2007.08.31[10:00] 私も帰りたい 亜美青龍
生ゴミの三角コーナーを通販で頼まないといけないので手短に...。
あっ、生ゴミといえば先日雑誌で読んだのですが、
とある会社で電話の応対をする際、相手の名前を確認するのに
「生田様(仮名)の“いく”は“生ゴミ”の“生”でよろしいですか?」って言った会社員がいるんだと...。
これは衝撃的だった。
こんな人が普通に社会人になってるんだ〜と。
早速両親に報告してみたら、うちの父ひっくり返ってました。シュテーン!


そんなことはさておき、もうすぐニューシングルがリリースされます。
あと5日ほどかしら。
そしてPVも見ていただいたようで嬉しゅうございます。
どちらも世界の違う、いわゆる「らしい」ものと「らしくないもの」にしてみました。
とはいえ最早、らしくないものなんかないんだけどね。
しかしこれだけは言っておこう!どちらも灼熱だったことを!!
事情通の私のイトコは
「これってあの超暑かった日でしょ?よくこんな涼しい顔してるね...。オエ。」と言っておりました。
そんなことも考えつつ見ていただけると、意外とがんばってることが伝わり...ませんかね。
なにはともあれ、しばしお待ちください。
素敵な素敵なシングルは、初回ピクチャーレーベルでみなさんをお待ちしております。
ねじのうたについてはまた後日。感想お待ちしております。

2007.08.17[00:53] おまたせ amixo
みなさん、ご心配いただきありがとうごぜえますだ。
この度、私の指はテーピングでガチガチに固定することによって、PCのキーボードが叩けるぐらいに復活(してんの?これ)!!
まぁ、あまり長くは打てないので要点だけお伝えします。

ようやくアルバムできました!
早くみなさんにお届けしたいです!
自分のキャリアの中でも、過去の自分に大威張りできるようなアルバムになりました。
前作Splurgeに負けないように意気込んで作ったら、
「全くタイプの違う美人」ができました。
ついでに言ってしまえば、作家陣はイケメン揃いです。
イケメンパラダイスが出来てました。
このイケメンどもは、仕事も男前でした。
みんながみんな、その方ならではの直球勝負をパフィーにしてくれた感じです。
すごいよ、これ...。ヤバい。
やっぱり私は、毎日聴きまくりです。
パフィーは恵まれてるなぁ。パフィーで良かった...。


そして夏フェスもきっちり盛り上げて、盛り上がっていただきました。
たくさんの人が見に来てくれて、本当に嬉しいです。ありがとう!!
暑かったけど、本当に暑かったけど、パフィーの時だけちょこっと日がかげってヨカッタよね。
天候にも恵まれたし、お客さんにも恵まれました。
サマソニのモッシュサークルは楽しそうで、私も輪に入りたかった...。
次は湖畔で会いましょう!楽しみだなぁ。

そして先日、うちの若手ホストのマサヒコとセイヤと3人してラジオに出させていただいて、
9月15日のワカ天のプロモーションをしてきました。
見に来てくれた方もありがとう!
Hit&Runの中でも特に仲のいい3人が集まって、控え室もものすごい五月蝿かったです。
五月の蠅と書いて五月蝿いだから...。

あのラジオの後、公言通りワカ天ソングの歌入れに行き、マサヒコと死闘を繰り広げました。
「どっちが先歌う?」みたいな。
そしてアミユミもマサヒコも歌い終えた、ちょうどその時ぞろぞろと、揃いも揃ったメガネが3、4人登場。
そう、シュノーケルでした。
あそこはマネージャーさんもメガネなので、メガネにおなかいっぱいになってうんざりしていたら、
vo.の西村(私は彼のことだけ呼び捨てる)が、こともあろうにメガネTシャツ着てやんの。
思わずマサヒコと「どいだけ〜!」ってやったよ。
嘘だよ。
マサヒコはそんなことしないよ。
ただつっこんではいたよ。「あ、Tシャツもメガネなんだ。」てな感じで。
そんでメガネが歌う番になったから、「失敗したらメガネ割るぞ!」って偉そうに言っといて、
西村が歌いだす前に帰っちゃった。ごめーんね。

そんな感じで、若いバンドが入ってなお楽しくなってるHit&Runを、今後ともひとつヨロシクのヨロシク。
ワカ天、きっと面白いことになると思います。
是非、遅刻のないように、お見逃しのないように、ひとつヨロシクのヨロシク。


2007.08.01[11:09] アロハ〜 ハワイアモ
久々ですいません。
ちょっとバタバタしてたり気分が乗らなかったり。

そんなこんなで、とあるお仕事でワイハに行ってまいりました。
パフィーで行くのは2回目、個人的には3回目のハワイ。
そう、初めて行ったのは中3の夏。受験の夏。夏期講習のまっただ中...。
うちの親は一体私をどうしたいんだろう、と思ったものでした。
一応断ったんですよ。夏期講習あるからって。
そしたらね、「いいじゃんいいじゃん!休んじゃいなよ!」って言われましたよ。
ジャニーさんかっつーの。YOU、休んじゃいなよ!

しかしハワイは気候がいいですな。
カラリとしていて風が涼しくて...夜なんて月が明るくてめちゃくちゃロマンチックだし。
みんながこぞって行くのが、今回でやっとわかった気がします。

詳しくはそのうちツキイチとかananとかで書かせていただきますかな。

とりあえずは、お久しぶりだったんで一応なんとか過ごしています、入院なんかしてませんよという報告です。

そろそろレコーディングも大詰め。
今日もがんばらねば。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →