そしてYUIYUKAの2人のみでの演奏有りと、バラエティに富んだ50分程のライブは、アンコールも含めてあっという間に過ぎていきました。

ライブ直後に興奮冷めやらぬYUIYUKAは、CD販売の所でCDを買ってくれたお客さん一人一人と会話をし、握手をしました。

なかなかファンの方と話せる機会がない2人は、直接言ってもらった応援メッセージやライブの感想にとても感動し、ファンの方への感謝の気持ちをさらに強くしていました。

帰りはスタッフみんなと新大阪駅にあるカレー屋でごはんを食べてから帰宅の路へ着きました。

次回は11月21日(火)、渋谷O-Crestでの"RYTHEM presents 「Acoustic PoPVol.2」"です。

お楽しみに!