2006.08.31[02:22] イッツジーコロシアム 亜美グラディエーター
モチロンソウヨ。
ソノ発想ハ、ナカッタワ。

ちゅーことで、あんこでやんす。
LocoRocoの歌を歌ってる子とダイハツの「ワラッテ、ワラッテ」の声の子は同一人物なんだってことを、
つい最近知ったでやんす。
ちなみにうちの従姉妹はあの歌を真剣に覚えようとしています。
でも、覚えたところで合ってるのかどうか誰もジャッジできないことを彼女は知らないでいます。
つーか早くバイト探せっつーの。

超劇場版ケロロ軍曹も出たっちゅーことで、みなさんお元気かしら。
ちなみに私はギロロが好き。タママもかわいいけど。
今日は結構肌寒かったので、スタジオの冷え加減も加わってなんだか足がつりそうです。
そう、レコーディングだったのですよ。
また素敵な曲が一つできました。
はやくみなさんのお手元に届けたいです。

我らがザキ子は今日も「ブキッ、ブキッ」とおかしな音のくしゃみをしていました。初めて聞いた時は、それはもうびっくりでしたよ。
風邪じゃないといいんだけど...。
っちゅーか風邪なんか引いてる暇あるかっつの。

今日、また可愛いバッグを手に入れてしまった。
こんなの...絶対買っちゃう。私に散財させるつもりで作ったとしか思えない!おそろしや、あの店。
バッグってなんで可愛いんだろう。
と言いながら、自分たちで作ったポーターのバッグから離れられないでいる私。
だって便利なんだもん。

何やら街も雑誌も秋めいてきましたね。
欲しい上着があるんだけど、悩んでます。
長く着れそうなシンプルなやつだからいいよね?なんて、誰も押してくれない背中を押してくれる人が現れるまで、
誰かに相談しまくってやろうと思ってます。
ビビリながら買い物をしてるうちは、ストレス発散じゃないんだな。


ああ、早くライブしたい。


2006.08.23[11:42] ふっふっふ あんこ24才
誰が何と言おうと、私は24才だということが発覚した。
詳しくはまだ言えませんが、色々チェックしてみててください。
けっこうやるね!あんこって。と思ってしまいました。
ぐずでのろまなカメだと思っていたもんで。
あっ、カメといえばうちのカメ丸が小松菜を食べながらこっちを見ている...。
最近あいつの食欲すごいんだよなー。
おっきくなってるし。カワイイ。

そしてJ-WAVEライブがありましたね。
なんか久々にあんな広いトコでやらせていただくので、緊張するんだろなーと思ってたら、
いつの間にか始まって充実して終わったという感じでした。
あのアウェーな感じがよかったんかな。
お客さんがうちわをパタパタしてくださったんで、ステージ側からはその光景がホントにもう圧巻でした。
ありがとうございました!
ケミストリーの二人とも化学反応勝負をして、ある意味惨敗でした。かわいい後輩です。
ステージを終えたばかりの様子を、HiHi Puffy English でお伝えするので、こちらも要チェックやで〜。
もちろん、他の楽屋にも図々しくお邪魔してインタビューすることに成功!
まさに東海林あみ子と東海林ゆみ子状態でやんした。

先日、麻布十番祭りに親戚とマイスウィーティー、プリンセス・ヘッポコと行ってきました。
行った時間がよかったのか、結構歩きやすい感じでした。
しかし段々と人が増えて、あっという間に牛歩になる私達。
なのによりによってえらいかさばる風船的なおもちゃを欲しがったり、
わたあめが熱気でべとべとになったのを怒ったり、
かき氷を親戚の分まで食べたり、
夜子ママの踊りを見たがったり、
暑いのかやたらイラーなヘッポコ丸で面白かったです。

海はクラゲも出始めて、友達の息子が刺されたとのこと。
みなさんも海水浴の際は、クラゲよけを塗ることをオススメします。
今年はもーちょい行けるな。フェスと海を行ったり来たりじゃ。
海沿いのお店もオサレでおいしそうな所がたくさん出来たのでそっちも楽しみ。
ああ、私って海が似合う。サザン、チューブ、あんこ。
ま、私は主に磯だけど。

ではみなさん、残り少ない夏をエンジョイしてください。

2006.08.17[03:40] 勿論由美はおすぎ 亜美改めピーコ
そういえば、サマソニ大阪でグループ魂のカヲルさんが、次の出番のアミユミを紹介してくれました。
あっ、別にお願いしたわけじゃないんですけどね。
「次は、パフィー改め、おすぎとピーコです!!」と...。
ね、最高でしょ?
すげー嬉し楽しかったです!
でも改名は...後々考えます。
だってお願いしたわけじゃないんですからね。くどいようですが。

魂のみなさんとは、レーベルメイトであり
私は生粋のケロロファンなので「君にジュースを買ってあげる」の関係もあり、
暴動さんのラジオに呼んでいただいた時にカヲルさんにもお会いしたり...だったので、
ライブを見るのをホントに楽しみにしてたんです。
そしたらもう、おっぱいhow do you do?でしょ。色んな意味でビックリでしたよ。
しかもね、スタンバイ中の楽屋から漏れ聞こえる、いや漏れてるどころの騒ぎじゃねーや。
すっごいでっかい声で、どなたかが「スーパー!」って始めると次に「サマー!!」「アックスボンバー!」「ラブハンター!!」って聞こえてくるんです。
ホントにもうとめどなく。
発声とかコーラス練習とかじゃない、アレ。
ただ騒ぎを起こしていた気がする。
でもすっかりパフィーの控え室も「サマー」からついていけるようになってました。
男気溢れる音と下品から、もう目が離せません。


2006.08.16[10:07] あなたのハートをピックアップ! アミアミルーン
と、いうわけで「働きマン」主題歌やらせていただきます!
安野さんの作品はホントに面白くて大好きなので嬉しいです。読んだことない方は必読!
ちなみにうちのザキ子は「働きマン」の実写のような生活を送っています。忙しマンなのです。
ちなみに私は娘に「シュガシュガルーン」を読ませたい。だってキャワイイんだもん。

サマーソニックも無事終了。
まだ色々あるのに、なんだか夏が終わった気が...したらいかん!
しかし楽しいフェスでした。
一日目は東京で、始まるまでは雨が降ったり止んだり降ったりと、野音を彷彿とさせる不安感に苛まれましたが、
そしてうちらの番、心配されていた空模様はペカーっと晴れてなんと虹が見えました!!
すごい綺麗で、いいもん見ちゃったなーって感じ。
見に来ていただいた方々と、素敵な時間を過ごせました。
二日目の大阪はバックステージが広いところでそれこそいろんなアーティストが洋邦問わずウロウロ。
私達もサマソニでは逆輸入的扱いをしていただいてるので、「PUFFY AMIYUMI」で参加しているだけあって
洋楽アーティストの連れて来たお子さんたちが楽屋の前をウロウロ。
その後一緒に写真を撮って喜んで帰ってくれました。
ライブは、うちらの前がグループ魂だったのでじっくり見せていただいて、勉強させていただきました!
もうね、最高だった。おっぱいhow do you do?!
おかげさまでアガリきったテンションのまま本番を迎えることができました。
来てくださったみなさん、ありがとう!

ライブの後はZEBRAHEADのメンバーが全員で楽屋に来てくれてハングアウト。すっかり打ちとけてしまいました。
みんないい人だー。また会いたいな。

楽しい夏の思い出がまた増えて、アミユミはまだまだ突っ走るのであった。
次はロックロックじゃ。




2006.08.12[10:36] リプトンで あんこす
ソーナンス。
この度、東京スカパラダイスオーケストラと一緒に一曲やらせていただきました。
スカパラのみなさんをフルメンバーで見ると圧巻でございます。
あんなにたくさんの男子が一堂に会すると、そこら辺で殴り合いが始まるんじゃないかとヒヤヒヤするもんですが(しねーか)、
みなさんホントに仲良しで...。
なんとも大人の集まりでした。
そんな中、先日の記者発表では谷中さんとNAGO先輩にご協力いただき、一緒に紅茶をぐびり。
NAGOさんは私のトランペットの師匠でもあり(知ってた?)、ライブやPVにもご参加いただいてるので、
一番お会いしている方じゃないかと思います。
何よりもお姿拝見しているだけで、爽やかな風がビュンビュン吹いてくのです。
谷中さんは...どっちかっつーと夜の席でお会いしているので、あんな真っ昼間に見ると変な感じです。
先日PV収録とジャケット撮影もいたしまして、まだ完成品を見てないのですが、撮影中はわいのわいのと楽しい時間でした。
もちろん紅茶を飲みながら!
ハズムリズムは、歌詞をアミユミが担当いたしました。
書いていくうちにとてもかわいいカップルが誕生して、ニヤニヤしながら書いてしまいました。
今の季節ならアイスティーですが、もう少し寒くなってからの歌詞になってますので、
今のところは「つめた〜い」のボタンを押しながらリモーネでも飲んでいただいて、ハズムリズムを待っててください。


さて、そんな私は今日からサマソニ2連チャンです。
鬼塚の長髪にビビリながら、緊張したいと思います。
参戦される方、暑いので気を付けてね。
私も倒れないようにしよっと。のんびりやろーぜ。
数あるステージの中、パフィーを見に来てくださる方、今から言っとくわ。
ありがと〜う!!
立ちっぱなしでごめんな〜!!(桑田佳祐氏風)

2006.08.08[23:10] 気だては良いのよ。 amiability
蚊の多いこの季節、みなさんはどうやってやつらに血を吸われないようにしてますか?
私は蚊帳に憧れているので、せめて寝室だけでも...と何度思ったことか。
でもあれを吊るすところがないのです。
おばーちゃんちがそういう家だったらなぁ。なんちて。
私は結構幼いうちにじーちゃんもばーちゃんもいなくなってしまって、
しかもどっちも関東だったので蚊帳なんて無縁だし、採れたての野菜を食べることもなく育ってきました。
だからあこがれちゃう。そういうの。
夏休みごとに田舎に遊びに行くあの感じ。
田舎がある人はいいなぁ。

暑い毎日が続くのに、子供たちは俄然元気...。
今、うちのヘコキ丸ちゃんのお友達の3兄弟が遊びに来ていて、連日大騒ぎ。
片付けても片付けても4人も子供がいると追いつきません。
でも楽しい〜!男の子って、面白い!
いつの間にか娘の話し方が男っぽくなってるんですけど。
しかもハットリ君とドロロの影響で「拙者がやるでござるー!」とか言う始末。いかがなもんか。

営業で外回りのみなさん、モーニングで肩入れのみなさん、暑いので体調を崩されませぬよう、お気を付けください。

2006.08.06[10:44] チュンチュン あんこチュン
行ってまいりました!ROCK IN JAPAN FES!!
これまた暑かった...。けど、もっすごい楽しかった!!
夏フェスに限り、暑さ上等、喧嘩上等ッスよ!
いろんなバンドの人達とも知り合いを介して知り合ったり、
まぶしい日差しの中水鉄砲で遊んだり、
あっついところで辛〜いタイラーメンを食したりと、
フェスは楽しさ満載であります。
去年はただ遊びに来たRIJですが、出演するのも楽しいのでありました。
友達もいっぱいだし、好きなバンドの人に会えたりするし...楽しかった!
久々に太陽に照らされて、ぐったりしたまま本番を迎えると、LAKE STAGEでは歴代No.1の動員だったとかで、
パフィーチーム大喜びでした。
見にきてくださったみなさん、暑い中ありがとうございました!!
初めて出させていただいたので、緊張もバリバリ。略してバリ緊。
でもお客さんの雰囲気と熱気がとても和ませアゲてくれました。
あんこといえば、2回ほどマイクを前歯に強打するという、いわばパフォーマンスを披露。
ん?ラップかな、これ。
マイクを前歯に強打。悪そうなやつらはだいたい友達。だいたい毎回いつもと同じメンバーで再会。
...使える。

そんなこんなで、とても素敵な夏の時間を過ごしました。
早く次のライブにならないかなぁ。


そうそう、事務所に久々に行ったら、splurgeの感想を書いてくれてるお手紙が何通か届いていて、嬉しかった。
この文明の時代にわざわざ便せんと封筒で思いをしたためてくれるなんて...ありがとうございます。
私も横浜にいる友達とはいまだに手紙を送りあっているよ。なんか素敵やん。
そして中にはsecurity blanket に対するアツい思いを長いこと書いてくださった方もいて、嬉しかったです。
ありがとう!
みなさんもBBSに書ききれないことなどありましたら、是非お手紙くーださい。

2006.08.01[09:43] おつかれさんでした あんこつばき
福岡行ってまいりました。
暑い中見てくださったみなさん、ありがとうございました。
みんな、倒れなかったかしら...と老婆心丸出しのあんこです。
そんな私はライブ前、スタッフに「ステージ上は風吹いてっから大丈夫だって!」となだめられ、
ウホウホとステージに上がるも、屋根があって日陰になってるステージ袖と、
ちょうどボーカルの位置だけ日向になってる真ん中では、
雲泥の差があることを彼らは黙っていたのでした。
「あちい」と言うと他のスタッフが何人も、
「昨日なんてもっと暑かったのに、スカパラなんてスーツなんだぞ!」と異口同音。脱帽でした。
しかし女優は顔に汗をかかないので、サラッとしたままでした。
嘘です。
ボットボトでした。
だいたい女優だってかくっつーの。
でも太陽に照らされて大はしゃぎするのって、バカな小学生みたいで楽しいよね。
やたらテンション上がるし。

そんな暑い中、うちのアホアホざきこは帽子もかぶらず日焼け止めも忘れ、昨日の仕事に赤ら顔でやってきて、
全員に「あの子、昼間っから一杯引っ掛けてきてる...。」と思われたのでした。
ざきこ、おたおめ!
アレ、サイズ大丈夫だった?


そしてsplurge epですが、先日ジャケットの原寸大の紙を見せてもらって、「やっぱアナログって素敵!!」と
プルプルしてしまいました。
あのジャケはでかいと迫力ですよ。
収録曲には「security blanket」も入ってるので、CDとは違った音でガン聴きしてください。
たぶんカタルさんあたりダンつかのDJの時にかけてくれるんじゃないかしら。ムフフ。


← 以前の書き込み 新しい書き込み →