2007.12.25 08:24
  • VROWN ( 東京 )

    今年最後にU-K-2が聴きたい。
    最近のライブではやってませんよね。。。

  • 2007.12.21 22:47
  • もも ( 関東 )

    いつもいつも楽しくて切ない、熱くてあたたかいライブをありがとう!27日ももちろん行きます(^^)v

  • 2007.12.15 18:55
  • スギイチ ( 中部 )

    AX……月世界では終われないんだわ……本能に服従……また会いに行くよ、素敵な音楽隊の皆様に……哭かせておくれ、ヨヨギな夜に……

  • 2007.12.12 23:41
  • まむ ( 中部 )

    HappyBirthday金髪トランペッターKAZZ!( ̄^ ̄)y-いつまでもヤンチャで渋く!!

  • 2007.12.08 20:05
  • 遊奈 ( 関東 )

    ギックリ腰!私も5年前に経験して、別名「魔女の一撃」とはホントだと思いました。痛いですよね。コルセットや湿布で頑張って下さい。お大事に…。

  • 2007.12.06 16:02
  • まぁ ( 関東 )

    最高の神戸に引き続き、AX参加しちゃうもんネッ!やっぱり締めは勝手のライブじゃないとね!

  • 2007.11.26 00:01
  • 仙台子 ( 東北 )

    24日のライブ行きました!楽しい新曲めっちゃ笑顔になりました!幸せ!アルバムぜひ出してほしいです!

  • 2007.11.25 00:48
  • ぷく ( 関東 )

    今日も最高でした〜♪フィラメントの入りカッコ良かったです♪田浦さんお誕生日おめでとうございます
    (^・^)Chu♪

  • 2007.11.22 16:59
  • スギイチ ( 中部 )

    神戸に参戦。粋な音楽隊の24曲達は港町の粋なキャバレーと350枚の証人たちを全て飲み込んだ。今年はこれでおしまい。また来年会いに行くよ…

  • 2007.11.19 00:04
  • もも ( 関東 )

    とにかく楽しかったぞ!神戸(笑)。勝手の音楽、そして月世界の雰囲気に酔いっぱなし(^^)vまた遠征します!

  • 2007.11.18 21:21
  • 武藤さんと同名 ( 兵庫 )

    月世界、地元参戦しました!
    ドラムスティックいただきました!

  • 2007.11.18 20:16
  • kiki ( 九州 )

    月世界行ってきました〜
    ってか近すぎですよ〜!!
    放心状態です…

  • 2007.11.04 23:43
  • タイガー ( 東北 )

    仙台のイベントお疲れ様でした。スペシャルユニット?での武藤さんのドラムに対する俺流?かっこ良かったです!今度はライブで来て下さい!

  • 2007.11.04 14:49
  • Yoo ( 東北 )

    昨日のクラブイベント楽しかったです!次回はライブで仙台に来てください!

  • 2007.11.01 01:00
  • びじん ( 東京 )

    恵比寿、すげーヨカッタっす。特にカズさんサイコーー!!

  • 2007.10.29 00:14
  • もも ( 関東 )

    野音から約一ヵ月半ぶりのライブ!いつも通りの大人なライブ!痺れました(^^)v新曲CD楽しみにしています!

  • 2007.10.28 23:13
  • SAYAkA ( 関東 )

    リキッドルームお疲れ様でした★踊りすぎてこの時期なのに汗かいた(笑)来月も楽しみにしてまぁ〜す!!

  • 2007.10.24 10:51
  • 空太 ( 中国 )

    神戸のチケット獲れました!待ちに待った念願の初ライブです。

  • 2007.10.22 20:17
  • ノリ&メグ ( 兵庫 )

    月世界ライブチケットゲット!
    めっちゃ楽しみで今から興奮状態(*/∇\*)


  • 2007.10.22 02:04
  • かじつ ( 埼玉 )

    今日レピッシュのAXに行きました。
    もしかしたら『パヤパヤ』で・・・と思っていたら、やっぱり来たー♪
    MAGUMIが「北海道で」って言った瞬間、「ヤッター!!」と叫んでました。
    超豪華なホーン隊で盛り上がりましたね。
    来週のリキッドルームも楽しみです!

  • 2007.10.16 20:53
  • バリトン見習い ( 兵庫 )

    チケット取れました〜!!!
    初参加です('∀`)b
    僕も家の近くということでかなりテンションあがってます(>_<)

  • 2007.10.16 11:56
  • 遊奈 ( 関東 )

    サントラレコーディングお疲れ様でした。活躍の幅が広がり、ファンとしては嬉しく思います。イベントにプレミアムライブ等…年末は賑やかですね♪頑張って下さい。

  • 2007.10.13 18:43
  • TOMO ( 中部 )

    映画公開日とサントラ発売日はいつなんでしょうか?教えてください。

  • 2007.10.08 01:39
  • 武藤さんと同名 ( 兵庫 )

    神戸でワンマンですか!!
    しかも開場が家の近所!

    もう、行くしかないです!

  • 2007.10.05 16:34
  • ( 近畿 )

    今年のライジングで初めて見てハマりました。来週のメトロでのイベント楽しみにしています。


  • 前のページへ (071005) 最新のページへ